ボス恋の動画はHulu・Netflixでも観れる?オーマイボスの見逃し配信情報

「ボス恋」動画配信状況

Hulu
×
Netflix
×
Amazonプライム
×
Abema TV
×
FODプレミアム
×
U-NEXT
×
TSUTAYA TV
×
Netflix
×
「ボス恋(オーマイボス!恋は別冊で)」はTBS公式の動画配信サービスであるParaviで最新話まで全話見放題配信中!


Paraviでは「恋つづ」や「逃げ恥」など、過去に話題になったTBSドラマも見放題で見ることができるので、
この機会に一緒に楽しんでみてください。


今なら2週間無料で、無料期間中に退会すれば0円で見ることも可能です。

無料期間だけ利用しての退会もOK!
登録も解約も1分で簡単
*2021年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

ボス恋をParaviで見るメリット

まず、忙しくてリアルタイムで放送を見るのが難しい人は、Paraviに登録しておくと大変便利です。


Paraviならインターネット環境さえあれば24時間好きなタイミングで動画を見れるので、
「地上波でゆっくりドラマを見る時間がない」という人も、ちょっとしたスキマ時間に動画を見ることができるのでオススメですね。


さらに、テレビと違って途中にCMが入ることがないので、「うわー良いところでCMかよ〜」となる心配もありません。


・昼休憩に弁当を食べながら
・外で急に時間を潰さないといけなくなった時
・夜家に帰って晩ご飯とお酒のお供に

など、普段の生活の中にパラビを取り入れてみることであなたの日常を充実させてみてください。




また、「ボス恋」以外にも面白い作品が多数配信されています。
↑ の作品はParaviで配信されているうちのごく一部で、Paraviでしか配信されない「独占配信オリジナル作品」も多数あります。

ぜひ自分のお気に入りの作品を見つけてみてください。

ボス恋をParaviで見るデメリット

Paraviにデメリットがあるとすれば、「会員登録が必要」であることです。


最初の2週間は無料で利用できますが、それ以降は月額1017円(税込)の料金がかかります。


しかし、月額料金がかかるとはいえ1日あたりの値段に換算するとわずか34円ほど。


「オーマイボス(ボス恋)」をはじめParavi以外のサイトでは見れない作品も多数あることを考えると、
ツタヤに見たい作品をその都度レンタルしに行ったりするよりはるかに手軽でお得ですね。


しかも、利用していて万が一「合わないなー」と感じた場合は、マイページからわずか3分ほどで退会することができます。


無料お試し期間中に退会したとしても解約金など一切かからないので、「せっかく会員登録して自分に合わなかったらどうしよう、、」という心配をする必要がありません。


とりあえず無料トライアルを利用してみて、自分なりにサービスを存分に体験してみるといいですね。

▼まずは2週間無料で動画を見まくろう!▼
無料期間だけ利用しての退会もOK!
*2021年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。