ボタニストスキンケアエバー

\初回69%オフはこちら/
ボタニストスキンケアエバーの口コミと効果をまとめました!

みんな知ってるヘアケアで有名なBOTANIST。シャンプーなどのヘアケアで培ったノウハウをスキンケアでも。ボタニストスキンケアエバーは、肌環境を整え、潤いで満たします。

ボタニストスキンケアエバーは毛穴効果なしって嘘!?口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ボタニストスキンケアエバーとは

ボタニストスキンケアエバーは、シャンプーで有名なBOTANISTから誕生したファーストエイジングケアシリーズです。植物の生命力で潤いを届け、変化する大人の肌に寄り添うスキンケアで、凛としたハリ肌へ。

ボタニストスキンケアエバー【悪い口コミ】

①「少し肌が赤くなった」
私の肌の調子が悪かったせいなのかもしれませんか、何度か刺激を感じてしまったことがあったので、使うのをどうしようかなと思いました。少し肌が赤くなったんですよね。

毎回そうなるわけではないので使っていますが、すごく敏感肌だとだめなこともあるのかなと感じています。大丈夫な日もあるので様子をみることにしようかなと思っています。
②「使った後乾燥しやすい」
クレンジングをしたあとに、だんだんカサつきが気になるようになってきました。つっぱり感もちょっと気になっています。すぐに化粧水をつけると大丈夫なのですが、使った後乾燥しやすいのは問題だと思いますね。

クレンジングをしたあとはずっともちもちとうるおっているのが理想なのですが、ボタニストスキンケアエバーは乾燥しやすいです。
③「汚れが落ちませんでした」
くすみや毛穴に関する悩みがあったので、何か良い商品がないかインターネットで検索していたところ、こちらの商品に興味が湧きましたので購入してみました。

くすみや毛穴の汚れがだいぶ取れたら良いなと思って期待して使いましたが、思ったよりも改善効果が見られませんでした。3ヵ月間近く使ってみましたが、劇的にくすみや毛穴の汚れが落ちませんでした。
④「メイク汚れはきれいに落ちず」
クレンジングバームは皮脂まで洗い流してしまわないような工夫がされているようなので、普段から薄めのメイクの方なら刺激も少なく良いのかもしれません。

しかし私の場合、ガッツリジェルのアイライナーをひいているので、ポイントメイク落としで念入りにメイクをオフしないとメイク汚れはきれいに落ちずパンダ目になってしまいます。W洗顔不要ならガッツリメイクまで落ちないと自分的には使わないと思います。
③「汚れが落ちませんでした」
くすみや毛穴に関する悩みがあったので、何か良い商品がないかインターネットで検索していたところ、こちらの商品に興味が湧きましたので購入してみました。

くすみや毛穴の汚れがだいぶ取れたら良いなと思って期待して使いましたが、思ったよりも改善効果が見られませんでした。3ヵ月間近く使ってみましたが、劇的にくすみや毛穴の汚れが落ちませんでした。

ボタニストスキンケアエバー【良い口コミ】

①「毛穴を改善することが出来た」
毛穴が目立つことが悩みだったのですが、このボタニストのクレンジングバームを使い始めたら、初日から毛穴が小さくなりました。洗い上がりも肌がつっぱることはなく、潤っているなと感じます。

使い続けていると毛穴が目立たなくなっただけじゃなく、顔全体が白く明るくなりました。香りもすごく良くて癒されます。一番の悩みだった毛穴を改善することが出来たので大満足です。
②「コスパ的にもおすすめ」
ボタニストスキンケアエバーを使い始めた理由は、肌に弾力がなくなり、くすみもひどくなったからです。使ってみた感想ですが、クレンジングとしての効果が高く、メイクも汚れもきれいさっぱり落としてくれます。

さらに嬉しいことに、保湿効果やくすみ改善効果などの美容効果も1週間くらいで実感できました。この価格きでクレンジングと美容のW効果が得られるなんて、コスパ的にもおすすめです。
③「すごく良い香り」
ボタニストスキンケアエバーを使った時に、すごく良い香りがすると思いました。リラックスできる素敵な香りなので使って気分が良くなります。

肌へのつけ心地もとても良いですし、少しずつ小鼻の黒ずみが消えてきました。いちご鼻に悩んでいたのですが、ボタニストスキンケアエバーのおかげで肌悩みが解決しそうです。買って良かったです。
④「毛穴が全然目立たなくなった」
鼻の表面にブツブツの毛穴があって、汚れが溜まっているのが悩みでした。このクレンジングを使うと、黒ずんだ汚れが気持ちよく取れました。

そこに美容液を使用することで、肌の奥へと浸透してゆく感覚で潤いがよみがえってきました。鼻から頬にかけての毛穴が全然目立たなくなり、プルンプルンの肌を手に入れることができました。
⑤「明るい肌に変わってきた」
明るい肌に変わってきたなぁと実感しています。くすみのせいで暗い表情に見えていたのですが、くすみがとれると明るい表情に見えるようになりびっくりですね。かなりくすんでいたんだなと思いました。

ゴシゴシこすらなくてもメイクがきちんと落ちてくれます。使いやすいです。ダブル洗顔不要なのでとても時短になっています。
⑥「擦らずにメイクが落とせる」
ボタニストスキンケアエバーの特に良かったところは、擦らずにメイクが落とせてW洗顔が不要というところです。擦らなくていいということは肌に刺激を与えないので、今後のためにも絶対良いと思います。

