決済つきの予約システムが3,940円〜/月

BottleKeepApp

日頃のボトル管理を”ちょっと”簡単に。
必要最低限の情報を管理することで、簡単導入。
今すぐにでもボトル管理業務をちょっと簡単にできます。

BottleKeepAppステータス

価格
無料
完全無料で使用できる【ボトル管理業務効率化アプリ】です。
日頃からたくさんのボトルを管理していると、顧客名とボトル名が結び付かないことありませんか?
そんな中、ボトルを探して5分・10分、、、

このアプリを使用すればわずか2秒でボトル名が分かります!!
顧客情報はボトル名だけでなく、基本料金・その他といった必要最低限に絞ることで、短時間で顧客状況を把握することができます。

その他には、好きな食べ物や話題なんかを一言で追加できます。

BottleKeepの特徴

すぐ導入できる
完全無料でアプリをインストール後すぐに始められます。
iPhone・iPad対応
iPhone・iPadの両端末に対応しています。
直感的な操作
システム既存の操作方法のみで構築しているので、普段の使い方と同じ操作性です。
顧客情報を見つける
「あの人のボトルなんだっけ、、、」「この前何話したっけ、、、」こんな情報が顧客名一つでパッと出てきます。
顧客情報を見つける
「あの人のボトルなんだっけ、、、」「この前何話したっけ、、、」こんな情報が顧客名一つでパッと出てきます。

プライバシーポリシー

・弊社が提供するアプリでは、第三者配信の広告サービス(Admob)を利用することがあります。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。・

・本アプリでは一部コンテンツをご利用いただく際に、カメラ機能の使用の為にカメラへのアクセスを必要とする場合があります。

・弊社は、利用者情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本ポリシーを変更することがあります。