決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなことにお悩みの方へ

  • ブログ集客できずに悩んでいる
  • ブログに何を書いたらいいか分からない
  • 全くの初心者で、初歩的なことから分からない・・・
  • 起業塾などに高額投資する前に、自分で出来ることをやってみたい
  • PV数やフォロワー数を気にしてしまい、減ると落ち込む・・・
  • 地方住みでセミナーなどになかなか参加できない
  • 通勤時間や家事中など、スキマ時間で集客を学びたい
  • ブログ集客できずに悩んでいる

そのようなお悩みをまるっと解決する内容にこだわって作りました!

知識ゼロから、集客出来るブログが作れます



忙しい会社員の方、
家事・子育てとビジネスを両立している方でも、

動画はステップに分かれているので1日1ステップなど、無理ないペースで進めていただけます^^

動画を見ながらすぐに行動していただける内容になっているので、着実に「集客出来るブログづくり」を進めていただけます!

多くの人が間違えている、ブログ集客の常識・・・

  • PV数を増やそう!
  • フォロワー数が短期間で倍に!
  • 1日3記事!たくさん更新する事が大事!
  • ブログを頑張っていれば集客出来る
  • 自分のプライベートは書いてはいけない
  • ◯◯を書かなければいけない    etc...
  • PV数を増やそう!


このように、
世の中にはブログ集客に関する間違った情報が多数発信されています。


・表面的な数字に捉われてしまう
・むやみに更新だけしている
・◯◯してはいけない、と思い込んでいる


集客出来る自分になるためには努力も継続も必要ですが、
間違った努力を継続していても一向に理想のお客様と出会う事はできません・・・!


頑張っても頑張っても、成果が出ない・・・
いくら継続が大事とはいえ、心折れてしまいますよね。泣



間違った情報に踊らされずに成果を出していく為には、ベースとなる「集客の捉え方」や「基礎知識」というのがとても大事。
こちらのスクールでは、そういったベースの基礎知識をしっかり持っていただける内容になっています。



正しい認識とマインドを持って正しい努力で継続して集客出来るブログを育てていきましょう!

無料集客のみで年商1,000万円


私は3年前に起業し、それからブログをメインとした無料のウェブ集客のみで年商1000万円の売り上げを作ってきました。


もちろん他のSNSも使用していますが、メインはブログとなっておりサービスの告知や日頃の発信活動もブログを通して行ってきました。


広告はテスト的に1000円程度のものを2〜3回試したのみでほぼ0に近いです。



どのようにしてブログを通して、理想のお客様方と出会う事ができてきたのか?

今回のオンラインスクールでは、その土台となる考え方を惜しみなくお伝えしていきます!



高額塾に行く勇気がまだ出ない方へ



ビジネスを学びたいし
集客も苦手だけど

どうしても起業塾やコンサルなど高額な自己投資への一歩が踏み出せない・・・

という方にも今回のオンラインスクールは本当におすすめです^^



特にまだ起業初期段階の方には
ぜひこのあたりのノウハウはご自身で学んでいただき、


起業塾やコンサルなどでは、
もっと自分のビジネスの戦略立て、集客力や売り上げUPといった
コンサルタントがいないとなかなか自分では出来ない部分に時間を充ててほしいと思っています。



実は今回こちらのスクールを作ったのもそのような意図があるのです。



初期段階の悩みはサクサク解決してもらい、その後のもっと大事な未来を作る過程に時間やお金を投資しましょう・・・!



今回のこちらのスクールは特別価格での提供となっておりますので、

ワンピース1着分くらいの小さな自己投資で、ブログ集客の基礎から応用までをまるっと学んでいただけます。

他と違う!このオンラインスクールの特徴!



✔︎ ブログ集客に必要なウェブの基礎知識から学べる

✔︎ パソコン / スマホ 両方での設定に対応

✔︎ アメブロで集客ブログにする為に必要な設定を網羅!

✔︎ STEPに分けているので、1日1本など無理ないペースで視聴出来る

✔︎ 何度でも繰り返し視聴できる

✔︎ よくあるお悩みに対応する動画も複数収録!

✔︎ 購入者限定のフォローメールがあり、モチベーション維持にも!

✔︎ 受講期間(動画閲覧期限)はなんと1年間!!

オンラインスクール内容

POINT
1

全20本、合計約5時間の動画教材!


なんと、20本もの動画教材が用意されています。

全てを見る必要はなく、必要な時に必要な分だけをご視聴ください!^^

動画はステップに分かれていますので、少しずつ自分のペースで進めていただく事ができます^^

会員制の専用ページをご用意しております。
(決済完了後にアクセスURLとPASSをお送りいたします)

動画の追加などがあった際にも、こちらの専用ページに随時UPしていきます。

POINT
2

オリジナルのフルカラー資料

「事前準備編」として、

・ブログタイトルの付け方
・設定していくにあたって準備するもの
・プロフィールの書き方

などをワーク付きで起こしたオリジナルレジュメを準備しております^^

見た目にもこだわった、フルカラーの完全オリジナルレジュメ!

