ボタニカルエアーカラーフォームは、医薬部外品の白髪染です。

スプレー缶から泡を出して塗るだけという手軽さと、必要な量だけ取り出して白髪染めが出来るコスパの良さを評価する声が多く聞かれました。

永久の染毛剤で、色落ちすることはなかったです。
長めに時間をおくとしっかり染まって、色ムラもなしで、美容院でやったように綺麗に染めれえます。

公式サイトで初回2,500円(税抜)で始められるキャンペーン中です。

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★

空気に触れることで発色をする性質を持つことが、空気で染める白髪染めと言うキャッチコピーのもとになっています。

缶から出るムースをそのまま髪に馴染ませるだけの手軽さと、内部までしっかりと色を浸透させる着色力で、色ムラも色落ちもせずに白髪を染められて、髪や頭皮にダメージを与えないので艶とうるおいを残したまま白髪を染めることができます。

 ボタニカルエアカラーフォームは、美肌やアンチエイジングの分野で多くの人気商品を売り出してきたフューチャー・ラボが発売している医薬部外品の永久染毛剤です。

1回で染まります。

缶のボトルで、よく振ってから使います。

ショートヘアならレモン大10個ぐらい。

乾いた髪に5分から15分ぐらい置いて洗い流します。

空気に触れて発色させる泡タイプのヘアカラーです。

さわやかなフレッシュグリーン香りで、ツンとくる刺激臭も気にならず、ストレスなくホームカラーリングをお楽しみいただけます。

必要な分を出して使うタイプなので、残った分は次に使えるのがうれしいです。

気になった時に気軽にリタッチ使いできるので長持ちしそうです。

1回染めると持ちがいいのでエコですね。

生え際のリタッチで使うなら、ボタニカルエアーカラーフォーム以上に手軽で使い勝手が良い白髪染めは見たことがありません。

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★