泡状のムースを塗るだけの手軽な白髪染め。

医薬部外品のたしかな染毛効果で、放置時間で染まり具合もコントロールOKです。

気になる髪の根本や後頭部も、つややかにしっかり染まります。

染めたいところにピンポイントに塗ることができて、不器用な私でもかなりスムーズに扱うことができました。

生え際がしっかり染まる白髪染めで、生え際だけならかなり長持ちします。

公式サイトで安く買えるキャンペーン中です。

使い方はワンプッシュでムースを出して、塗るだけの簡単さ。

容器(缶)を上下によく振って使います。

付属の手袋を装着し、適量を手にとり、乾いた髪の白髪部分に塗って、5~15分待つ。

色がでなくなるまですすいで、シャントリして乾かして終了です。

液剤を混ぜる必要もないし、泡タイプだから液だれもない。

手袋が入っているし、泡なので使いやすいです。

長めに置くと濃く染まりますよ。

これだけで、しっかりと白髪の内部までカラーリング成分が浸透し、ムラなくつややかに染め上げてくれます。

髪の色は肌より年齢を感じさせてしまうということもあり、白髪対策に力を入れている女性は多いですよね。

でも、色落ちや根元の塗り直し、髪や頭皮へのトラブルなど、悪戦苦闘している方も多いのではないでしょうか。

ボタニカルエアカラーフォームは、生え際もしっかり染まります。

頭皮が染まらないので安心して使えますよ。

スプレーから出したばっかりは真っ白な泡なんですけど、時間が経つ毎に色が変わっていきます。

この変化を利用して時間だけで染めた後の髪色を調節できると言うのは画期的だと思います。