ボニーラッシュの口コミって良いの?効果ありのまつ毛美容液

ボニーラッシュはダレノガレ明美さんもおススメというまつ毛美容液ってことで、人気を集めているんです。

効果もあるからこそ売れてるのでしょうが、その口コミってどうなんでしょう?良い口コミ、良くない口コミ、いろいろありそうですね。

ボニーラッシュの公式サイトはこちら!
⇒⇒https://lp.bonny-lashes.jp/



☆ボニーラッシュの良い口コミ

まずはボニーラッシュの良い口コミから紹介してみましょう。

〇マツエクを繰り返していたら、まつ毛がスカスカ状態になってしまいました。なんとかしたいとボニーラッシュを広告で見て使い始めました。3週間ほどたちましたが、少しずつまつ毛が伸びてるような感じがします。間違えて目に少し入ってしまってもしみなかったのがとっても良かったです。

〇初めて定期で注文してみました。到着が驚くほど速くてびっくりです。今、ボニーラッシュを3か月ほど使っていますが、マツエクで傷んだまつ毛も改善されてきました。長くなり、ボリュームもでてきましたよ。

〇休み休み使っていますが、1か月弱である程度ボリュームが出てきました。もともとボリュームが少ない私なので、このくらいだと大満足です。

〇マツエクでかなりダメージを受けていましたが、ボニーラッシュを使うようになって、目元もくっきりしてきて、すっぴんで近くのコンビニに出かけることもできます。
手軽なチップタイプなので使い勝手も良いですね。


こうした口コミがありました。
けっこう多くの人たちが満足してるのですが、

使いやすい
目にしみない
まつ毛が長くなる
ボリュームがでる
など、具体的な効果を実感しているのですよね。

☆ボニーラッシュの良くない口コミ

しかし、一方ではボニーラッシュを使ってみたけど、今一つ満足できなかった人たちもいます。
良くない口コミも集めてみました。


●別のまつ毛美容液を使っていて、評判が良かったのでボニーラッシュに乗り換えました。
1か月ほど使ってみたのですが、大してまつ毛が伸びないので、どうもこれは私とは相性がよくないのかなと思っています。もう少し使ってみて効果が思わしくなければまた乗り換えるかもしれません。

●以前使ってた美容液よりもお得だと思って使ってみました。2か月ほど使ってみましたが、まつ毛の周期で落ちてるのかと思ってましたが、一向に長くなる気配が見られません。
まつ毛が抜けて生え変わるのはいいかもしれませんが、長くならないのが残念です。

●夜寝る前には必ず塗って寝るようにしていました。
まつ毛のハリは出てきたような気がするけれど、伸びる気配はなし。いまいち効果を感じられないでいます。


良くない、満足できなかったという口コミでした。
良かったという口コミが多い中、こういう口コミもあるんですよね。

ボニーラッシュの公式サイトはこちら!
⇒⇒https://lp.bonny-lashes.jp/


☆良かった口コミと良くなかった口コミ、どちらが本当?

言うまでもなく、どちらも本当というのが本当のところでしょうね。

嘘の口コミを上げる人もいるかもしれませんが、効果が感じられないと正直に口コミを上げるのも良いと思います。

人によっては感じ方も違いますし、まつ毛の状態も違うわけですから、効果の出方も差がでてくると思いますよ。

また、相性が悪いのかなという人もいましたが、そうなんです。相性という問題もあるかもしれません。
このボニーラッシュが万民に効果があれば、他の商品も売れなくなってしまいますしね。

化粧品なども自分に合うもの合わないものがあるように、まつ毛美容液も相性があるようですね。

ボニーラッシュの公式サイトはこちら!
⇒⇒https://lp.bonny-lashes.jp/


☆効果ありのボニーラッシュってどんなもの?

では、このボニーラッシュ、いったいどんなまつ毛美容液なのか、詳しく見てみましょう。

どんな?という質問の中には、やはり「どんな成分が入っているか?」というのが一番気になるところでしょう。

*ワイドラッシュ

まつ毛美容液に使われる成分で、まつ毛にハリ、コシ、艶を与えてくれる成分です。
ボリュームのある目元にアプローチ。

*リデンシル

発毛成分として注目を集めている成分です。短いまつ毛にもハリやコシを与えてくれ、エイジングケアにも効果あり。ハリのある目元へとサポートしてくれます。

*キャピキシル

育毛成分であるキャピキシルは育毛剤やシャンプーなでも使われていますね。
傷んだまつ毛を保湿し、ハリ、コシを与えて、健康なまつ毛をサポートします。

*ネオダーミル

新しく注目を集めている成分です。まつ毛本来の力をサポートし、ハリを与え、引き締め効果を発揮してくれます。


これらの成分たちが高濃度で配合されています。


こうした主だった成分の他にも、
・まつ毛保湿サポート成分
・まつ毛ハリコシサポート成分
・肌ハリサポート成分
として、ペプチドやオタネニンジン根エキスなどなどという美容成分が配合されています。

こうした成分が絶妙のバランスで配合されているということです。

☆成分は安全?副作用はないの?

