オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋) 見逃し配信動画を高画質で無料視聴!

2週間無料!

オー!マイ・ボス!恋は別冊でを高画質視聴できる公式見逃し動画Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)の基本情報

おすすめポイント

国内ドラマの充実度とオリジナルドラマが豊富。
特にTBSやテレビ東京の番組が多い。
ビジネス系番組やバラエティ番組も充実。

月額料金

1,017円
*550円分のチケットが毎月もらえる。

無料お試し期間
2週間
月額料金

1,017円
*550円分のチケットが毎月もらえる。

Paravi(パラビ)の特徴とおすすめポイント

動画配信サービスの中ではParavi(パラビ)は後発組ですが、TBSやテレビ東京系の番組を中心にここ数年で一気にシェアを伸ばしています。

特に2020年に7年ぶりに続編が放送された半沢直樹シリーズはParaviで独占配信しています。

人気のTBSの日曜劇場をはじめ、テレビ東京系のビジネス系番組など他の動画配信サービスにはない独占配信も多く、ビジネスパーソンにも人気です。

特にドラマには力を入れており、Paraviのオリジナルドラマや地上波では放送されていない裏側部分を放送をしたり、とにかくコンテンツは豊富です。

他にも人気番組、水曜日のダウンタウンなどを始めとしたバラエティ番組の配信が多いのも特徴です。

Paraviは見逃し配信のドラマなどはほとんどが月額料金内で見放題ですが、新作の映画などは一部レンタルのものもありますが、Paraviの会員になっていれば毎月自動的に新作レンタルでも利用可能な500円分のチケットがもらえます。

2週間無料!

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじやキャストなどまとめ

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ

 東京で暮らす幼馴染で片思い中の日置健也 (犬飼貴丈) を追いかけ、地方の田舎町から上京してきた就活中の鈴木奈未 (上白石萌音) 。安定志向の奈未は、大手出版社・音羽堂出版の備品管理部の求人募集を見つけ面接を受けることに。面接までの時間を潰そうとしていた矢先、ひょんなことから潤之介 (玉森裕太) と知り合う。あるアクシデントに見舞われるが、潤之介との運命的な出会いによって、なんとか面接を乗り切った奈未は、無事採用されたものの、配属されたのは備品管理部ではなく新設されたファッション雑誌編集部だった。

 初出社当日、社内で迷子になってしまった奈未は、通りかかった宇賀神慎一 (ユースケ・サンタマリア) に助けてもらい、無事に編集部に辿り着く。そこでは編集部の面々が慌ただしく荷物を移動しており、何も分からないまま立ち尽くす奈未は、やって来た上司の半田進 (なだぎ武) から急いで青山へ行くように命じられる。

 指定されたレストランに着くや否や、ある女性から大量の荷物を持つよう言われる奈未。やっとの思いで編集部に戻ると、そこには中沢涼太 (間宮祥太朗) や和泉遥 (久保田紗友) 、和田和美 (秋山ゆずき) 、加賀栞 (太田夢莉) をはじめとした編集部のメンバーが勢揃いしており、その中心には先ほどの女性・宝来麗子 (菜々緒) の姿も。奈未は、麗子が新たに創刊したファッションモード誌「MIYAVI」の編集長であることを聞かされるのだった。

 そして、事態が飲み込めない奈未に与えられたのは、その超ストイックな編集長の雑用係という仕事で…。


オー!マイ・ボス!恋は別冊でキャストと登場人物

鈴木奈未・・・上白石萌音
宝来麗子・・・演 - 菜々緒
潤之介・・・玉森裕太
中沢涼太・・・間宮祥太朗
宇賀神慎一・・・ユースケ・サンタマリア
和田和美・・・秋山ゆずき
和泉遥・・・久保田紗友
尾芦一太・・・亜生
加賀栞・・・太田夢莉
半田進・・・なだぎ武
高橋麻美・・・高橋メアリージュン
鈴木義郎・・・橋爪淳
鈴木真未・・・宮崎美子
鈴木多未・・・山之内すず
蓮見理緒・・・倉科カナ
香織・・・高橋ひとみ
日置健也・・・犬飼貴丈

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第1話の予告動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第1話の感想

事前の情報から「プラダを着た悪魔」っぽいな、とは思っていたが、まんまそれだった。素朴な新人・上白石萌音とヤな女ボス・菜々緒というのも、あまりにそのまますぎてちょっと面白みがない。本家「プラダを着た悪魔」の主人公は、向上心と信念のある設定だったと思うが、こちらはただの安定志向?なオンナノコで、なんか違うような・・・。これから本家とは違う展開になるのか、やっぱりまんまそれなのか、ちょっと見てみたいと思う。(たぶん中途半端な気がするが)
初回から主人公の上白石さんの普通すぎる可愛さにかなりドキドキしました。田舎で育った感じを見事に演じていて、特にことば使いやすいや表情は田舎もん丸出しで、とても好感が持てます。そんな純粋な女の子がイケメンの男子と出会って、これからどんな恋愛をしていくのか、都会でどう変わっていくのかとても楽しみです。そして、あのナチュラルな可愛らしさが次回以降も観れると思うとドキドキが止まりません。
たまたまテレビをつけたらやっていて、のめり込むように最後まで見ました。学園ドラマに感情移入できなくなってくる年代には嬉しい恋愛ドラマだと思います。最初こそ菜々緒さん演じる宝来麗子が放つ言葉や同僚からの扱いに自身の入社したての頃を思い出しましたが、たまたま出会った男性が御曹司だったり、その姉が会社の編集長だったりというありえない展開に驚きと笑いの連続でした。今後の展開も目が離せません!
「プラダを着た悪魔」を思わせる非現実的な設定ではあるものの、希望を抱いて上京し、現実を知って気持ちが変わっていく主人公の様子がリアルに感じられました。
やりたいことや信念がないまま就職する人も多いと思います。
それどころか根性もない、とボスに言い放たれる場面もありましたが、そういう厳しい言葉を受けてどういう判断をするのかで、仕事への価値観が決まってくるのかなと感じました。
主人公が、同僚の熱量やファッション誌の魅力に少し気づいた様子のなので、今後の展開が楽しみです。
安定志向で地方からただ彼氏に会いたいという理由だけで何となく上京し、何となく就職した会社で、コントロール不可能な状態に次々と巻き込まれ、厳しいファッション誌の編集部に配属された奈未(上白石萌音)が、鬼編集長(菜々緒)や同僚たちとの出会いを経て、徐々に覚醒し己の意志を高めて行く様がコミカルであると同時に大変魅力的で、視聴していて何か大きな活力を貰えたような気がします。現代を生きる女性を活写する上質なコメディー作品という印象です。
過去に上白石萌音が出演しているドラマでも少し演技が過剰な感じが気になっていましたが、今回のドラマも観ていると少し疲れてしまう感じでした。ストーリーもハリウッド映画の『プラダを着た悪魔』にとても類似していてオリジナリティに欠けているように思います。菜々緒も冷徹さを表現するためだとは思いますが演技が一辺倒で飽きがくる感じでしたが、まだ1話目なのでこれから少し変化もするかと期待しています。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第2話の予告動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第2話の感想

放送終了後に更新します!

2週間無料!