決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Boon's Academy
2018.4.7 開始
学長ゼミ7期生
募集開始

『オリエンテーション
   無料コンサルティング』

小川学長との個人コンサル(90分)

  都内ホテルラウンジ・カフェなどで!

◇地方の方は「Skype」対応可◇

学長との90分無料コンサルタントのお申し込みはこちらから

✔︎こんなことで悩んでませんか?

  • 売上が上がらない
  • 頼れる人脈がない
  • 集客がうまくいかない
  • 起業したいが不安がある
  • 協力しあえる仲間がいない
  • ビジネスプランが立たない
  • 売上が上がらない

✔︎その悩み解決します

✔︎このゼミには
切磋琢磨しあえる
仲間がいます。

✔︎毎月の全体ゼミで、その時その時に必要なテーマをリアルタイムで取り上げます。

✔︎じっくり時間をかけた個別面談(ビジネス相談)を毎月行います。

✔︎あなたのビジネスをサポートする各分野の精鋭がいます。

✔︎様々なジャンルのゼミ生とコラボを展開できます。(小川学長とのコラボも可)

✔︎半年間の時間をかけ、あなたのビジネスを拡大すべく集中的に行動を仕掛けていきます。

✔︎学長を紹介します

PROFILE

学長 小川文彦
(おがわ ふみひこ)

愛知県出身

東京教育大学卒業(現筑波大学)

学生時代のアルバイトをきっかけに、大学卒業後、秋葉原に小川電機商会を設立。


国内最大規模のベンチャーキャピタル株式会社ジャフコ(野村証券系、東証一部上場)から1億円の出資。当時 総資産総額を楽天と争っていた、株式会社インデックス(JASDAQ上場)から3億円の出資。エコナックホールディングス株式会社(東証一部上場)からも1億円の出資を受け提携して事業を行う。

一代で優良企業を育て上げ年商100億円を達成、卸売業界でのリーダ的役割を果たしてきた。

秋葉原地区のインターネット通販会社・価格どっとコム・PCボンバー・Outletplaza・OTTOなど ほとんどが彼の指導・影響をうけている。

実業界はもちろんのこと、各業界トップとも数多く親交があり、芸能界をはじめ出版業界、プロ野球ほかプロスポーツ選手、作家等、人脈は多彩である。

その気さくな人柄と優しくダンディな笑顔から、「文(ぶん)さん」の愛称で親しまれている。


・2012年
会社経営を引退

・2013年3月
企業研修・自己啓発・各種教室など開催できる当Boon's Academyを南青山にオープン。優秀な講師を招きセミナーや講演会を企画したり起業希望者向け研修や自身をレベルアップさせたい人へ様々な教室を開催するなど精力的に活動している。

学長との90分無料コンサルタントのお申し込みはこちらから

✔︎こんな方が対象です

  • これから起業する方
  • 起業後スタートダッシュしたい方 
  • ビジネスをさらに拡大させたい方
  • 起業後、思うように売上が上がらない方
  • ビジネスパートナーをお探しの方
  • プロのアドバイス・サポートが必要な方
  • これから起業する方

✔︎学長の思い

ゼミ開講にあたって

私のゼミは、ひとりひとりの仕事内容をよく把握し、あなたの 社員(使用人)になったつもりで、いかに利益をあげられるかの相談にのること、経験と人脈を提供します。
学長ゼミに興味をもったなら遠慮なく、無料コンサルに お申し込みください。

学長との90分無料コンサルタントのお申し込みはこちらから

POINT
1

他のビジネス塾と何が違うの?

✔︎約40年。

一代で100億円企業を育て上げた、
確かな経験と実績。


✔︎様々なジャンルに対応可能
(実業のみならず、技術職、ヒーラー、心理学など様々な塾生が在籍しています)

✔︎20代~60代まで

幅広い年代のゼミ生が所属!


✔︎人脈の幅が広く、深い!


そして、なんと言っても、
✔︎親しみやすさ!!


実績があるにも関わらず、飾らない人柄で沢山の人に愛されており、唯一無二の存在だ!と言われています。
ぜひ、一度会ってみてくださいね!

POINT
2

超豪華なゲスト講師陣!!

普段は気軽にお会いできないような、各界の著名人の方々のお話しを聴く事ができます!

