セルフカラーは染まらない部分があるのが悩みでした。

どんなにブロッキングしても、染まらない白髪を見つけてしまっていたんです。

それが、ボタニカルエアカラーフォームに変えたら、キレイに染まりました!

使いやすいし、気になった時にサッと使えるのが良いのだと思います。

初回2500円でちょっと高いですが、リタッチ使いなら5回くらい使えましたよ。

>>★ボタニカルエアカラーフォームの初回2500円、いつでも解約可能★

ヘアカラーって混ぜる商品が多いですが、ボタニカルエアカラーフォームはスプレー缶。

使い切りじゃなくて、余らせてもまた使えるのがいいですね♪

蓋を開けると、スプレーの口部分が扇風機みたいな形になっています。

この穴から泡がお花の形みたいに出るんですよ。

使ってみると、プッシュしやすく、量の調節もしやすい。

私みたいにリタッチの少量使いには、出しすぎることがなくて安心です。

白髪染め特有のあのニオイはあまりしなくて、フレッシュグリーンの香り。

リタッチなので、レモン3個分の泡を贅沢に使用しましたが、ショートならば10個分、セミロングならば15個分が目安。

最初は5分放置で見てみたら、染まらない感じがしたので、10分放置したらちょうど良くなりました。

髪の染まりやすさは個人差があるので、時間で調整できるのは良いですね。

>>★ボタニカルエアカラーフォームの初回2500円、いつでも解約可能★