ボタニカルエアカラーフォームの口コミと効果をまとめました。

私は白髪が多く実際の年齢よりも老けて見られがち。敏感肌なので美容院で染めるのも刺激が気になります。さらにお金もかかっているのに1週間もすると分け目は白くなってきます。

医薬部外品の空気で染めるボタニカルエアカラーフォーム。たった1回でしっかりカラーリングできると話題なので詳しく調べてみました。

\いまなら初回35%オフ/

ボタニカルエアカラーフォームの悪い口コミ

①「頭皮が少しだけかゆくなった」
頭皮がとても敏感で、さまざまなヘアカラーを試していたところでボタニカルエアーカラーを知りました。ボタニカルエアーカラーフォームは、香りもさわやかな感じで良かったですし、たった1回できれいに染まるのに感動しました。でも、2回目に使用したところ、どうしても頭皮が少しだけですがかゆくなったことで、残念ながら自分では使い続けるのをやめました。ただ、とても良い商品なので姉にあげました。
②「いうほど染まりはよくない」
まず大前提として、いうほど染まりはよくありません。市販の白髪染めと大差ないというか・・。いや、決して染まらないと言っているわけではありませんよ。ただ、公式サイトで見られる「空気で染める」みたいな、なんというか、新技術を前面に出している割には、効果が薄いというか・・。ちょっと期待外れに終わった感が否めません。
③「ベタつきがある」
ボタニカルエアーカラーフォームの使用感なのですが、それはそこまで悪いことではなかったです。使ってみたのはダークブラウンです。美容室に毎回行くコストがかかるので自分でやってみようと思ってこれを選んでやってみたのですが、一回でしっかりと染まりきるという部分は良かったのですが多少気になるくらいベタつきがあるのでそこだけは悪い所では、と思ってました。
④「色の種類を増やして欲しい」
色がブラックとブラウンの2色しかなく、自身の髪の色に近いブラウンで試してみましたが、元の髪色と合わなくて残念な想いをしました。※金額も結構お高めだったので期待していたのですが。非常に良い評判がある商品だったので利用したのですが、もっと色の種類を増やして欲しいと感じました。今後改善されることを期待しています。
③「ベタつきがある」
ボタニカルエアーカラーフォームの使用感なのですが、それはそこまで悪いことではなかったです。使ってみたのはダークブラウンです。美容室に毎回行くコストがかかるので自分でやってみようと思ってこれを選んでやってみたのですが、一回でしっかりと染まりきるという部分は良かったのですが多少気になるくらいベタつきがあるのでそこだけは悪い所では、と思ってました。

ボタニカルエアカラーフォームの良い口コミ

①「頭皮や髪の刺激感じず安心」
ボタニカルエアーカラーフォームを使うようになったらすごく楽になりました。一回でしっかりと染まってくれるので、これは手放せないなと思ったんですよね。いつも何度か使わないと白髪が染まらなくてイライラしていたのですが、そういうことがなくなり白髪染めをすることが楽しくなりました。頭皮や髪への刺激は感じられず安心して使えます。
②「髪がしっとりしてまとまる」
白髪染めをしたあとに、毎回髪がパサついて広がってしまうことに悩んでいたのですが、これを使ってみたら逆に髪がしっとりしてまとまるようになりかなりびっくりです。髪がツヤツヤになって若々しい見た目になり、とても元気になりました。髪が綺麗になるってとても明るい気持ちになりますね。ふとした時に髪がサラっとしているのを感じ笑顔になれます。
③「すごく自然に染まる」
不器用な私ですが、ボタニカルエアーカラーフォームはすごく自然に染めることができるんですよね。会う人みんなに「髪、綺麗だね」と言われるようになりました。もう美容室で染めてもらわなくてもいいかなぁと思っています。一度染めたらかなりもつので、何度も染める必要がなくなり髪にも負担がかからずすごくいいなぁと感じています。
④「綺麗な仕上がりが持続」
とにかく手軽なのはとても嬉しいです。リタッチで使う時は特に楽だな、と感じます。白髪染め特有のきつい匂いもなく、それでいてしっかりと染まるのに、髪へのダメージを感じないボタニカルエアーカラーフォームは、気負いせずに使えます。ダメージどころか、髪のツヤさえ実感する綺麗な仕上がりが持続できるので大満足です。
⑤「テレビ見ながら手軽に染まる」
30代なのに部分白髪があり周りから老けて見られるのが悩みの種でした。白髪染めも試したのですが、においがきつかったり、時間がかかったり、液だれしたりでとても面倒で憂鬱な作業でした。おまけにうまく染められないこともたびたびありました。美容室などにお願いすることもできますが、出費が痛くて結局自分でやっていました。そんな憂鬱な中、ネットで白髪染めについて調べるとボタニカルエアーカラーフォームが簡単でうまく染められると聞いて試してみました。泡を手にとって染めたい場所に塗り込むだけなので本当に簡単で、においもきつくなく、液だれもしないので本当に簡単にきれいに染まって驚きました。今までは浴室で換気扇をかけてやっていたのですが、テレビをみながらリビングでやれるほど手軽で今では白髪染めのストレスがなくなって前よりも楽しい気分で過ごせています。
⑥「夫婦で使用中」
夫婦で40代に入り白髪が目立ち始め、ボタニカルエアーカラーフォームを使う様になりました。ムラがなく自然で手軽に出来るのが、良かったところです。これって、簡単に思う人もいますが、実際の商品では少ないのです。安い商品だと白髪染めの後に髪を傷める事もありますが、こちらは逆に美容院に行ったような髪艶が増します。基本的には女性用ですが、男性でも問題ありませんので、私たちのように夫婦での使用をおススメします。
③「すごく自然に染まる」
不器用な私ですが、ボタニカルエアーカラーフォームはすごく自然に染めることができるんですよね。会う人みんなに「髪、綺麗だね」と言われるようになりました。もう美容室で染めてもらわなくてもいいかなぁと思っています。一度染めたらかなりもつので、何度も染める必要がなくなり髪にも負担がかからずすごくいいなぁと感じています。