また、チューブタイプではないので最後まで使い切れるのが嬉しいです。必要な皮脂は残してくれるので、洗顔後にカサカサにならずに済みます。
③「すごく良い香り」
ボタニストスキンケアエバーを使った時に、すごく良い香りがすると思いました。リラックスできる素敵な香りなので使って気分が良くなります。

肌へのつけ心地もとても良いですし、少しずつ小鼻の黒ずみが消えてきました。いちご鼻に悩んでいたのですが、ボタニストスキンケアエバーのおかげで肌悩みが解決しそうです。買って良かったです。

ボタニストスキンケアエバー【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ボタニストスキンケアエバーの効果【毛穴汚れがする落ち!】

30~40代の女性は忙しく、肌トラブルがおこりやすいんです。様々な要因がありますが、そのうちの1つにあげられるのが、ストレスのある生活等による"バリア機能の低下"。

バリア機能が低下すると、肌環境が不安定な状態に。その結果、肌のキメが乱れてくすんで見えたり、毛穴に汚れが入り込んだり...。解決のカギは、皮脂・水分のバランスを保つ"肌環境を整えるケア"。

ボタニストスキンケアエバーは、2STEPで肌環境を整え、潤いで満たします。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

エゾノチチコグサ

絶滅危惧種「エゾノチチコグサ」の美容成分化に成功。世界初の独自成分で、肌に直接アプローチします。

厳しい環境に自生し、生命力を感じさせる植物「エゾノチチコグサ」から抽出し培養した幹細胞培養エキスには、不思議な潤い力があることがわかりました。

植物由来のボタニカルメソッド成分

カモミール、ジャスミン、ブドウなど、植物の花・実・葉の成分を独自ブレンド。植物の力で、肌にハリと潤いを与えます。

  • カモミール/ローマンカモミール
  • ジャスミン
  • ブドウ
  • セイヨウナシ
  • ローズヒップ
  • ビルベリー
  • アロエベラ


エイジングケア成分

美容液は正直、どれを選んだら良いか分からないですよね...。ボタニストスキンケアエバー「グロウセラム」なら、毛穴・くすみはもちろん、乾燥・ハリ不足までマルチにケアできるエイジングケアアイテムです。

植物の恵みこだわり、美容成分はボタニカルを厳選。優しく肌を包み込み、エイジングサインに潤いアプローチ。

  • エルダーフラワー
  • マロニエ
  • パッションフルーツ
  • ラベンダー
  • シャクヤク


5つのフリー

ボタニストスキンケアエバーは、肌へのやさしさにもこだわっています。植物の恵にこだわり、使い心地を追求した5つのフリー処方になっています。ボタニストスキンケアエバーには以下の成分は無添加です。

  • パラベン
  • アルコール
  • フェノキシエタノール
  • 合成着色料
  • 鉱物油

ボタニストスキンケアエバーの使い方

ボタニストスキンケアエバーは2STEPで肌環境を整え、潤いで満たします。グロウクレンジングバーム、グロウセラムそれぞれの使い方を紹介します。

グロウクレンジングバーム

  1. 乾いた手に適量(専用スパチュラにサクランボ大)とります
  2. 手のひらで温めて軽く溶かしてから顔全体に広げなじませます
  3. 汚れが気になるところはていねいに
  4. その後、ぬるま湯でよく洗い流してください


クレンジングバームに含まれるオイル成分が肌をやわらげながら、古い角質、メイクや毛穴汚れをやさしく落します。オイル成分が多いため、洗い流したあとも適度な潤いを残します。また、W洗顔不要で肌への負担が少なく、メイクを落とすことができます。

グロウセラム

  1. 手のひらに適量とります
  2. 顔全体にやさしくなじませます
  3. 気になる目元・口元はそっと伸ばします
  4. 仕上げに10秒ほどハンドプレスします

とろみのあるテクスチャーで、セラムが溶け込むようにゆっくりと浸透。目元、口元などハリ・弾力が気になる部分や、乾燥しやすい部分には重ね付けをしてください。

ボタニストスキンケアエバー【解約方法】1回でもできる!

ボタニストスキンケアエバーの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。商品に自信がある証拠ですね。これなら安心して試せます。

解約をする際は、次回お届け予定日の3営業日前までに、電話で連絡をしてください。土日祝は休みなので、気を付けてくださいね。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してください。

ボタニストスキンケアエバーの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ボタニストスキンケアエバーの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ボタニストスキンケアエバーの公式通販では、お得な定期コースがあります。この定期コースは、グロウクレンジングバーム 80gとグロウセラム 30mlの2点セットで、初回が69%オフの2,178円で買えるんです。

2回目以降も安く買えますよ。もちろん送料も無料です。定期コースといっても、いつでもやめられるので、1度ためしてみたいという人も、定期コースで買うのがいいですよ。

楽天の値段

現在楽天では、ボタニストスキンケアエバーの2点セットは販売されていませんでした。

グロウクレンジングバーム、グロウセラムそれぞれ単品では販売されていますが、どちらも単品の価格の方が公式通販の2点セットの価格より高いです。ボタニストスキンケアエバーは楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、ボタニストスキンケアエバーの取り扱いはありませんでした。

Amazonではボタニストのシャンプーなどは販売されているので、今後ボタニストスキンケアエバーの取り扱いも始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。

公式通販のようなお得なコースなどはないので、Amazonで取り扱いが始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ボタニストスキンケアエバーの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ボタニストスキンケアエバーは効果なしって嘘ですよ。口コミでも「毛穴悩みが解消した」という声が本当に多かったです。

ボタニストスキンケアエバーは肌に優しい5つのフリー処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

毛穴の黒ずみを解消したい人、肌にハリを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ。

\初回69%オフはこちら/
ボタニストスキンケアエバーを割引で買う>