おすすめな動画配信サービス

映画すごく面白いですよね…
ですが映画を見るにあたってどの動画配信サービスを選べばいいかお困りの方このサイトでおすすめなサービスを筆者の体験などでまとめてみました!

U-Next (ユーネクスト)

動画配信サービスもいろいろある中dTVと並ぶ配信本数が12万本以上で見放題作品も業界トップクラスなU-Nextを絶対おすすめします!

U-Nextのいいところ

メリット①
ジャンルが豊富
子供と大人では見たい作品も変わってきますよね。(それが普通ですがw)
 他の動画配信サービスと比べて動画配信本数が圧倒てきに多いいので誰でも見たい作品が見つかります。(ディズニーもある)
              見放題    レンタル
映画             7000     1500
海外TVドラマ         600      270
韓流・アジアドラマ      870      130
国内ドラマ          680      410
アニメ            2400      190
キッズ            850       10
アダルト           30000     3000
メリット②
同時視聴
では早速家族で見ようと思ったとき「こっちが見たかったのに!」など喧嘩してしまうことはありません。


                   現時点で4台のデバイスで同時視聴ができます。
メリット③
オンライン再生
見たい動画をダウンロードすればオフラインで視聴ができます。映画などを見るとバッテリー消耗がつきものですのでね

メリット④
毎月もらえるポイント
U-Nextは月額料金1990円で高いと思う方もいらっしゃると思いますが実は毎月1200ポイントがもらえます。すると実質790円ということですね!
※ポイントはU-Next内で使えるものでレンタルビデオを借りるときに使ったり、NHK見逃し見放題パックやNHK特撰見放題パックが月額900円なのでポイントで買えちゃいます!
メリット⑤
初回31日間無料
もし動画配信サービスを選ぶのが迷っているなら31日間無料で体験してみてはいかがでしょうか?
31日が過ぎるまでに解約した場合無料です!(解約わすれないように)
メリット②
同時視聴
では早速家族で見ようと思ったとき「こっちが見たかったのに!」など喧嘩してしまうことはありません。


                   現時点で4台のデバイスで同時視聴ができます。

最後に

記事を見てくださり本当にありがとうございました。
U-Nextはすごく便利な動画配信サービスなので使ってみてください