楽しく学べるように、フルカラーで綺麗なレジュメを用意しています^^

POINT
3

受講者様限定!シークレットフォローメール


1人で学び続けると、どうしてもモチベーションが落ちてしまったり行動が止まってしまう事もありますよね。

このオンラインスクールでは、3か月間の間、定期的に受講者様限定のシークレットメールを配信(1ヶ月4通を予定)します!

参加者さまからの質問に回答したり、動画だけでお伝えし切れなかった集客に関するコラムなどを配信!

定期的に進捗の確認もさせていただくので、モチベーション維持にもつながります^^




カリキュラム内容

はじめに
【Step1】ブログ集客で知っておくべきこと(マインドセット)
【Step2】アメブロでできる事
【Step3】ビジネスブログには必須!知っておくべきウェブの基礎知識

事前準備編
【Step4】アメブロ設定に入る前に準備すべきもの ※オリジナルレジュメ

設定編
【Step5】アメブロの各項目・名称の説明
【Step6】よく使うアメブロ管理画面メニューの説明
【Step7】超重要!集客できるブログにするために、1番最初にやるべき設定
【Step8】情報の整理整頓をしよう!テーマの編集
【Step9】メッセージボードの使い方と活用方法
【Step10】アメブロプロフィール / プロフィール写真 / カバー写真の設定
【Step11】外部サービス連携設定(PC) / SNSアカウント設定(SP) / SNSプロフィール設定
【Step12】印象を決める!デザインの設定 / サイドバーの順序入れ替え

※アメーバブログの設定に関する内容になります

実践編
【Step13】超具体的な実践版!基本的なブログの書き方(PC/SP)
【Step14】ブログ内にメニュー一覧を作る
【Step15】集客できるブログの土台づくり完成!確認しよう

番外編
<ブログを書く時のコツ・装飾>

✓ 枠やタイトルを付ける(PC版→PC推奨)※全体公開動画
✓ バナー(画像)にリンクを貼る(PC版→PC推奨)※全体公開動画
✓ 長文でも見やすいブログにする方法とコツ


お悩み解決編


✓ ブログから集客・販売までの流れ
✓ ブログを書き始めたらまずやるべきこと
✓ ブログで情報発信するために、日常から気をつけること
✓ PV数やフォロワー数は気にする必要があるの
✓ 集客に繋がるブログネタの作り方・探し方
✓ 明確に違いが分かる!他SNSとBLOGの使い分け

実践編
【Step13】超具体的な実践版!基本的なブログの書き方(PC/SP)
【Step14】ブログ内にメニュー一覧を作る
【Step15】集客できるブログの土台づくり完成!確認しよう

これまでのブログ集客 実績・成果

✓ 起業初期、初のサービスリリース後即満席
✓ 1ヶ月に10名以上の個別コンサル集客
✓ 35,000円のセミナー集客 満席
✓ 15万円の継続コンサルモニター 募集開始時刻から8分で満席
✓ 30万以上の継続講座 毎回満席 → 増席 → 満席(メルマガ・LINE併用)
✓ プライベート記事から、サービスへの集客実績あり

etc…

お申し込み・価格について

数年間分の知識を、ギュッと凝縮しました



私は3年前、起業してサービスへの集客を始めましたが、起業してからも試行錯誤の日々でした。


今はブログ集客実績もあり、魅せ方がうまい・伝わりやすいと色んな方から評価をいただけるようになりましたが、最初からそうだったわけではありません。



自分なりに、

・改善し
・テストし
・失敗し
・また改善し

と繰り返して、試行錯誤をした結果、今があります。



過去のへたくそな記事(ビジネスを始める前)も、あえて皆さんに見ていただけるように残していますので、興味がある方は2013年頃の記事をご覧ください(笑)







これまでかなりの時間と労力をかけてきましたし、
成功してきたノウハウをこのようにコンテンツに落とし込むまでにも
かなりの時間を要しました。




他にもブログ集客に関して、ここまで基礎から応用を網羅している教材はなかなか見当たらない為、安くても10万円以上で販売する予定でしたが・・・





夢を持って一歩踏み出した方に、ぜひこの辺りの知識はサクサク学んでいただき、成果を出して夢を叶えて欲しい…!という想いがある為…

今回はなんと、

29,800円(税込)

でのご提供をさせていただくことを決めました・・・!!!

