決済つきの予約システムが3,940円〜/月

レイクリゾートマリン

琵琶湖でSUPをするなら、水の綺麗な近江舞子北浜のレイクリゾートマリンにお越しくださいJR近江舞子駅 から徒歩11分JR京都駅から新快速で29分JR大阪駅から59分 電車で気軽にお越しくださいね。

琵琶湖でSUPするなら水の綺麗な近江舞子北浜の
レイクリゾートマリン  近江舞子駅から徒歩11分
ビットコイン決済可
新しくSUPレンタルバーベキューコースもスタート

レイクリゾートマリンは初めてSUPする方も経験者の方も気軽に楽しんでいただけるように電車でアクセスのよい好立地な近江舞子北浜で2018年オープンします。帰りの渋滞も気にせずに時間を大切にする方にはおすすめです。もちろんゲレンデに有料駐車場もあるので車でも大丈夫


SUP体験AMコース

初めてSUPする方のコースです 朝9時30分~11時45分

SUP体験PMコース

初めてSUPする方のコースです 午後12時45分~15時

SUPレンタル持ち込みバーベキュー1日コース

SUP経験者の方のコースです 2名でSUP1セットレンタルとバーベキューのセットと木炭、ビーチパラソル、テーブル、椅子、皿、箸等準備させて頂きます。食材とドリンクはお持ちください。朝9時00分~15時。申し訳ございませんが、食材等やドリンクのごみは、各自でお持ち帰り処分願います。集合場所も解散場所も現地ゲレンデになります。

SUPレンタル1日コース

SUP経験者の方のコースです9時~15時
集合場所も解散場所も現地ゲレンデになります。
SUPレンタルレイトアフタヌーンコース
SUP体験者の方のコースです 午後15時20分~17時
集合場所も解散場所も現地ゲレンデになります。
SUPレンタルPMコース

SUP経験者の方のコースです 12時~15時
集合場所も解散場所も現地ゲレンデになります。
SUPレンタルAMコース

SUP経験者の方のコースです。 朝9時00分~11時30分
集合場所も解散場所も現地ゲレンデになります。
SUP体験AMコース

初めてSUPする方のコースです 朝9時30分~11時45分

 information 

  1. ご予約はweb予約でお願い致します。
  2. 各コースSUP一式レンタル込です。(ライフジャケットも含む)
  3. ウエットスーツレンタルは別途¥1000となります。(サイズはS/M/MLのみ)
  4. 各コース参加申込書兼免責同意書の記入が必須です。
  5. 台風雷雨等管理者が危険と判断した時は中止の場合があります。
  6. Bitcoinでのお支払いの方は予約時にビットコイン決済希望とメールで必ずご連絡ください
  7. 各コース体重のMAXは80㎏までの方とさせて頂きます。
  8. SUP各体験コース最小2名~最大5名とさせて頂きます。
  9. 各コース開始の10分前にはお越しくださいね。
  10. 各コース安全の為に必ずライフジャケットの着用を厳守してください。
  11. レンタルコース御利用の場合は初回のみ顔写真付き身分証明書の提示をお願い致します。 

SUP各コース 料金(税込)
SUP体験AMコース 5000円
SUP体験PMコース 5000円
SUPレンタル1日コース 6000円
SUPレンタルバーベキュー1日コース
4名様4500円6名様おひとり4500円8名様及び10名様おひとり様4500円。5  7  9名の場合や11名以上はご相談ください。

SUPレンタルレイトアフタヌーンコース
2500円
SUPレンタルPMコース
3500円
SUPレンタルAMコース
3000円
SUP体験AMコース 5000円
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
代表者からの御挨拶。

初めまして、代表者の和喰と申します。簡単に自己紹介しますね。現在は大阪市内で妻と愛娘と暮らしています。以前は、と言っても随分前ですが、アマチュアのウェイクボードのアスリートとして活動してましたが、長年にわたり身体を酷使したため、膝関節のダメージが深刻でそれとかなりのやりきった感がありましたので、引退しました。
琵琶湖を長年にわたりホームゲレンデとしてたので、特に琵琶湖の湖西は、水質の透明度も高く景色も良くとても愛着があります。
丁度昨年の春に、近江舞子に別宅を購入したタイミングに愛媛県在住のウェイクボーダーの友人の影響でSUPを始めました。
初めてSUPを体験した時の感想は面白いのはもちろん、膝関節の負担はあまりなく、楽しみながら体幹トレーニングも自然にでき、同時に無理なく有酸素運動もできて、しかも男女年齢関係なく初めてマリンスポーツをする方でも気軽に参加できると感じました。しかも最高のロケーションで水も綺麗な近江舞子北浜でのSUPの水上散歩出来れば最高のリフレッシュになります。
せっかくなので、この新しいマリンスポーツのSUPを少しでも多くの方にしかもこの素晴らしい琵琶湖の近江舞子北浜でSUPを体験して頂きたくおもい、まずは自分自身が楽しみ、1年後に事業の一つにしようと決めました。
平日は他にもいろいろな事してますので、原則土日祝日とお盆休みのみの営業となりますが、来て頂いたゲスト様には、楽しかった‼来てよかった‼と感じて頂けれる様に誠実に対応させて頂きます。今後はバーベキュー&SUPコースや団体貸切1日コース等ご要望があれば柔軟に対応しますので、相談してくださいね。

プロフィール

元佐川男子(責任と誠意を使命とする)

元アマチュアウェイクボードアスリート
戦績
2006年JWBA公認アマチュア全日本選手権優勝
2007年JWBA公認アマチュア全日本選手権準優勝
2008年JWBA公認アマチュア全日本選手権優勝
WWBAワールドカップ日本代表5回 全て辞退

好きな言葉

FIRE

tantrum2971@gmail.com    090-6234-8541

営業時間:8時30分~17時(土日祝日とお盆休みのみ)
御予約は20日前~2日前の23時までと原則させて頂きます。
ご希望の日時/コース名/人数/代表者の氏名連絡先をお伝えください。

ACCESS



レイクリゾートマリン
自宅大津市北小松1590-2
-205JR近江舞子駅より徒歩11分
SUPのゲレンデは
JR近江舞子駅から徒歩9分
近江舞子北浜海水浴場のすぐ北側