こうして成分を見てみると、聞いたことのあるような成分も多く、安心できそうなのですが、
本当に大丈夫なの?毎日使うものなのに、副作用はないの?と心配になるのも当然ですね。

しかも、有効成分たちを高濃度で配合しているので、刺激が強くなるのではないか?という心配も出てくるのです。

だからこそ、安全性についてはこだわってしっかりと対処されています。

まずは、14のフリー処方。
これは、合成着色料や香料、石油系界面活性剤、鉱物油、殺菌剤、シリコンなどなど。
14つにわたる添加物は一切配合していないということです。
これだけでもお肌のこと、まつ毛のことを考えて作られているということがわかりますね。

そして安全性のテストも欠かしていません。

ヒトパッチテスト、顔面皮膚刺激試験、累積刺激及び感作試験を実施し、安全性は保証されています。
ただ、これをしたからといって、すべての皮膚、すべての人に刺激がないということではないので気を付けてくださいね。一般的には問題がないということです。

間違って目に入ったけれど刺激がなくてしみなかったという口コミもありましたが、まさにこの優しい刺激の少ない成分だからこそ、しみないのですね。
まつ毛につけるものですから、低刺激というのはうれしいものです。


そして何より安全と感じるのが「日本製」っていうことじゃないでしょうか。
日本製ということは、日本人の肌に合うように使われているので、まつ毛につけても安心できます。

また厳しい規定をクリアしたIOS工場で製造されており、細菌を侵入させないクリーンルームで厳しく管理されているので、品質においての安全性も保証されています。

ボニーラッシュの公式サイトはこちら!
⇒⇒https://lp.bonny-lashes.jp/



☆1本3役のボニーラッシュ

このボニーラッシュは1本で3つの役割を果たしてくれるという優れものなんだそうです。
どんな役割?ってことで調べてみました。

まずは、「まつ毛美容液」
もともと、まつ毛美容液なのですから、当たり前といえばそうなのですけどね。
まつ毛につけることで、ハリのあるまつ毛に、そしてボリュームのある目元へとサポートしてくれます。

二つ目には「眉毛美容液」。
眉毛が貧弱な人もいますよね。お肌に優しい成分ですから、手元がくるってまぶたについても大丈夫です。
そして眉毛につけると、さらに眉毛が育って理想の眉毛になることもできますよ。

三つ目は「マスカラ下地」。
マスカラでまつ毛が傷んでいる人も多いのです。
そこでまつ毛にマスカラの下地としてボニーラッシュをつけると、マスカラの刺激から守ってくれますし、まつ毛カールをキープすることもできます。
このようにマスカラ下地としても活用できるのがボニーラッシュなのです。

☆使い方も簡単♪

まつ毛につけるものですから、使い方が難しいと面倒だし、目に入ったりまぶたについたり、いろいろトラブルもでてきそうです。

ボニーラッシュは使い方も簡単。

夜寝る前に1回使うだけなのです。
これなら毎日続けるのも無理なくできそうです。

しかも、ボニーラッシュはブラシタイプではなく、チップタイプになってるんです。
なので、塗りやすいと言う人もいましたね。

夜寝る前に洗顔しお肌を整えた後に、まつ毛の生え際にボニーラッシュをつけて伸ばします。

次に、まつ毛の根本から毛先に向かって塗ります。優しく塗りましょう。

そして下まつ毛。
下まつ毛はチップの先端を使って目じりの際まで塗ります。

慣れるまでは少し時間がかかるかもしれませんが、
慣れたら、このくらいは1分でできちゃいます。
だからこそ続けやすいんですね。

眉毛が貧弱で困ってる人は、ちょちょっと眉毛にも塗ってあげるといいですよね。

また、マスカラ下地として使いたいという場合は、朝のメイクの時、マスカラを付ける前につけるとよいでしょう。

ちなみに、ボニーラッシュ1本を、毎晩使って、さらに眉毛にも使っても約1か月は使える量です。

☆こんな時も使っていいの?

使うにあたって、こういう時って大丈夫かしら?という質問が多いものに答えてみましょう。

*マツエクしてるけど使ってもいいの?