堀内稔・・元日本ウエルター級 ボクシングチャンピオン 現在はボクシングジム経営のほか 飲食店なども経営/

渡邉明・・AWキッチンオーナー ㈱イートウォーク代表 カリスマシェフ/

石井和義・・格闘技K1 創始者 正道会館 館長/

谷原誠・・弁護士 ワイドショー出演・著書多数 みらい総合法律事務所 所長/

勝田匡彦・・一部上場企業 岡谷鋼機 元専務 私の親友/

北端康良・・才能心理学協会 理事長/

山崎伸治・・男性専科 社長/

佐藤剛司・・名学館ホールディングス代表/

芝本裕子・・リトルハッピーインターナショナル 代表 以前は㈱ラブラボにて美肌一族という化粧品が大ヒット/

村松由美子・・感動ヴォイス協会 代表 元アナウンサー/

安田舞・・書道家/

鈴木マリコ・・政治家 現在は当選めざし地道に活動中/

三好さゆり・・日本女性姿勢協会代表理事 ミスユニバース近畿大会ファイナリスト/

市村よしなり・・㈱コスモスウェブ代表/

松尾知枝・・元JAL CA、ワイドスクランブル 金曜日のコメンテーター/

羽室文博・・ディレクター 楽天株式会社ライフ&レジャーカンパニー・トラベル事業ディレクター


(敬称略・順不同)

 

みなさん、お金を払ってもお会いできないような方ばかり!

塾生はもちろん<無料>で講義を受ける事ができます!!

✔︎無料個別コンサル90分のご案内

先着順となりますので
お早めのお申し込みを
お願いいたします。

あなたのビジネスに関するご相談を
小川学長 みずから 個別に承ります。

お一人 90分間、
じっくりとお話をおうかがいします。

本来、ゼミ生だけにしか
提供されていない
個人コンサルを
「無料」で受けられるチャンスです。


受講しようか迷っている方は
一度、小川学長と話してみませんか?


※地方の方には、
スカイプ(Skype)での
個人コンサルも対応いたします。

その場合、下記日時以外でも
対応可能ですので
お気軽にご相談ください。



日時:

3月
26日(月)、
27日(火)、28日(水)、
29日(木)、30日(金)、31日(土)

4月
2日(月)、
3日(火)、4日(水)、5日(木)

全日、13:00〜15:00〜17:00〜19:00〜の
時間帯からご都合に合わせて
お選びいただけます。

なお、先着順となりますので、
ご予定がお決まりの方は
早めにお申し込みを
お願いいたします。

予約の空き状況に関しましては
お申し込みページにてご確認
いただけます。

場所:都内
場所の詳細は、
お申し込みの方に
個別にご連絡いたします。


※上記 日時以外に
ご希望があればお申し出ください。

学長のスケジュールに空きがあれば
できる限り対応いたします。

その他、ご質問等ございましたら、
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。

先着順となりますので
お早めのお申し込みを
お願いいたします。

あなたのビジネスに関するご相談を
小川学長 みずから 個別に承ります。

お一人 90分間、
じっくりとお話をおうかがいします。

本来、ゼミ生だけにしか
提供されていない
個人コンサルを
「無料」で受けられるチャンスです。


受講しようか迷っている方は
一度、小川学長と話してみませんか?


※地方の方には、
スカイプ(Skype)での
個人コンサルも対応いたします。

その場合、下記日時以外でも
対応可能ですので
お気軽にご相談ください。



日時:

3月
26日(月)、
27日(火)、28日(水)、
29日(木)、30日(金)、31日(土)

4月
2日(月)、
3日(火)、4日(水)、5日(木)

