決済つきの予約システムが3,940円〜/月
中古レコード買取のBOOK HOUSE

お電話1本でご自宅まで出張買取いたします

BOOK HOUSEの特長


出張料無料
ご自宅までお伺いさせて頂く際の『出張料無料』見積もり金額に納得いかない場合は、査定だけでもOK!

プレゼント
買取金額3,000円以上お売り頂いた方500円分の図書カード or 500円分のマックカードの何れかをプレゼント!

無料引取り処分
買取が出来なかった本・CD・レコード・DVD・ゲーム『無料で引取処分』させていただきます。

無料引取り処分
買取が出来なかった本・CD・レコード・DVD・ゲーム『無料で引取処分』させていただきます。

BOOK HOUSEからのメッセージ

当店では、古本、コミック、CD、DVD、ゲームの他、ご家庭の不用品の出張買取(出張料無料)を行っております。出張買取地域は大阪が中心となりますが、京都、兵庫、奈良の一部の地域へもお伺いさせていただきます。

昔懐かしの古いものや、昭和初期のレトロなものから流行りの最新ものまで幅広く取り扱っております。

中古レコード出張買取大阪

今や、聴きたい音楽があれば、ネット配信の音楽を購入すればあっという間に聴くことができるわけで、昔集めたレコードを処分したいと考えることもあるのではないでしょうか。あるいは、親や祖父の代から家にあった中古レコードを、そろそろ整理して処分してもいいのではないかと思うこともあるのではないでしょうか。そんな中古レコードの処分をお考えであれば、出張買取専門店であるブックハウスをご検討ください。ブックハウスは、古本はもちろんのこと中古レコード出張買取も行っております。そして、ブックハウスの古本や中古レコード出張買取は大阪でもご好評をいただき、何より年中無休でお電話1本で迅速に対応できることで、リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。たとえば、中古レコード出張買取の場合、レコードラックなどに並べて保管されていることも多いのですが、当方でダンボール箱を用意してお伺いいたしますので、お客様は中古レコード出張買取に出すレコードの選別だけをしていただければ大丈夫です。レコードと言っても枚数がまとまればかなりの重さになりますが、運搬等もすべて当方で行い、お客様の手を煩わせることはありません。

また、中古レコード出張買取の際には、まず査定を行い査定額を提示させていただきますが、中古レコード出張買取査定額に納得いかない場合は、中止することも可能です。そして、もし中古レコード出張買取査定額でご了承いただければ、その場で現金で中古レコード出張買取代金をお支払いいたしますので、お振込先をお伺いするようなこともありません。

さらに、中古レコード出張買取で大阪にお伺いする場合、大阪への出張料が気になるところだと思いますが、中古レコード出張買取の大阪各地への出張は、地域によって出張料が無料になる数量が決まっておりますので、お伺いするエリアの古本や中古レコードの出張買取数量をご確認いただければと思います。また、ブックハウスの中古レコード出張買取は大阪以外の遠方にも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


会社概要

BOOK HOUSE Inc.
屋号 中古レコード出張買取 ブックハウス
代表者 立平 直
住所 〒570-0014
大阪府守口市藤田町1-55-13
電話 0120-295029(通話料無料)
365日、年中無休で対応させていただきます。
E-mail info☆book-house.net
スパムメール防止のため、こちらのメールアドレスにお送りいただく場合は、☆を@に変更してお送りください。
古物商許可番号 622271805705号
古物商許可番号 622271805705号

マップ

BOOK HOUSEへのお問い合わせ、応募、取材交渉などはこちらのボタンからお願いいたします。
不要になった中古レコードはBOOK HOUSEにお任せ下さい!