働く仲間とお客さまから           「ありがとう」がもらえる。       快適なカーライフの提案をお手伝いしてくれませんか?

BooBoonetは、様々な車種を取り扱います。
車好きなあなたのスキルを活かせます。

車に詳しくないお客様のお困りごとを一緒に解決していきましょう

他の職種の募集内容はこちら

あなたへのメッセージ

BooBoonetはどんな会社?

お客様にやさしいくるま屋さんです

自動車販売業・メンテナンス業のBooBoonet代表の野末美樹です。

メンテナンスをどこでやって良いかわからず不安になっているお客様。
車という機械がなんとなく怖いお客様。
お客様のカーライフのお困りごとをサポートするのがBooBoonetです。

お客様からのご紹介が多く、おかげさまで今では無理な営業や広告なしで会社は成長しています。

社員さんにも働きやすい環境を目指し、お休みを取りやすくできるようにコミュニケーションを大切にしています。

見学も大丈夫です、お気軽にご応募下さい。

あなたからのご応募をよりお待ちしております。

静岡新聞・中日新聞・中部経済新聞・SBSテレビ・静岡朝日テレビ・マガジンXの取材を受けました。

BooBoonetはこんな職場です

BooBoonetの職場5つの特徴

  • 育メンに優しい職場です
  • 「ありがとう」が飛び交う職場なので人間関係の良い職場です
  • 残業がないのでプライベートな時間をたっぷりとれます
  • 重整備は協力会社さんにお任せします
  • スキルアップのためのセミナーや研修制度があります
  • 「ありがとう」が飛び交う職場なので人間関係の良い職場です

1.育メンに優しい職場です

BooBoonetでは、お父さんは家族が1番、会社は2番で大丈夫!

共働きで奥様が動けない時、保育園のお迎えもOK。参観会、運動会もOK。
子育ての急な事情で休むことになっても、未だかつて社員にダメといった事は一度もありません。もちろん女性整備士さんも同じです。

「みんなに優しいくるま屋さん」は、共働きにも優しい会社です。

未婚の方も将来を見据えて働けます。

2.「ありがとう」が飛び交う職場なので人間関係の良い職場です

BooBoonetでは最も人間関係を大切にしています。
忙しいスタッフがいたら、業務の垣根を越えて協力しあう体制があります。
整備が忙しい時には、社長であっても車検場へ走ったり洗車もします。
現在女性5名・男性整備士1名です。

スタッフ同士が助け合い、助けてもらった時には必ず『ありがとう』と伝えます。
『ありがとう』は魔法の言葉です。
良い人間関係を築くには『ありがとう』をたくさん言える関係でありたいですね。

長く務めているスタッフも多く、職場でありがちな人間関係の悩みはBooBoonetにはありません。

前職人間関係に悩んだという方も安心して下さい。

3.残業がないのでプライベートな時間をたっぷりとれます

整備士さんには基本残業がありません。
9時45分〜19時まで、9時~18時までの勤務時間で残業もないので、自分のプライベートな時間もたっぷりとれます。(勤務時間応相談)

パートナーや子供との時間をたくさん持つことが出来ます。

※繁忙期(1月~3月)は30分~1時間程度の残業がありかもしれません。でも家庭の事情を最優先して頂いて大丈夫です。無理な残業は一切ありません。

4. 重整備は協力会社さんにお任せします

時間がかかる作業、めんどうな作業は協力会社さんがいるから安心
基礎知識があれば大丈夫(要2級免許)
今いる先輩は検査員の資格も持っています

・オイル交換
・バッテリー交換
・日常点検
・車検・1年点検
・オーディオ取付など
・洗車
・納車引取り

つなぎ・安全靴支給します


5.スキルアップのためのセミナーや研修制度があります

受講セミナー例
・SA SC SGA(可能思考研修)
・業績アップ研修
・ニュービジネスモデル研修
・示道塾
 etc...
日常行われている研修
・13の徳目朝礼
・理念と経営勉強会
・異業種勉強会
その他 個人で受けたい研修があれば相談にのります。
今いる整備士は1級整備士の勉強中です。

楽しく働く環境作りと福利厚生

おやつ食べ放題
常に仕事中おやつ食べ放題です。
たまにケーキの差し入れもあります。
毎日ワイワイがやがや楽しいティータイムです。
くれぐれもお菓子食べすぎて太らないよう注意して下さい。
お誕生日会
スタッフのお誕生日には、会社のアイランドキッチンで社長が手料理を作ります。
なにが食べれるかはお楽しみ(^^♪
プレゼントももらえます。
無料健康診断
BooBoonetは、働くスタッフの健康を第一に考えており、20代の方も、年齢にかかわらず生活習慣病の健康診断を実施しています。
大切な戦力であるあなたと一緒に長く、元気に働いて行きたいと願っています。
無料健康診断
BooBoonetは、働くスタッフの健康を第一に考えており、20代の方も、年齢にかかわらず生活習慣病の健康診断を実施しています。
大切な戦力であるあなたと一緒に長く、元気に働いて行きたいと願っています。

従業員の声

中央の再生ボタンをクリックして下さい

整備士さんの1日

9:45
出社
出社時間は相談に応じます。9時~18時 9時45分~19時
育メン中のお父さんは、子供を学校に送ってから出社もOK!
早めに帰りたい方は、出社時間を早めることも可能です。