全日、13:00〜15:00〜17:00〜19:00〜の
時間帯からご都合に合わせて
お選びいただけます。

なお、先着順となりますので、
ご予定がお決まりの方は
早めにお申し込みを
お願いいたします。

予約の空き状況に関しましては
お申し込みページにてご確認
いただけます。

場所:都内
場所の詳細は、
お申し込みの方に
個別にご連絡いたします。


※上記 日時以外に
ご希望があればお申し出ください。

学長のスケジュールに空きがあれば
できる限り対応いたします。

その他、ご質問等ございましたら、
お気軽にメールにて
お問い合わせ下さい。

学長ゼミの仲間たち

POINT
3

受講生の声

26代目陰陽師・チャネラー ドリームセラピスト
松丸 政道 さま

成功や幸せという
家を建てたいなら

「成功」とか「幸せ」って平面ではありません。実は立体なんです。ですから平面的なディスクワークでは効率が悪いんです。


こんな風に考えてみてください。あなたが家を建てようと思ったとします。業者さんから自分の家の設計図を見せられてもなかなかこれから建つ家を想像はしにくいですよね。

僕は建築家なのでよくわかります。

そんな時は「たくさんのモデルハウスを見てきてください。」「想像するよりも本物の家の中で時間を過ごしてきてください。」とアドバイスします。

自分らしい素敵な家を建てたいと思うなら、たくさんのモデルハウスを見学しに行った方がいいと思います。そのほうが自分の求めている家がわかります。

その上、その家を建てた方から直接その家の建て方を教わることができます。建て主から自分の望む家を建てるときの心構えも学ぶこともできます。

答えはシンプルです。

学長ゼミにはモデルハウスがたくさんあります。それも良質のモデルハウスが集まっています。そして良質のモデルハウスの廻りにはそのモデルハウスを建てることのできる腕のいい大工さんも集まっています。

「成功」とか「幸せ」という家を建てたければぜひ参加してみてください。

あなたの心の中に豪邸が建ちますよ。そしてその心が大きな成功を運び込んできます。

「成功」「幸せ」にはとっても効率がいいです。

ご参加をお待ちしております。

松丸政道
東京大学大学院卒、物理学博士。また、一級建築士、経営コンサルタント、通訳、翻訳などの仕事もこなす。

英国留学のブルーベルアカデミーin London
代表セラピスト&トレーナー(ロンドン在住)
ふじもと あかり さま

どこまでも一人ひとりに
寄り添ってくださる塾長

『あなたをプロモートします!
 あなたを稼がせます!』 
という塾は、世の中には星の数ほどありますよね。あまり成果の出ないものから出るものまで、いろいろあると思います。

文さんの塾はそれらとはまったく次元が違うものです。というのは、方法論やマインドやメソッドをお伝えするだけではないからです。

私もいろいろな塾に参加してきました。良いものも悪いものも見てきました。良いものというのは、コンテンツがしっかりしており、しっかり学べばちゃんと成果がでるというものでした。

しかし、文さんの塾というのはそういう良い塾にさえも、ないものがあります。

それは、『一人ひとりに合わせたケア』 です。

一人ひとりスキル、考え方、バックグラウンド、得意不得意、合う合わないがあります。どの人もみんなすばらしい個性と才能を持っていますが、それを見抜き、その人にあった的確なアドバイスができるかどうかが一番大切なことだと思います。

同じ先生が、 同じ教科書や参考書で教えても、生徒が同じ成果にならないのは、一人ひとりの子供の適性や、理解度、進捗具合に目を向けていないからだと思います。

よい先生というのは、その子に合った方法で、弱いところが何かを見極め、適切な時にフォローできる先生だと思います。

大人の塾でも同じで、どんなによいコンテンツでも、一人ひとりのニーズ、適正までを考慮した学び方でアドバイスしなければ、思うような成果が出ないと思います。

文さんの塾では、塾長自らが塾生一人ひとりとよくコミュニケーションをするところから始めてくれます。

その人がどんなスキルと経験、適性をもっているか、またその人がどんなことを求めているのかを判断して アドバイスをしてくれます。完全な個人対応なので、『ついてけなくなる人がでない!』のです。ここまで塾長が関わってくださる塾というのは他にないと思います。

また、他の塾では、受講期間が終わったら付き合いが終わりということが多いと思いますが、文さんは、受講期間が終わっても楽しい会をにお誘いくださったり、ステキな方を紹介してくださったり、ずっとお付き合いしてくださいます。


正直、一人ひとりに寄り添いすぎて、時間と体力が心配なぐらいですが、そこはさすがに40年経営者、一代で100億円企業に育ててこられただけはあり、数々の試練にも負けない強靭な精神力と体力をお持ちで、そして何よりも スケールが違う大きな愛で一人一人を包んでくれます。

どこまでも一人ひとりに寄り添ってくださる文さんの温かさに触れたら、みんな虜になってしまいますよ。

まずは、 文さんに一度会いに行ってみてください。

ふじもと あかり
日本女子大学 人間社会学部 心理学科卒

スピリチュアルカウンセラー
いしだ 晴久 さま

行動、実践から
結果が生まれるゼミ

学長ゼミに入る資格はまだない。何も準備ができていな自分をそう卑下してました。

ですが、小川学長(文さん)の「君にはぜひ入ってほしい!」その一言で 4期への参加を決意。とはいえ、ゼミのスタート当初は何から取り組んでいいか分からずしばらく 悶々とする日々。。。

そんな私をみかねた文さんの鶴の一声「セミナーをやりなさい」これがターニングポイントに!

