なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

白髪染めにいくらかけられますか?

私の場合は…1000円くらいかな。

いつもはドラックストアで買っていました。

でも、髪が傷むし、すぐに色落ちしちゃう…

そこで、調べて買ってみたのが、ボタニカルエアーカラーフォーム

通販で最安値は2750円

初回特別割引の値段で、2750円って…ちょっと高いなぁって思ったんですが、1度使ってみることにしました。

ボタニカルエアーカラーフォームの使い方

ボタニカルエアーカラーフォームは、薬剤を混ぜる必要がない一体型の白髪染め。

缶を振って、スプレーすると、モコモコ泡が出てきます。

だいたい、レモン大くらいの大きさにとって、髪にポフッとつけて馴染ませ、染めたい部分にボタニカルエアーカラーフォームを付けた後、5~15分放置し、洗い流すだけです。

ただ、この放置時間が難しいですね。

最初に使った時は15分以上放置してしまい、黒くなりすぎてしまいました。

次に使った時は10分くらいにしてみたんですが、私の場合は白っぽく感じたので、今は13~15分くらいで洗い流すようにしています。

ボタニカルエアーカラーフォームは、放置時間で色を調整するため、うまく染めるには他のカラー剤とは違うコツが必要になります。

とは言え、ツヤも良いし、簡単!

満足できる白髪染めだと思いました。

ボタニカルエアーカラーフォームの悪い口コミ

たくさんの口コミを調べてみると、私が気が付かなかったデメリットがありました。

まとめてみたので、参考にしてください。
色がもっと欲しい
色がブラックとブラウンの2色しか無いので、自分の好みの色とうまく合わせられません。
中身の残量がわからない
残った分は次回にとっておけるのは便利ですが、中身がどのくらいかわからないため、中途半端になるのが怖くて、予備がないと使えませんでした。
室温が低いと染まりにくい
うちはお風呂場の室温が低いせいか、冬場は染まりにくかったです。
夏は温かいので大丈夫でした。
中身の残量がわからない
残った分は次回にとっておけるのは便利ですが、中身がどのくらいかわからないため、中途半端になるのが怖くて、予備がないと使えませんでした。
いくら白髪染めと言っても、オシャレを楽しみたい。

そう思うと、やっぱりブラックとブラウンしかないのはさみしいですね。

私もアッシュ系とかピンク系とか出たら嬉しいなぁと思います。

中身の量に関しては、最近は使用前後に測りで重さを測るようになりました。

目安にしかなりませんが、繰り返していると、なんとなくこのくらいかなと言う目処がつくようになりました。

温度も染まりに関係があるんですね。

私も染まらないなと感じたときがあるので、寒かったのかも。

気をつけたいと思います。

ボタニカルエアーカラーフォームの良い口コミ

デメリットもありますが、メリットも多いボタニカルエアーカラーフォーム。

通販の白髪染めは初めて…と言う方におすすめな情報を紹介します。
定期購入が便利
モノグサなので、買い忘れが多い私ですが、ボタニカルエアーカラーフォームは定期購入で届くので買い忘れがなく、キレイな髪色をキープできます。
自粛中も買えました
お店に行くのも憚られる時期も、家まで届けてくれるのは便利!
おかげで老けずに済みました。
ツヤが出て若々しくなった
白髪交じりの髪からツヤのある黒髪に変わり、見た目年齢が5歳くらい若返ったと家族に言われました。
髪の色って、大事!
手袋も入っていた
白髪染めするときに使う手袋も1組セットされていました。
すぐに使うことができ、ありがたかったです。
欲を言えば、2組くらいに増やしてくれると、2回目も使えるのになぁって思います。
髪が傷まない
お店に行くのも憚られる時期も、家まで届けてくれるのは便利!
おかげで老けずに済みました。
自粛中も買えました
お店に行くのも憚られる時期も、家まで届けてくれるのは便利!
おかげで老けずに済みました。
脱色剤が入っていないのって、全然違うんですね。

ボタニカルエアーカラーフォームは本当に髪が傷まなくて驚きました!
もう市販のカラー剤には戻れません!

ボタニカルエアーカラーフォームは、脱色剤不使用の白髪染め。

ゴールデンシルクや和漢の植物成分など、髪にツヤを与えてくれる成分も配合され、染めた後の髪のケアにも役立っています。

市販の白髪染めは染まらなかったり、髪が傷んだり…と悩んでいる方に、ぜひ使ってみて欲しいと思います。

公式通販なら最安値の2750円で買えるので、お店をはしごして探す手間もかかりませんよ。
(c)白髪染め研究事務局