覇王 遂に完成いたしました!

悪魔のシグナルツール覇王とは! 

このツールを手にすれば
収益を得られる
可能性がアップするとおもいます。

チャンスが来ると音と矢印でお知らせ!

新プラットフォームは本物の口座でしかこの
取引履歴を
見ることができません。

ほんの一部の取引画像ですが、実際にバイナリーオプションで

稼いでいることが分かると思います。

ご覧の通り、完全無裁量でエントリーしただけです。

完全無裁量で矢印通りにエントリーしただけで、
この勝率です。

ご自身のロジックと組み合わせれば
更なる勝率アップも期待できるとおもいます。
バイナリーオプションは簡単なルールで、
初心者でも容易に参加できる投資として人気があります。


一定時間後の為替相場が、現在の価格と比較して、上がるか・下がるかを予想するだけの簡単なルールです。

そのままの内容で考えれば、現在金額よりも上がるか下がるかだけですので、的中率は50%となります。

2回に1回は的中するということで、投資の経験が浅い方でも深い知識がなくても参加することが出来ます。

簡単に当たるので、誰でも儲かるような気がしますが、そこまで簡単ではありません。

的中率は50%ですが、配当は、1.8倍程度となります。これは期待値を計算すればわかることですが、続ければ続けるほど損をすることになります。


では、バイナリーオプションで勝つためには、どうすれば良いのでしょうか?


もし仮に的中率をたった10%上げて、60%にすることができれば、利益が見込めます。

そんな簡単なことで?
たったの60%で?と思われるかもしれませんので、順番に解説してまいります。


もし勝率が60%になったとしたら

仮に勝率が60%であった場合

1日の平均が3勝2敗で勝率60%ですが、
1回10,000円を均等に取引すると
倍率が1.8倍と仮定した場合

投資額が10,000円×5=50,000円
回収額が18,000円×3=54,000円
回収額54,000円-投資額50,000円=4,000円

1日の利益は4,000円になります。
10日で4万円、20日で8万円です。
この程度でも、月収8万円になります!

1日に5回は少ないですし、資金に
余裕が出てくれば、レートを上げることもできます。

1日に10万、20万も夢ではありません。

1分取引に特化したロジック(手法)

バイナリーオプションで喰う技術って?

バイナリーオプションの1分取引に特化したロジック(手法)のご紹介!

未経験者でも気軽に始められるのが特徴ですが知識なしに投資しては、ギャンブルと変わりません。

そこで、戸村大輝が考案したのが、「バイナリーオプションで喰う技術」PDF19ページ(画像付き)です。
バイナリーオプション 初心者でも利益を確保!
驚きの1分ロジックで稼いでみましょう!
バイナリーで安定した勝率を狙う!
バイナリーオプションで喰う技術と予測シグナルBIGバイナリーのオトクなセット販売!



チャート分析とシグナルツール

戸村大輝のバイナリーオプションのツール


◆ バイナリーオプションで喰う技術
◆ BIGバイナリー

それぞれのツールが高い勝率を狙える能力を持っていますが、それぞれの利点を活かすことができれば、大きく崩れることのない安定した勝率を狙うことが出来ます。

このページでは、これらのツールをおトクなセット割引でご提供させていただきます。

※すでにどちらかをご購入頂いている方、または、どちらか一方のみの購入を検討されている方は、

現在も個別に購入することができますので、以下のリンクよりそれぞれの商品ページをご覧ください。


>> バイナリーオプションで喰う技術

>> BIGバイナリー