そこからの変化は自分でも驚きでした。毎月イベントを開催したりセミナーをしたり。新しいカウンセリングの仕事場にも恵まれこれまでの薄暗く先のみえなかった道に一筋の光明を見いだせたのです。

文さんの研ぎ澄まされた直観と嗅覚から繰り出される ひと言ひと言が私の人生をナビゲートしてくれてます。文さんの魅力は コトバでは伝えきれません。直接会ってみないと絶対わからないものを持っている人です。

私も体験受講をきっかけに文さんに魅了された一人です。

みなさんも ぜひ体験受講、個人コンサルを通じて文さんという存在に触れてみてください。

いしだ 晴久
一橋大学卒
22歳で難病を患って以降
「生きる」を考え続ける人生を送る。
POINT
4

推薦者の声

㈱ネクシィーズグループ(東証一部)
代表取締役社長 近藤太香巳さま

私の20年来の友人
小川文彦さん

私の20年来の友人 小川文彦さんが自らの経験をもとに主催する「学長ゼミ」は単に経営ノウハウを学ぶだけではなく人間力を創ることに その意味があるようです。

今のような先行き不透明な時代にはネット上に 驚くほど多くの自己啓発セミナーや起業支援の講座勧誘が溢れています。

そういった中で学ぶ意欲のある人 向上心を持つ人にお奨めなのが この学長ゼミです!

というのも小川さんは自身でビジネスを始められ40年にわたり会社経営をしてきました。

うまくいったことも失敗したこともいろいろあるでしょうが身を持って体験したことから学べるというセミナーは貴重です。

この機会にぜひ お話を聞きに行ってください。

株式会社ネクシィーズ
代表取締役社長。

元 NHK名古屋 NHK津 アナウンサー
根付職人
梶浦 明日香 さま

騙されたと思って、
小川さんに会いにいってみて

とても格好いい、ダンディなおじさま。

みなさま、小川さんのこの優しく素敵な笑顔に騙されてはいけません。

どうやら小川さんには、向き合った人の未来が見えているようなのです。恐ろしい方です。

そりゃ、考えてみたら納得です。運不運に大きく左右されがちなビジネスの世界で第一線で40年以上大成功をおさめている方なのですから。


瞬時に相手の長所、短所、可能性を見抜き、伸ばすことで時代の波を乗り越えてこられた方なんですね。

そんな、地位も名誉もお金も人脈も、全てを手に入れた小川さんが今度は若い人たちのために塾を開く。それは間違いなく、私利私欲のためでなくこの先の明るい未来を守るため。

未来を作る人材を育てるために他ならないのです。

しかも、たくさんの人を前に話すのではなく、少人数で、未来を作る精鋭たちを育てようとされていると思うとなんだか自分もその1人にしてもらえないかなあ。という気持ちにすらなってきます。

つまり、私は何が言いたいかと言いますと、

騙されたと思って小川さんに会いにいってみて。

きっとあなたにも素敵な未来を見せてくれるはず!!

梶浦明日香
1981年9月11日生まれ。
立教大学卒。
元NHK名古屋、津のアナウンサー。

才能心理学協会
理事長 北端 康良 さま

小川学長と出会えたおかげで
ビジネスが飛躍しました。

私は小川学長と出会えたおかげでビジネスが飛躍しました。「人脈のレベル」が上がったからです。

小川学長は経営者として成功されただけではなく、価格.comやPCボンバーなど現在有名な家電業界のリーダーたちを育て上げ、一部上場企業の経営者から海外で活躍する日本人まで幅広い人脈をお持ちです。

「成功」するには「成長」が不可欠です。そして最も成長する秘訣は「付き合う人を変えること」

自分一人の力ではなかなかトップ人脈と出会うことはできませんが、小川学長は惜しみなくトップレベルの人脈を紹介してくれます。

情報が溢れる今、ネットや書籍を見れば、成功ノウハウは至る所に溢れていますが実際にビジネスを始めれば単なる知識は何の役にも立ちません。

一流の経営者やアスリートと友人関係を持つ小川学長の元で学べばビジネスで成功するリアルな秘訣を学べるでしょう。

今回の学長ゼミは「なぜ、小川学長は一流の人たちから信頼され、ともにビジネスをするだけではなく、友人にまでなれるのか?」その秘訣を小川学長の在り方を通して身近に学べるチャンス。

