医療脱毛の中でも痛みの少ない最新鋭の脱毛機を完備しているボンボンクリニック。
一般的には、施術が断られる薄毛や肌黒、白髪でも脱毛ができちゃいます。

そのため、他の医療脱毛から乗り換えてくる人も多い人気のクリニックなんです。
ボンボンクリニックは銀座に1店舗あります!

今、無料カウンセリングのキャンペーン中です!
▼最新脱毛機完備▼

ボンボンクリニック銀座院の店舗情報

ここでは、ボンボンクリニック銀座院(クリニーク銀座)の店舗情報をご紹介します。
銀座駅から徒歩2分なので、利便性は特に良いですよ。

東急プラザのすぐそばなので、買い物ついでにも行けますよね♪
住所 東京都中央区銀座6-3-18 La・La・Grande GINZA 6F&5F
アクセス 銀座駅から徒歩2分
東急プラザ銀座のすぐ側
診療時間 10:00~14:00
15:00~19:00
特徴 完全予約制/完全個室/レディース脱毛/メンズ脱毛
特徴 完全予約制/完全個室/レディース脱毛/メンズ脱毛

ボンボンクリニック銀座の特徴を徹底解説!

ここでは、ボンボンクリニック銀座院の特徴をピックアップしてご紹介します。

ボンボンクリニック銀座は痛みはないの?

ボンボンクリニックは、痛みがほとんどありません。
私は娘と一緒に脱毛しましたが、私も娘も全くといって良いほど痛みは感じませんでした。(子供も大丈夫です。)

私の場合は、痛みに強いわけではないので、ほとんどの方は逆に不安になるかもしれませんね。
コレでもう終わったの??

最初は、拍子抜けでしたが、脱毛はしっかりできていますよ♪

ボンボンクリニック銀座に通う間隔は?

ボンボンクリニック銀座の脱毛方法は、蓄熱式と呼ばれる医療レーザーのため、毛周期に関係なく、通うことができます。

例えば、
一般のクリニックは、3ヵ月に1回程度ではないでしょうか。
ボンボンクリニックは、1カ月に1回程度のペースで通えます。

毛周期に依存しないので、早く脱毛を終わらせることが可能なんですよ。
通うタイミングは、医師からもアドバイスがあるので、お肌への負担も考えながらベストなタイミングで通いましょう!

ボンボンクリニック銀座は肌の黒ずみ・白髪・産毛もOK!

一般の医療脱毛は、毛根を医療レーザーで破壊して脱毛します。
毛根は、黒い色素ですよね。

この黒い色素にレーザーが反応する仕組みになっているのです。
ただ、レーザーは、色は判別できても、照射対象が毛根なのかどうかまでは判別できません。

なので、肌に黒ずみなどがあると、レーザーが反応してしまうのです。
これが、火傷の原因です。

だから、医療脱毛クリニックの中には、肌の状態をみて、断ることも珍しくありません。
ある意味、安全に治療ができる人しか受け入れられないのです。

それに対し、ボンボンクリニック銀座は
毛根ではなく、毛包と呼ばれる毛が伸びる毛母細胞と呼ばれる箇所を温めることで破壊する仕組みになっているのです。

つまり、色には反応しないのでです。
そのため、お肌に黒ずみがあっても、問題なく脱毛ができるんです。

これは、白髪や金髪、産毛も同じで、しっかり脱毛してもらえますよ!

ボンボンクリニック銀座の脱毛の施術期間は?

ボンボンクリニック銀座の脱毛は、一般の単発式医療レーザではなく、蓄熱式医療レーザーが使われています。

なので、もう周期に依存ません。
医師と相談しながら、自分のペースで最短で脱毛が終わりますよ。

月1回程度のペースであれば、6カ月程度で終わりますよね。

ボンボンクリニック銀座の脱毛施術は全員女性スタッフだから安心♪

脱毛施術は、全員女性スタッフです。
なので、女性は安心ですよね。

また、男性の脱毛も、女性スタッフの方が対応してくれます。

だから、男性の方も、安心してくださいね。
皆、やさしい女性スタッフの方なので、気兼ねなく施術をしてもらえますよ。

丁寧に脱毛してくれる点も女性のおもてなしかもしれませんね。
(ただ、カウンセリングは、男性医師の場合があります。)

