決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
経理アウトソーシング・経理代行・リモート経理部
受付時間 10~19時 ☎ 03-6868-6074

経理はリモート

あらゆる経理業務をお任せください。
あなたの会社のオンライン経理部として担当します。
最先端のリモート経理部、始めてみませんか?


ABOUT US


最先端の

リモート経理部って?


経理業務のアウトソースでコア業務に専念!!
一歩先のリモート経理部を弊社が担当します


経理は経営の要
経理とは、「経営管理」の略称であることをご存じですか? 経営管理とは、組織の目標達成のために、経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)を有効活用することです。 最高経営層の意思決定を助ける重要な業務はプロに任せましょう。
専門性の高い人材確保
日々の業務から月次、年次、決算業務まで多岐に亘る上、専門性の高い業務が多いため人材の確保も難しいところ。すぐに相談できて、ずっと協働できる経理パートナーがいれば安心です。
経理部から働き方改革
コロナショックにより露呈した日本社会における働き方の弱点。仕事の責任範囲の明瞭化、タスク管理徹底をしやすくアウトソーシングしやすいのが経理です。クラウド会計ソフトの導入で業務の大幅な効率化が可能です。経理部門から働き方改革を!
リアルタイムな経営モニタリング
クラウド会計ソフトの導入で業務の効率化を図れるだけではなく、リアルタイムに数字を把握することができます。今まで税理士さんに任せっきりだった方でも、いつでもどこでもすぐに財務状況を把握することで経営判断も素早く行えます。

SERVICE


下記の業務を含め、ほぼあらゆる会計・経理関連業務に対応しています。
日々の業務
経費精算・預金管理・帳簿や伝票などの管理・与信管理など
月次の業務
月次決算書の作成・予算実績管理・給与計算・請求・支払業務など
年次の業務
決算業務・税理士対応・監査対応・年末調整・次年度の予算編成など
決算業務
日々の業務として帳簿等に管理してきた取引をとりまとめ、損益計算書(PL)や貸借対照表(BS)といった決算書を作成
その他
業務コンサル・システム導入支援など
月次の業務
月次決算書の作成・予算実績管理・給与計算・請求・支払業務など

NEWS

2020年2月27日 会社を設立致しました。

COMPANY


社名
ボスフィールド株式会社
本社所在地
東京都渋谷区代々木一丁目25番5号
TEL
03-6868-6074
TEL
03-6868-6074
代表取締役
黄 哲秀
設立年月日
2020年2月27日
MAIL
info@boss-field.co.jp
MAIL
info@boss-field.co.jp

ACCESS



CONTACT


お問い合わせフォーム

どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
2営業日以内にご連絡させて頂きます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。