【効果なし?】シンデレラスリープボタニカルの口コミまとめ

「良く寝た気がしない」

「すっきり目覚めることができない」

「布団に入ったあとなかなか寝付けない」

「夜中に目が覚めてしまう」

睡眠を改善してくれるサプリが「シンデレラスリープボタニカル」です!

「シンデレラスリープボタニカル」には、天然の快眠成分がたっぷり含まれています。

飲むだけでよく眠れるようになる

快眠サプリメントです♪

この記事では良質な睡眠がとれていない現代人のためにシンデレラスリープボタニカルの成分や効果について解説してみました。


ボタン

シンデレラスリープボタニカルの悪い口コミ・良い口コミ

疲れにくくなった(30歳)
★★★★★

休みの日には8時間、平日は7時間は寝ているのですが、朝起きるとなんとなく疲れていることが多かったです。

夜にアロマしたりしましたが、そこまで寝つきが良くなりませんでした。

サプリを飲むのは少しためらいがありましたが、同じ睡眠時間でも朝すっきり起きることができるようになりました。

仕事にも集中できるし、シンデレラスリープボタニカルはしばらく飲み続けようと思います。


ぐっすり眠れるようになりました(25歳)
★★★★

前から睡眠サプリには興味ありましたが、ちょっと胡散臭かったので買いませんでした。

どうせお金のムダになるだろうと思っていました。

けど、職場にシンデレラスリープボタニカルを飲んでる人がいて、話を聞いた感じだとけっこう効き目があるようです。

わたしも飲んでみることにしました。

いつも寝つきが悪いのですが、しばらくシンデレラスリープボタニカルを飲み続けていると、ぐっすり眠れるようになりました。

サプリがこんなに効果あるなんて意外でした。

起きるのが楽になりました(33歳)
★★★★

朝起きるのが苦手で、子供を保育園に送るときに支度が間に合わなかったりすることが良くありました。

子供の方が朝早く起きるなんて、親としてどうかと思いますが、朝がほんとうに弱くて困っていました。

なるべく早めに寝るようにしていますが、それでも朝が苦手なんです。

ママ友に相談したらシンデレラスリープボタニカルをすすめられました。

始めのうちは全然聞かなかったけど、しばらく飲んでいると子供よりも早く起きられるようになりました。

朝が苦手でしたが、今では全然平気です。


すぐ寝つけるようになりました(41歳)
★★★★★

明日の予定を考えたりすると、寝付けないことが多く、ひどいときはそのまま徹夜してしまうことも。

わたしは睡眠障害なのか?と思うほど。

睡眠薬をもらったことがあるのですが、朝の寝起きがしんどくなるので飲まなくなりました。

シンデレラスリープボタニカルが良さげだったので、飲んでみたのですが、飲むだけでよく眠れるようになります。

こんなに効くなんてびっくりしました。

日中に眠くなることないし、毎日快眠できています。


夜中に目が覚めなくなりました(35歳)
★★★★★

夜物音がすると、すぐに起きてしまうのが悩みでした。

家族が夜中にかってきたりして、音がすると目が覚めてしまうなんてことがよくありました。

たぶん神経質なんだと思います。

睡眠サプリがいいと噂を聞いたので、いろいろと調べてシンデレラスリープボタニカルが良さそうだと思ったので購入しました。

飲んですぐに眠くなるみたいなことはなくて、どちらかというと、一度寝ついたら眠りに集中できるようなサプリメントでした。

毎日飲んでます。



シンデレラスリープボタニカルの悪い評判・良い評判


日中の眠気がなくなりました(36歳)
★★★★★

日中の眠気がひどくて、仕事中に上手く集中できない日々が続きました。

毎日しっかり睡眠時間を確保しているのにもかかわらず眠くなってしまうんです。


あまり夜更かしもせず、休日は多めに寝ているのに。

ぐっすり眠ることができないのが原因のようでした。

よく眠れるようになるサプリがあるらしく、検索していたら

シンデレラスリープボタニカルを発見!

早速買って、飲んでみました。

今では日中に眠くならず、仕事も頑張ることができています。


長時間の運転にも不安がありません(35歳)
★★★★

長い時間運転することが多い部署に配属れてから、運転中に眠くなってしまうことがあります。

睡眠が浅いことが原因だということは気づいていました。

そんな時に友人が教えてくれたのが、シンデレラスリープボタニカルです。

そのおかげで、安全運転できて仕事の調子が良いです。


熟睡できるようになった(48歳)
★★★★

大きな音がしても起きない人もいるみいたですが、うらやましいです。

昔は熟睡することが出来ていたのですが、最近は眠りが浅くて困っています。

もう若くないのでしょうか。

娘からサプリを勧められたので、シンデレラスリープボタニカルを買ってみました。

意識して寝ようとしなくても、自然に眠れるようになりました。

朝もすっきりしていて、体調が良い気がします。


ボタン

シンデレラスリープボタニカルの効果とは?

シンデレラスリープボタニカルのもつ主な効果を具体的にまとめます。

■睡眠の質を高める
シンデレラスリープボタニカルには、されているラフマという成分が配合されています。

ラフマは睡眠の質を上げてくれるホルモンである、セロトニンの分泌を促進してくれます。

このセロトニンがメラトニンという睡眠ホルモンを作るもとになります。

結果的にメラトニンが多く分泌されて質の高い眠りが出来ます。

■リラックス効果

シンデレラスリープボタニカルには、10種類のリラックスハーブが含まれています。

・ラベンダー
・バレリアン
・リンデンバーム
・メリッサ
・カモミール
・クワンソウ
・ネトル
・レッドクローバー
・チェストツリー

これらが頭と体をリラックスさせて朝の目覚めを良くします。

また、ストレス解消や集中力の持続をサポートする働きもあるとされています。

カモミールは心身をリラックスさせる効果をもつハーブです。

冷え性の改善や生理痛の改善などにも効果が期待できます。

■女性の体のバランスを整えてくれる

3種の和漢成分

・黒ショウガ
・高麗人参
・シナモン

ボタン

シンデレラスリープボタニカルの飲み方

シンデレラスリープボタニカルの基本的な飲み方は、特に難しいことはありません。

一日2粒を夜寝る前(2~3時間前)に飲むだけです。

飲む際には水またはぬるま湯で飲みます。

体を冷やし緊張させる冷水や、成分を損なわせる可能性のある熱いお湯などで飲むことはおすすめできません。

ただし、効果が出るまで継続的に飲み続ける必要があるため、忘れずに飲みつづけることができるように飲む時間を決めて毎日同じ時間に規則正しく飲む方法がおすすめです。

ボタン