小さな自己投資から、踏み出してみて欲しいという想い


このような価格でオンラインスクールをご提供する事は、今後絶対にありません。





低価格にしてしまう事には正直抵抗がありました。

どうしても、低価格であればあるほど、大事にしなくても諦める事が出来てしまうからです。




けれど、今回は初のオンラインスクールという事もあり、
いつもコンサルやLINE・メルマガなどでご質問やご相談をいただく皆さまに

ぜひ一歩踏み出して、

自分に「可能性がある」「できる」を
実感してみて欲しいという想いから、



誰にでも出来る小さな自己投資額で参加していただけるよう設定いたしました。





私としても初の試みという事もあり、
申し訳ないのですがモニター的な要素も兼ねている為、
いつ価格変更をするか分かりません。



ぜひこの機会に、ご参加いただければと思います。

*お支払いはクレジットカード決済(Paypal)、または銀行振り込みとなります。
*すぐに教材の視聴を始めたい方は、クレジットカード決済をご選択ください。銀行振り込みの場合、確認までに数日お時間を頂戴いたします

*特商法に基づく表記はこちら

Q&A

Q
支払い方法を教えてください
A
クレジットカード決済、または銀行振り込みとなります。

カード決済の場合、Paypalというシステムを利用いたします。
無料登録が必要となりますので、予めご了承ください。
Q
分割支払い可能ですか?
A
銀行振り込みによる分割払いは対応しておりません。

クレジットカード決済の場合はご一括のみとなりますが、クレジットカードによっては「あとから分割」等のシステムがある場合がございますので、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
Q

メンバーサイト閲覧の期限はありますか?

A
ご参加いただいた月から12ヶ月(1年間)となります。
Q
いつもスマホでブログを更新しているのですが、大丈夫でしょうか?
A
ほとんどの動画において、PC・スマホ両方に対応しております。(設定の説明も両方で行っています)

ですが、一部PCでないと難しい作業や、スマホの方にない機能などの説明の際にPCを利用しての解説をしています。
日頃の更新などは基本スマホでも構いませんが、PC作業出来る環境があった方がより学んだ事を実践していただけると思います。
Q
まだ、サービスがない / 初心者 なのですが受講できますか?
A
はい、可能です。
こちらのスクールでは、起業前の方や、今後の為に発信を始めたい!という方にも学んでいただけるような内容にしております。
Q
アメブロカスタマイズに関する内容も収録されていますか?
A
カスタマイズに関する内容は高度な技術や専門知識が必要となるため、含まれておりません。ただし、ブログを見やすく整理整頓するコツや記事内にメニュー一覧を作るための工程は収録しております。
Q
オンラインスクールで学んだ内容で分からない事があったら質問などは出来ますか?
A
はい、可能です。

ただし今回のオンラインスクールは大変低価格での提供とさせていただいているため、個別フォローのサービスは含まれません。

ご質問いただいた内容に関する回答は個別にはでき兼ねますのでご了承ください。
ご質問いただいた内容に対しての回答は、回答動画・ブログ記事・Q&A・会員様限定のフォローメールなど、何らかの形で回答させていただきます。(あまりに個人に特化した内容ですと回答できない場合がございます)
Q
キャンセルや返金は可能ですか?
A
サービスの性質上、返金は一切お受けできません。

Q
支払い方法を教えてください
A
クレジットカード決済、または銀行振り込みとなります。

カード決済の場合、Paypalというシステムを利用いたします。
無料登録が必要となりますので、予めご了承ください。

講師自己紹介

個人起業・経営コンサルタント  / お稽古サロン経営

Yuka Noboru

幼い頃から外見にコンプレックスがあり、
大人しく人見知りな性格の為目立たない存在だった。

裕福な家庭の友人や、
SNS上で見る華やかな世界に憧れを抱きつつも、そのステージには到底たどり着けない
自分自身と比較し、酷く落ち込む日々。

しかしその気持ちを糧に、
「私は全て自分の力で手に入れる!」と決意。

 

 

WEB歴は10年以上。
学生の頃からインターネットの世界に浸かり、

ネットフリマ、転売ビジネス、制作サービス、ハンドメイド品販売など数々のビジネスを経験。

 

どのビジネスにおいても自然と集客し、
売上に結びつく集客力とWEBプロモーション力が自慢。

 

2016年2月には自宅にてお稽古サロンをOPEN。

また、2016年4月から持ち前の集客力・プロモーション力を活かし個人起業のコンサルタント業を開始。

 

ゼロからのスタート後、2か月でOLの月収を軽く超え予定より早く独立を決意。

起業2年で、最高月商250万円を達成。

 

”元々恵まれた後ろ盾がなくても、
いつからでも人は変われるし未来は今から築くことができる。”

 

そんな想いを多くの女性に伝え、
幸せで豊かなライフスタイルを送る女性を増やすべく、日々奮闘中。