日本人離れしたダンディな小川学長から私もその秘訣を学ばせていただきました。「ワンランク上にステージアップしたい!」という方にお勧めの講座です。

北端 康良
一般社団法人 才能心理学協会 理事長

才能プロファイラー™/才能開発コンサルタント
一般社団法人 日本パーソナルブランド協会 理事

岡谷鋼機 株式会社
元専務 勝田 匡彦 さま

小川学長は、私の誇りです。

私が小川学長と出会ったのは大学1年生の時で、それ以来の長いお付き合いとなっています。その間私はサラリーマンとして同じ会社にずっと勤め、一応 代表取締役専務まで昇りました。

一方、小川学長は一流企業に就職したものの、早くから見切りをつけ、無謀にも(当時の私にはそう見えました)自分で企業を起こし、再スタートをしました。

その後、紆余曲折はあったものの起業家として成功しましたが、それでは満足せず、今度は自分の経験と人脈を惜しげもなく若い人に継承しようとBoon’s Academyを立ち上げ今日に至っています。

このAcademyのセミナーにもゲストとして何度か参加しましたが、彼の豊富な人脈による素晴らしい講師の講演と経営者・起業家を目指す若い人達の熱気に圧倒されました。

小川学長は東京教育大学(今の筑波大学)出身で先生になるべく教育を受けられた人です。

起業家からやっと学長という本来なるべき教育者として、若手経営者・起業家の育成に努められている友、小川学長は私の誇りです。

勝田 匡彦
岡谷鋼機株式会社 元専務
慶応大学卒

ご質問は学長の
小川まで
お気軽にお電話を!

✔︎「地方から参加してみたいのですが、
    実際にはどういう風に
      参加できますか?」

✔︎「これからビジネスを
      始めたい初心者ですが、
    そんな私でも参加できますか?」

✔︎「小川さんって
     どんな感じの人なの・・・?」
  
など、不安なことがあるでしょ。
どんな ささいなことでもOK。

気になること、
分からないことがあったら
遠慮なく電話してみて!

そして、
不安なことはクリアにしてしまおう。

電話はちょっと、という方は
メール、Facebookからの
メッセージでもOK!

小川学長 直通
090-3136-6748

メールアドレス
boonogawa1@gmail.com

よくあるご質問

Q
無料の個人コンサルを受けたうえで、ゼミへは参加しない選択をしてもかまいませんか?
A
もちろん大丈夫です。
もともと、ゼミへの参加・不参加を検討するための個人コンサルです。遠慮なく参加、活用してください。
Q
ゼミの期間は半年で終わりですか?
A
予定は半年です。ただし、ゼミ生本人にその気があるなら、稼げるまで責任をもって面倒をみるつもりです。
Q
地方から参加希望です。どのようなかたちでゼミに参加できますか?
A
半年で50万円(税込)です。投資としての費用対効果を考えると、きっと格安な金額になることでしょう。地方からの参加の場合、物理的な面も考慮して価格を割り引く予定です。
Q
ゼミの参加費用のカード払いや、分割払いには対応していますか?
A
一括での銀行振込み以外に、カード決済にも対応しています。分割につては、カードで一括払いをしていただいたのち、ご自身でカードのお支払方法を分割・リボ等にご変更いただくことで対応可能です。
Q
講義が開催される日時と場所は?
A

毎月2回の全体ゼミ(各界の講師を招いたセミナーなど)に加え、毎月2回の個人コンサルを行います。個人コンサルの場所や日時は、それぞれのご都合に合わせて調整いたします。第一回目のゼミは、4月7日(土)18:00〜20:00で、場所は戸塚地域センター会議室1にて行います。


<全体ゼミの日程>

毎月第一土曜日 18:00~20:00

毎月第三金曜日 19:00~21:00

を予定。変更がある場合はお知らせ致します。

Q
無料個人コンサルの日にちではなく、別の日にちに相談を受けたいのですが?
A
直接、小川学長までご連絡下さい。

小川学長 直通
090-3136-6748

メールアドレス
boonogawa1@gmail.com
Q
無料個人コンサルなしで、すぐにお申し込みをしたいのですが?
A

直接メールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス
boonogawa1@gmail.com


一括での銀行振込みの場合、以下の銀行口座にお振込みをお願いいたします。

りそな銀行 麻布支店 普通口座 1750955
 (株)ブーンズアカデミー

-------------------------------

※分割払いについては、カードで一括払いをしていただいたのち、ご自身でカードのお支払方法を分割・リボ等にご変更いただくことで対応可能です。

Q
無料の個人コンサルを受けたうえで、ゼミへは参加しない選択をしてもかまいませんか?
A
もちろん大丈夫です。
もともと、ゼミへの参加・不参加を検討するための個人コンサルです。遠慮なく参加、活用してください。