日本初!国産牧草牛でつくられた
ボーンブロス

「ボーンブロス・八雲」発売開始!

「ボーンブロス・八雲」
公式サイトはこちら

骨から豊富な栄養分を抽出した、身体にとってもやさしいスープです。
栄養満点のスープです。
コラーゲン、アミノ酸、グルコサミン、コンドロイチンなどが含まれ、抗炎症作用があります。
日本初!国産の牧草牛を使用
日本では大変希少な牧草牛。
グラスフェッド牛の骨から
作られています。

美肌・美腸には欠かせない成分
お出汁を頂くとほっとしますよね。
それは腸に滋養が齎されるからです。
腸の健康は、あなたの健康そのもの。
ボーンブロス・八雲はあなたを癒すスープです。

ボーンブロスLOVERの私がつくりました。

はじめまして!
「ボーンブロス・八雲」のもろえ えみです。
あなたは、ボーンブロスとは何か、ご存知ですか?
ボーンブロスは、日本の出汁文化が始まる、はるか昔から存在した私たちに滋養をもたらす栄養豊富なスープです。原始時代の祖先達はこれを飲み、環境に適応して生命を繋いできたのです。ボーンブロスLOVERの私は、実際に北海道の牧場まで訪れ、心から惚れ込んだ原料で、とことんこだわったボーンブロスを完成させました。
それが希少な国産牧草牛で作った「ボーンブロス・八雲」です。

ついに製品化に成功し、あなたへお届けできる時がきました!
ぜひあなたにも味わってほしいです。


「ボーンブロス・八雲」美味しさの理由

飼料に由来する品格のある味

ボーンブロス・八雲の原料となる牛さん達は、牧草やサイレージなどの粗飼料のみで育っています。
牧草の中にはクローバーが豊富に咲いているのです。
クローバーはマメ科ですから、一般的な牛さんよりも、タンパク質を豊富に摂取している健康な牛さんです。

アニマルウェルフェア

ボーンブロス・八雲の原料牧場は、
アニマルウェルフェアの基準項目を満たします。(日本ではまだ珍しい事です)
実際に牧場を訪れて感じた事。
それは、自然の摂理に従って生まれたものだから、味がとってもいいのだという事です。
美味しい物には、理由があります。


雑味が少ないピュアな味

一般的なボーンブロスは煮出す時に、
臭み消しの工程が必要になってきますが、
八雲牛の骨は、必要最低限の処理でも
気にならないくらいの逸品です。
それゆえ、様々なお料理に活用できます。

安全安心のトレーサビリティ

牛さん一頭一頭の個体識別番号を、 公表可能なように情報管理をしています。
原料牧場で育ったどの牛さんが出荷され、あなたのもとへ商品として届くのかが追跡可能な、 管理・衛生の行き届いた工場で製造しています

フレッシュな冷凍でお届け

当初はレトルトの仕様で検討していましたが、
オーガニックの素材の良さをそのまま壊さずお届けしたいという願いから、製造工程をすべて見直し、余計な添加を避け、より新鮮な状態でお届けできる様になりました。
冷凍品としてお届けいたします。


沖縄海塩ぬちまーすを使用

沖縄には、素晴らしい
「ぬちまーす」という海塩があります。
この海塩の素晴らしいところは、マグネシウム量が平均値よりも何倍も高いところです。さらに一般的な食塩の様にしょっぱくなりません。
ボーンブロスの旨味を優しく引き出す塩を使用しています。

沖縄海塩ぬちまーすを使用

沖縄には、素晴らしい
「ぬちまーす」という海塩があります。
この海塩の素晴らしいところは、マグネシウム量が平均値よりも何倍も高いところです。さらに一般的な食塩の様にしょっぱくなりません。
ボーンブロスの旨味を優しく引き出す塩を使用しています。

お問い合わせはこちらまで
info@rurudo-bonebroth.com