ボンボンクリニック銀座の口コミ

ここでは、ボンボンクリニック銀座の代表的な口コミをご紹介します。
永久脱毛だから嬉しい
脱毛サロンに通い続けていますが、やはり数年経過するとまた毛が生えてきます。そう考えると、医療脱毛は永久脱毛なので長い目でみるとお得ですね。しかも、ボンボンクリニック銀座は、私の通っている脱毛サロンより安いので、言うことなしです♪
顔の黒ずみがあってもOK♪
顔に黒ずみがあるので、サロンではなく、皮膚科の脱毛を探していました。ボンボンクリニック銀座は、黒ずみがあっても脱毛してくれるので助かっています。料金面で見ても格安なので、出費も少なくて良いですね!
ヒゲ脱毛ならココがいい!
仕事帰りに寄れる銀座のメンズクリニックの中でも、SHR(蓄熱式)で全身脱毛の料金がここまで安いのはイイですね。また、ボンボンクリニック銀座なら、女性スタッフの方が丁寧に施術してくれます!話しやすくて良いですね。
ヒゲ脱毛ならココがいい!
仕事帰りに寄れる銀座のメンズクリニックの中でも、SHR(蓄熱式)で全身脱毛の料金がここまで安いのはイイですね。また、ボンボンクリニック銀座なら、女性スタッフの方が丁寧に施術してくれます!話しやすくて良いですね。
痛みがほとんどなし!
医療脱毛というと、やっぱり気になるのが痛みです。出来る限り痛くない医療脱毛を探していました。その中でもボンボンクリニック銀座は、最新の医療機器を導入していると知り、早速、通っています。今後は、痛くないクリニックが増えてくるのかもしれませんね♪
予約が取りやすい♪
以前は脱毛サロンに通っていましたが、予約が思うように取れず、脱毛が長期化していました。ボンボンクリニック銀座は、新しい医院で、完全予約制なのか、上手く取れます。早く脱毛から卒業できそうです!
アトピー肌なのでココなら安心
アトピー肌なので、脱毛するなら医師のいるクリニックが良いと思いました。ボンボンクリニック銀座は、医師が診察してくれるので安心して脱毛ができます。永久脱毛なので、将来的にも肌への負担が軽くなる点が嬉しいですね♪
アトピー肌なのでココなら安心
アトピー肌なので、脱毛するなら医師のいるクリニックが良いと思いました。ボンボンクリニック銀座は、医師が診察してくれるので安心して脱毛ができます。永久脱毛なので、将来的にも肌への負担が軽くなる点が嬉しいですね♪

ボンボンクリニック銀座院の料金

ボンボンクリニック銀座は、料金も分かりやすく、以下の4つです。
余計な費用や、複雑な組み合わせ計算のない、シンプルな料金体系ですよ。
料金1
医療全身脱毛(顔、VIOなし)5回
165,000円
料金2
医療全身脱毛(顔あり)5回
215,000円
料金3
医療全身脱毛(VIOあり)5回
215,000円
料金4
医療全身脱毛フルセット(顔+VIOを含む)5回
265,000円
料金2
医療全身脱毛(顔あり)5回
215,000円

ボンボンクリニック銀座院の支払い方法

ボンボンクリニック銀座は、支払いは、3通りあります。
1.医療ローン
2.クレジットカード
3.現金
また、無料カウンセリングを受けておくと、支払いなどに関することも全て相談できるので安心ですよ。

ボンボンクリニック銀座付近のカフェ「カフェ ラ・ボエム 銀座/Cafe La Boheme Ginza」

ボンボンクリニック銀座院に行く合間に、時間調整したり、近場でゆっくり過ごしたい時におすすめのカフェをご紹介します。

パスタやピッツァが美味しいお店です。
コーヒーは、スペシャルコーヒー、エスプレッソ、カフェオレなどがあります。

店内は、落ち着いたアットホームな感じですよ

ボンボンクリニック銀座付近の駐車場情報

ボンボンクリニック銀座院に車で来る場合は、近くに駐車場があるか心配ですよね。
ここでは、近場の駐車場を6つご紹介します。

◆リパーク銀座6丁目第6
東京都中央区銀座6丁目3-16
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 15台

◆【予約制】リパーク toppi! 中央区銀座6丁目3ー16
東京都中央区銀座6丁目3ー16
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 1台


◆【予約制】EPARK駐車場 西銀座駐車場
東京都中央区銀座6丁目4-4
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : -

◆タイムズ東急プラザ銀座
東京都中央区銀座5-2
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 174台

◆リパーク銀座6丁目第4
東京都中央区銀座6丁目4-11
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 4台

◆タイムズヒューリックスクエア東京
東京都千代田区有楽町2-2
営業時間 : 09:30-22:00
収容台数 : 24台

ボンボンクリニック銀座院のまとめ!

いかがでしたでしょうか。
ボンボンクリニック銀座院は、最新鋭の脱毛機器を完備している医療脱毛です。

完全予約制かつ完全個室制なので、女性も男性も安心です。
店内は新しいので、清潔感もあり、落ち着いた雰囲気ですよ。

料金は、脱毛サロンとほとんど変わらないか、ちょっと安めくらいです。
これも、スピーディーな装置と短期間で施術が終わる最新設備が完備されているからです。

駅からも近いので、仕事帰りや買い物ついでにいけるクリニックです。
気になる方は、チェックしてみてくださいね。
▼早くて安い!▼