ボタニカルエアカラーフォームの効果【永久染毛剤ってすごい】

女性にとって見た目の印象は大事ですよね。白髪は染めても色むらや色落ちなど悩みも尽きません。

ボタニカルエアカラーフォームは
  • 脱色剤
  • シリコン
  • パラベン
  • タール系色素
  • 紫外線吸収剤
がフリー処方で安全性を追求しています。

爽やかなフレッシュグリーンの香りで白髪染め特有の鼻をツンとするイヤな臭いがないのでストレスなく染められますよ。

簡単にキレイに染まるボタニカルエアカラーフォームをさらに詳しく説明します。

プッシュ式泡タイプ
ボタニカルエアカラーフォームは脱色剤を使用していません。プッシュ式の泡タイプなので髪や地肌を傷めにくい白髪染めです。

液を混ぜる手間もありません。空気と結びつくと発色して髪の内部までしっかり浸透します。

医薬部外品
ボタニカルエアカラーフォームは医薬部外品の永久染毛剤です。

髪の表面はもちろん内部までしっかり着色するので色が長持ち。何度も重ね染めの必要もありません。

10種の和漢植物エキス
髪に必要なミネラルを豊富に含んだ10種の和漢植物エキスを配合したボタニカルエアカラーフォーム。

こだわりの美容成分が髪にツヤとうるおいを与えてしっとり艶やかな若々しい印象を目指しますよ。

ボタニカルエアカラーフォームの使い方

ボタニカルエアカラーフォームはワンプッシュタイプの泡を髪に揉みこむだけなので液だれや色むらもありません。

ナチュラルブラックとダークブラウンの2色展開しています。色選びに迷ったらダークブラウンがおすすめですよ。

そのまま保存ができるので余った分を捨てずに何回も使えます。

使い方はとっても簡単ですよ。
  1. まず缶をよく振ってプッシュ
  2. 乾いた髪の白髪部分に塗布
  3. 髪を分けながら根元に揉みこむように髪全体になじませる
  4. 5分~15分ほど放置
  5. 色が出なくなるまですすぐ
  6. シャンプー後リンスなどで仕上げてよく乾かす
放置時間によって染め具合を変えられます。

ボタニカルエアカラーフォーム【口コミと効果】まとめ

ボタニカルエアカラーフォームは美容成分も配合された手軽にしっかり染まる医薬部外品の永久染毛剤です。

口コミでは白髪染め時のニオイや手間、髪のパサつきなどのストレスがなく手軽に白髪染めができるというコメントが多かったです。

白髪が染まるだけでなく髪にツヤがでたりしっとりしてまとまりやすくなったという人もいましたよ。

手間をかけずに白髪染めをしたい人や髪に優しくカラーの持ちを良くしたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回35%オフ/