まつ毛パーマやまつ毛エクステをしてる人もいますよね。
こうした刺激によってまつ毛が傷んでいる人も少なくないでしょう。ぜひボニーラッシュで補修してあげてください。
ボニーラッシュはオイルフリー、アルコールフリーなので、問題ありません。


*妊娠中や授乳中でも使っていいの?

妊娠中、授乳中というのはデリケートな時期なので、気を使います。
ボニーラッシュ自体は、こうした時期に使っても問題はありません。
しかし、こうしたデリケートな時期であり、またホルモンのバランスが崩れる時期でもあるので、お肌の調子が悪かったり、普段は大丈夫なのに、お肌が荒れやすくなったりすることがありますよね。

お肌に異常がなければ使っても大丈夫ですが、もし違和感を感じたら使うのをやめてくださいね。

*敏感肌でも使える?

お肌が弱い人、敏感肌の人、多いですよね。そういう場合でも、刺激が少ないので、使えます。
しかし、もともと敏感肌だということが分かっていれば、自分にとって合わない成分がないかどうか、成分をチェックしてみる必要があると思います。

そして使ってみて異常があれば、使うのをやめるのが賢明ですね。

ボニーラッシュの公式サイトはこちら!
⇒⇒https://lp.bonny-lashes.jp/


☆ボニーラッシュの販売店は?

ボニーラッシュのことを知って見ると、
「あ、買ってみようかな」
「一度試してみたいな」
と思う人がでてくると思います。

では、ボニーラッシュはどこで買えるのでしょうか?販売店はどこにあるんでしょう?

まつ毛美容液なら、ドラッグストア?薬局?
それともドンキ?

あ、それよりも通販がお得?楽天?アマゾン?

取り扱っていそうなところが、いくつか思い浮かびます。


でも、残念なことに、これらのところでは取り扱っていないのです。
店頭はもちろんのこと、楽天やアマゾンといった通販の大手サイトでも見つかりませんでした。

ん?
じゃ、どこで?

誰でもいつでもどこでも買えるサイトがあるんです。
それがボニーラッシュの公式サイトです。

しかもお得に買う方法もあるというから、気になりますね。
さっそく公式サイトをのぞいてみました。

ボニーラッシュの公式サイトはこちら!
⇒⇒https://lp.bonny-lashes.jp/


☆公式サイトでお得に買う方法とは?

ところで、ボニーラッシュのお値段、知ってますか?

まつ毛美容液ボニーラッシュは1本に6ml入っています。
1回の使用量が少ないので、これでもたっぷり1か月使えるんですよね。

このお値段が、通常価格、なんと6980円なんです。

うわ、けっこう高い・・って思った人もいるかもしれませんが、良い成分を配合しているので、このくらいのお値段が普通なのかもしれません。

でもいきなりこれじゃあ、負担を感じる人も少なくありません。

そこで、公式サイトでは大キャンペーンを実施中なのです。
71%OFFキャンペーンがそれです。

71%OFFなので、お値段は1980円(税抜)となります。しかも送料無料!

これが一番お得に買える方法なんですよね。

このお値段だったら、試してみてもいいかなあと思う人が多くなるでしょうね。

ただし条件があります。無条件にこのお得な価格で買えるわけじゃないんです。
その条件とは?

お得で簡単なラクトクコースで注文するということなんです。

ボニーラッシュの公式サイトはこちら!
⇒⇒https://lp.bonny-lashes.jp/


☆ラクトクコースって?

では、お得で簡単なラクトクコースを紹介しましょう。

まずは特典が5つあります。

その1、初回かぎりで71%オフ。5000円の割引になります。
その2、2回目以降は14%オフで1000円割引になります。1000円引きなので5980円となります。
その3、送料は全国どこでも毎回無料。
その4、商品のお届けサイクルは変更可能。
その5、非売品のまつ毛ケア専用マニュアルをプレゼント。


これだけの特典があると、うれしくなりますね。
なんといっても初回が超お得価格なので、買ってみたいという欲求にかられるかも。


ただ、ここで立ち止まって一度考えてほしいことがあります。
それは、このラクトクコースは定期コースなので、回数の縛りがあるということです。

ラクトクコースは最低4回(4か月)の継続が条件になるんです。
この4か月は解約ができません。
そして4回目の商品を受け取った後には、解約や休止、再開なども可能です。
この点を気を付けて注文してくださいね。

☆他の購入方法は?

