一生の仲間と、一生の思い出を。

高校の部活、大学のサークル、学生団体など、
一定期間の間で「仲間と共にやりたいこと」が出来るコミュニティはある。
しかし、その期間が終わると、活動自体は終わる。

学生時代は仲間と共に”自分のやりたいことをやって”イキイキしているのに、
会社に入った途端に、目の光を失ってしまう人。
子育てに時間を割いていたら、同世代との繋がりがなくなってしまった人。
退職をきっかけに社会との繋がりがなくなり、孤独になる人。

社会人になっても、年を取っても、やりたいことは心の中にあるはずなのに、
”やりたいことが出来る環境”がない、”やりたいことをやっている人が周りにいない”
その結果、”やりたいこと”が出来ない。

1996年世代が卒業、入社、結婚、出産などのライフイベントを超えて、
”やりたいことが出来る”、”やりたいことをやっている仲間がいる”コミュニティを作ります。

96世代、一人一人が活躍する社会を目指して。

ビジョン

”同い年”という共通点を活かした活動を通じて、
一人一人が活躍出来る社会を作る。

ミッション

96世代がライフイベントを超えて
”やりたいことが出来る”環境を作る。

やりたいことを、するために。

↑やりたいことを見つけて、行動に移すまでのステップ↑




理想の状態

     



体制図

運営局が各プロジェクトをサポート





一生の仲間と、一生の思い出を。


社会に出るまであと少し。
まとまった時間を取れるのは、もうこれが最後かもしれない。
分野を超えて、利害関係なく新たな仲間と繋がることの出来る最後の時間かもしれない。

この一年、一生の仲間と、一流の技術で、
一番やりたいことをして、一生の思い出を作りませんか?