ボタニカルエアカラーフォーム悪い評判は、思ってた色と違った、値段が高いなどがありました。

色は、ナチュラルブラックとダークブラウンの2色展開です。

使ってみないと自分の髪色と会うのかわからないですよね。

値段は、公式サイトで買うとお得です。

公式サイトで初回2,500円(税抜)で始められるキャンペーン中です。

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★

最初に使った時は放置しすぎて黒くなりすぎ、次に使った時には時間が短すぎて白っぽくなりました。

今は丁度良い色にできますけど、うまく染めるには他の白髪染めとは違うコツが必要になります。

色がブラックとブラウンの2色しか無くて、自分の髪色とうまく合わせられません。

時間で調節できるとは書いてありましたけど、どれくらいの時間放置すれば良いのか始めはバランスが難しかったです。

ボタニカルエアカラーフォームは、美肌やアンチエイジングの分野で多くの人気商品を売り出してきたフューチャー・ラボが発売している医薬部外品の永久染毛剤です。

空気に触れて発色させる泡タイプのヘアカラーです。

脱色剤は入っていません。

手袋が入っているし、泡なので使いやすいです。

長めに置くと濃く染まりますよ。

香りもフレッシュグリーンで、爽やかです。

ゴールデンシルクや和漢の植物成分など髪にツヤを与えてくれる成分も入っています。

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★