いきなり定期コースってのはどうも・・と躊躇するのもわかります。
他の購入方法はないの?っていう人もいるでしょう。

残念ながら、定期コース以外にお得に購入する方法はないのですが、購入することはできますよ。

単品購入だと、通常価格6980円(税抜)です。
そしてセットで買うという方法もあります。

2個セットだと5%オフになって13262円。
3個セットだと10%オフになります。
さらに5個セットになると、20%オフです。

多く買えばそれだけ割引にはなりますが、どうでしょう。
お肌に合うかどうか
まつ毛に合うかどうかということを考えた時に、高いお金を出して買うかどうか?ですね。

ここでラクトクコースが4か月義務付けられているということについて考えてみましょう。

無理やり売ろうというよりは、このくらいの期間使い続けることで、効果の有無が判断できるということなのです。

口コミで1か月使って効果がなかった、2か月使ったけど、いまひとつだった。という声も多くありますが、
やはり3か月から4か月くらい使い続けるとその効果を実感することもできるんですね。

もちろん、個人差があるので、もっと早い時期に効果を感じる人もいますけどね。
販売側としては、そのくらいじっくり使ってみてほしいという願いがあるわけですね。

どの購入方法で注文するかは、自分次第ですよ。

ボニーラッシュの公式サイトはこちら!
⇒⇒https://lp.bonny-lashes.jp/


☆ボニーラッシュが選ばれる理由

ボニーラッシュじゃなくても、まつ毛美容液は他にもあります。
それでもボニーラッシュが選ばれるには理由があるんです。

公式サイトに、他社商品と比べた表がありました。

まず、値段においても、他社よりもお得。もちろん初回限定ではありますが、初回価格が71%オフで1980円というのはとても安いんですよね。

しかも内容量が一番多いのです。他社商品は2ml、3mlという量ですよ。

また安全性においても安心ができます。海外製のものだと不安も残りますね。

そして成分です。
まつ毛を育てる4大成分がボニーラッシュには配合されており、他社商品は2種類だったり3種類だったり。
そしてその成分の濃度もボニーラッシュが一番高いのです。

だからこそ、効果が期待できるというわけですよね。

☆こんな人におススメです

まつ毛って気にしてないとあまり気になりませんが、なんとなく目元がスカスカしてきたと感じる瞬間ってありますよね。

年と共にまつ毛が抜けるってこともありますし、髪と同じでまつ毛にも栄養が必要なんですよね。

また、ビューラーやクレンジングするたびにぽろぽろ抜けたり切れたりということも。
まつ毛パーマやマツエクをすることでダメージを受けていないかと心配にもなります。

こんなまつ毛に栄養を与えたい、もっと健康なまつ毛が欲しい
ボリュームのある目元にしたい、メヂカラをアップさせたい
こんな人たちみんなにボニーラッシュはおススメです。

また、いつもマツエクに頼っているけど、ダメージもあるし卒業したいと思ってる人や
すっぴんでも外を歩けるようになりたいと思ってる人
そんな人たちにもおススメですよ。

まつ毛を育ててボリュームも増えてくると、マツエクやつけまつげなども必要がなくなりますね。
そしてすっぴんでも自信がもてるほどの目元になれるはず。

また、今までのまつ毛美容液は合わない、刺激が強いと困ってた人、
まぶたなどについたときに色素沈着があって困った人なども
ボニーラッシュがおススメです。

なんといっても刺激の少ない成分だけを使ってますから、ボニーラッシュは目にはいってもしみないですし、まぶたや眉についても大丈夫です。(もちろん個人差はあります)

今まで使ったまつ毛美容液で効果が見られなかった人も、ボニーラッシュは有効成分が高濃度で配合されていますから、効果がある可能性が高くなります。
こちらも、効果には個人差がありますけどね。

でも、試してみる価値はあるのではないかと私は思いますね。

「たかがまつ毛」と思うかもしれませんが「されどまつ毛」なのです。
まつ毛一つで目元の印象がぐっと変わりますよ。

そして人の印象って目元の印象が強いですよね。私も鏡を見ていると、やはり目元が気になりますもの。
毎日寝る前の1分のケアで目元の魅力をアップすることができるとしたら・・
こんなうれしいことはないですよ。

つけまつげ、まつ毛パーマ、マツエクなど、余分なお金をかける必要もなく、自分のまつ毛が長く強く健康になるのであれば、ボニーラッシュを試してみてもいいんじゃないでしょうか。

タレントのダレノガレ明美さんがおススメしているということで、また口コミもよく、雑誌などのメディアにも紹介されています。
まつ毛、目元が気になった人は、一度試してみてくださいね。

ボニーラッシュの公式サイトはこちら!
⇒⇒https://lp.bonny-lashes.jp/