決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スマホ封印箱 
Botsunyu  ~没入~

 スマホを物理的に封印して
 集中を手に入れろ

Botsunyuがあなたの集中をコントロールできる理由

スマホ封印
指定時間まで強制的にスマホを封印できる。
タイマー機能
スマホのタイマー機能とBluetoothで連携しているため、ポモドーロテクニックも実現可能に。
モバイル充電
いつでもどこでも利用可能。
モバイル充電
いつでもどこでも利用可能。

集中を維持して生活の質を上げたい人にとって必需品

課題が早く終わる
集中しないといけないのに、つい片手にはスマホ...
『Botsunyu』でスマホが原因で集中できない日々から脱却しよう。
睡眠の質が向上する
起きる時間にだけアラームセットしてないか?
睡眠の質を向上させるには、就寝時間を固定することも大事だ。
そんな時に役に立つのが『Botsunyu』だ。
睡眠前に浴びる光に工夫して、睡眠中の通知から逃れよう。
いつでもどこでも集中できる環境を
スマホは持ち歩くのに『Botsunyu』を置いていくのか??
『Botsunyu』も持ち歩けばいつでもどこでも集中したい時に集中できる環境をつくることが可能だ。

Botsunyuはあなたを"スマホ世界"から"現実世界"へ引き戻してくれます

「Botsunyu」はあなたのスマホを、設定時間まで強制的にロックすることで、あなたの集中をサポートします。
STEP1
集中する対象を決定

レポート課題、家事、睡眠や読書など...

STEP2
スマホを「Botsunyu」に入れて時間をセット

30分なら30分間。あなたの集中したい時間は強制的にロックしてくれる

STEP3
いざ、集中

もうスマホの誘惑はなく、目の前の集中したい対象にフォーカスできる
最強の集中を手に入れたい方は