・副作用なし・完全予約制・発毛率98.8%

長い間「薄毛・抜け毛」の不安に悩まされてきたあなたへ

あらゆる薬を試し・サロンにも通ったのに、ほとんど改善しなかった・・・・・「薄毛・抜け毛」のあなた

・「この薄毛と一生付き合うしかない。。」と諦めてる。
・育毛剤や育毛シャンプーを何となく使っている
・仕事中も薄毛が気になって集中できない
・「遺伝だから・・・」と諦めている
・サロンも通ったのに改善しなかった。。と諦めている

このように「心の底から」発毛することに関して諦めているのであれば、申し訳ないですがお力になれません。
もし、ほんの少しでも生えるんじゃないか。。。と希望を持たれているなら当院がお力になれるかもしれません!
そのまま読み進めて下さい!


当院は小倉駅から徒歩5分の立地にある整体院です。

当院なら、見た目は整体院ですので、誰にも気づかれずに通えて6か月以内に確実に発毛を実感することができます。

薄毛で悩み毎日不安に過ごすのはもう終わりにしましょう。
当院で人生最後の薄毛治療にしませんか?
本気で改善するなら当院をぜひ頼りにして下さい。
カツラでも、増毛でもない
もちろん薬も飲まない
副作用もない
安心・安全自分の髪の毛を生やす発毛治療!

当院は薄毛・抜け毛に長年悩まされている方を救うサロンです。私も本気で手助けになれるよう対応させていただくため完全予約制となっております

あなたはどの方法にしますか?

カツラの場合
・寿命があり買い替えが必要
・メンテナンスでランニングコストが必要トータル数百万
増毛の場合
・地毛の色と微妙に違うため、かえって薄毛が目立つ。増毛はあくまで「薄毛隠し」であり「治療」でない
・全体的に不自然さがある
・増毛の結び目より下の髪が伸びてくると、それを調整するために
メンテナンス費用がかさんでしまう。
・結んでいる自毛が抜けると増毛分も一緒に抜けるためその都度費用が掛かる
育毛の場合
・成分が合わないと逆に抜けてしまう原因になる
・誰にでも合うわけではない
幹細胞が最低でも10%以上含まれていないと効果が出にくい
植毛の場合
・自身の後頭部もしくは側頭部より毛が生える、伸びるため必要な細胞を含んだ頭皮を採取。これを薄くなっている箇所に植毛していきます。術後すぐに生えることはなく数カ月~半年後にやっと生え始めます。
しかし、植毛自体は根本的な薄毛治療とはならないので
『植毛手術とは別に育毛治療』を受けなければならない。
AGA治療の場合
・いわゆる男性型脱毛症と診断された場合、クリニックでの内服薬と外用薬を処方され治療していく方法です。
【フィナステリド(プロペシア)】
・毎日決められた量の薬の服用が必要。効果も個人差はありますが6か月程度から出てくるといわれている。
・服用を中止すると再度脱毛が進行してしまう。
男性機能の低下(勃起不全)するため男性不妊症の原因になる。
【ミノキシジル(外用薬)
・毛の成長や発毛を促進する効果はあるが、薄毛の箇所だけ生えるのではないので、体毛が全体に濃くなってしまう。
・非常に長期間の利用が求められる。
当院の自毛発毛の場合
幹細胞の効果で頭皮の「若返り」と「毛根」が再生、太く黒い髪の毛が生える
・最低週に1回はやらないといけない
・薬ではないので副作用が一切ありません
・身体の調子が悪かったり毛髪よりも先に治すべきところがあると、発毛までの時間が少しかかる。
しかし、発毛すると同時に身体全身の調整ができるため健康にもなれる。

ここまで読み進められて、いろいろ考えて、やっぱり「自分の髪の毛を生やしたい!」と思われますか?もし、本当に生えるなら、そうしたいですよね?

当院の薄毛・発毛治療ならそれが可能になる画期的な発毛治療です!

スガカイロの薄毛・発毛治療が選ばれる理由

一般的な発毛・育毛サロンでは、頭皮洗浄やマッサージといった頭部のみの発毛施術だけを行っています。
しかし、それだけでは不十分なことはこれまでの経験と数多くのデータからわかっています。
頭皮を清潔にすることは自力でできます。
ですのでご自身ではどうすることもできないカイロプラクティック院ならではの手技と骨格矯正も同時に行い発毛を促していきます。
骨格の矯正も同時に行うことで、姿勢と血行が良くなり、発毛促進が効率的になるため
発毛効果に圧倒的な違いが出ます。

身体も元気になり、さらにあなたの毛髪を蘇らせる発毛治療が当院が選ばれる理由です。

当院の発毛治療のメリット

☑増毛のようにわずかに生えている自毛に負担をかけない

☑増毛のように抜け毛を気にしない

☑メンテナンスにお金をかけ続けなくていい

☑カツラのように違和感が出ない

☑カツラのメンテナンスも必要ない

☑カツラのように人目を気にせずに済む

☑植毛のようにとても痛い思いはしなくていい

☑内服薬のように無駄な毛が増えずに済む

☑内服薬のように副作用が出ない

☑自分に自信がつく

と様々なメリットがあります
でも実はデメリットもやはりあります。。。。

当院の発毛治療のデメリット

☑しばらくの通院が必要。(最低でも週1の通院をお願いしてます)

☑髪のボリュームが出るので、分け目を付けづらくなる(セットに時間がかかる)

☑今まで以上にアクティブに外出したくなります(風の強い日も関係なし)

☑髪型を楽しみたくなる(おしゃれに興味が湧いてきますよ)

以上、デメリットです。

さて、あなたはここまでご覧になってどうですか?
本気で自毛を生やしたい。
強くそう思われるなら
当院がお力になれます。
北九州市小倉北区のスガカイロに来てください。

まだ迷ってる…そんなあなたに

「受けてみたいけど…踏ん切りがつかない」という方もいらっしゃると思います。
そんなあなたには、1回限りの体験コースを用意してあります。
料金はすごくリーズナブル!
今なら¥1980にてご体感頂けます。
それでもまだ迷ってる方は、もう少し迷われていて下さい。
あなたの決心がつくまで私は見捨てません。
あなたにとって「人生最後の発毛治療」にしましょう。
「発毛のカウンセリングをお願い!」とご連絡下さい。
LINEでお友達になっていただけると聞きたいこともスムーズに対応できます。

メールでお問い合わせの方へ
※必ず連絡の取れるアドレス、もしくは番号をご連絡ください。
留守電にメッセージを入れさせてもらうこともございますのでご理解ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

院長

須賀 陽平
あなたにとって「人生最後の発毛治療」お力になれます。
当院は薄毛・抜け毛に長年悩まされている方を救うサロンです。私も本気で手助けになれるよう対応させていただくため完全予約制となっております

スガカイロプラクティック

福岡県北九州市小倉北区京町4-5-27ステーション小倉ビル8F
小倉駅南口から出て徒歩5分。東横イン南口が目印!
※ステーションホテルとは全く関係ありませんのでお間違えないようお願いします。

お車でお越しの方へ
当院は専用の駐車場を確保しておりませんので、当院の横にあるパーキングへの駐車をお願いします。
tel:093-953-6106
LINE :https://line.me/R/ti/p/%40jwi8910o
営業時間:月~金 午前の部10:00~13:00 土 10:00~17:00
         午後の部15:00~20:00
※火曜は午後の部のみ営業

定休日:日・祝