10:00
作業
やり方はあなた次第、自由に段取りできます。
整理整頓された新工場でワクワク働けます。

12:00
昼食休憩
皆でランチをとりに行くときもあります。
のんびりとご自身の時間をお過ごし下さい。
13:00
陸運局
車検のお車を陸運局のラインに通します。
工場にかんづめになることがなく、良い気分転換になります。

15:00
休憩
30分のんびりとお過ごし下さい。
小腹がすいたら、お菓子食べ放題です。
17:00
オーディオ取付
ドライブレコーダーやナビの取付も行います。
わが社は素敵なお客様がたくさんいます。
あなたの頑張りはお客様からありがとうが頂けます。
19:00
お疲れ様でした!
お客様の納車が完了!
ありがとうをたくさんもらって、ご家族や友人との時間をお楽しみ下さい。
整備士は残業がありません。

子供やパートナーとの時間もたくさん持てますね。
*勤務時間を柔軟に変えることができます。ご家族がおられる方はお気軽にご相談下さい。
10:00
作業
やり方はあなた次第、自由に段取りできます。
整理整頓された新工場でワクワク働けます。

Q&A

  • Q
    整備士というとハードな仕事のイメージなのですが?
    A
    重整備は基本社内で行ないません。
    協力会社さんにお任せするので安心です。
  • Q
    人と話すのが得意ではないのですが、大丈夫ですか?
    A
    安心して下さい!
    チームワークが良いので、みんなでサポートし合います。
  • Q
    入社時期の相談にのっていただけますか?
    A
    はい、大丈夫です!
    入社時期は、面接時にご相談させて頂きます。
  • Q
    有給はつかえますか?
    A
    もちろんです!当たり前ですが、有給休暇の請求を断ったことはありません。働き方改革に基づき100%消化をめざしています。
  • Q
    ボーナスはありますか?
    A
    会社の業績に基づき支給しています。
  • Q
    育児休業などの支援は?
    A
    男性でこれまで育児休業を利用した社員はいないのですが、もしこれから申請する従業員がいれば柔軟に対応いたしますので安心して下さい。
  • Q
    自動車通勤はできますか?
    A
    はい、大丈夫です!
    上限はありますが実費に基づき通勤手当も支給しています。
  • Q
    車は買えますか?
    A
    お好きな車を選べます。
    社員割引あります。
  • Q
    人と話すのが得意ではないのですが、大丈夫ですか?
    A
    安心して下さい!
    チームワークが良いので、みんなでサポートし合います。

募集要項

項目 摘要
会社 株式会社 Boo Boo net (ブーブーネット)
女性にやさしい車屋さんCoCoCARs
勤務地 静岡県浜松市北区大原町419-2
TEL:053-581-7256
雇用形態
正社員
応募資格 自動車業界未経験者歓迎
要普通免許証(AT限定可)
仕事内容 整備士(要2級免許以上)※残業なし・自由な時間で働けます
勤務時間 9:45~19:00 (休憩75分) 1日 8時間  
※勤務時間は応相談 9:00~18:00 (休憩60分)も可
休日 完全週休2日制(毎週日曜日、毎週平日1日…祭日休みの場合は振替)、GW・夏季冬季休みあり
年間休日105日
有給休暇 有給休暇は法定どおり(6か月勤務で10日、最高20日)。
当たり前かもしれませんが、子供の行事等で休みたいと言われて断ったことは過去一度もありません。
基本給 250,000円(試用期間3ヶ月は230,000円)
販売奨励金

整備士は基本的に営業はしませんが、もし契約までお話を進めていただいた場合には、販売奨励金を支給します。
昇給 毎年1回12月(1月支給分)に実施しています。人事考課(勤務成績、経験、能力、勤務内容)に応じて、基本給および手当をアップさせています。会社としては、能力がアップし、成果があがるようにサポートしていきますが、成績によっては、昇給だけでなく、降給や現状維持もあります。
賞与 年2回(6月・12月)支給することを原則とします。業績が良くない場合は支給しないこともあります。
残業手当 できるだけ残業をしなくても済むように、シフトと業務を回していきます。やむをえず残業になった場合は、15分単位で指示を出し、支給いたします。
通勤手当 マイカー通勤の場合(月額上限5,000円)、有利な車両借上げの場合はガソリン代支給
福利厚生 社会保険、雇用保険、労災保険など各種保険完備。毎日オヤツがでる職場、会社負担のランチ会、飲み会などイベント多数
勤務地 静岡県浜松市北区大原町419-2
TEL:053-581-7256
オフィシャルサイト https://cococars.jp/
勤務地 静岡県浜松市北区大原町419-2
TEL:053-581-7256

アクセス

現住所

住所 静岡県浜松市北区大原町419-2
アクセス 浜松駅から車で30分。電車通りを経由し、県道391号線へ。nicoeを通過し2分、「大原東」交差点手前。
アクセス 浜松駅から車で30分。電車通りを経由し、県道391号線へ。nicoeを通過し2分、「大原東」交差点手前。

応募フォーム
お気軽にご応募下さい。

応募はこちらの応募フォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信