薄毛でお悩みではないですか?

成分が届きやすいミクロソームタイプの育毛剤【ボメック(Bomek)】を試してみてください。

無料サンプルで試して始められます。

            ボメック(Bomek)育毛剤がお試しできます!

他にはないミクロソームタイプ育毛剤【ボメック(Bomek)】をご存知ですか。

育毛・発毛促進の効果が認められている3つの有効成分(ニンジン抽出液、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム)を配合!頭皮のコンディションを整え発毛を促します。

しかし、いくら成分が多くても成分が届かなければ意味がありません。
ボメック(Bomek)はミクロソームタイプなので、育毛成分がしっかり届きます!
今までにない育毛剤で、いろいろ試された育毛剤で満足いかなかった方に大好評です。

そのボメック(Bomek)の無料サンプルを使ってお試しできます。
ボメック(Bomek)を使って気に入らなければ商品到着後10日以内に返送してください。(返送料はかかりません)申し込みは取り消されます。

つけ心地や、使いやすさなどもお試しください。

             ボメック(Bomek)の特徴

  • 他にはないミクロソームタイプの育毛剤だから育毛成分がしっかり届くため、育毛で大変好評
  • 安心の自然成分だから副作用の心配無しで育毛できます。
  • ホルモンのバランスが心配な方にも安心のアンチホルモン
  • 安心の無添加・無香料・ノンアルコールです。
  • 気になる匂いもなく、サラッとした使い心地
  • 他にはないミクロソームタイプの育毛剤だから育毛成分がしっかり届くため、育毛で大変好評

ボメック(Bomek)の使い方

風呂あがりのお手入れとして育毛剤を使うと効果的です。シャンプ後の清潔な頭皮に10プッシュを目安に頭頂部や生え際(M字)など気になる部分または頭皮全体ご使用ください。
しっかりと浸透するように、頭皮に塗って、指の腹で優しくもみこみます。

髪の毛に塗っても意味がないので注意してください。
きちんと説明書よく読んで使ってください。

よくある質問

Q
薬用シャンプーや育毛剤をいろいろ試して変化のない私がボメックしても大丈夫ですか?
A
ミクロソームタイプの育毛剤をお試ししたことがなければ、ぜひボメックをお試しください。実際にご満足いただいている方が数多くいらっしゃいますので、自信を持っておすすめできます。
Q
薬用シャンプーは育毛剤と何が違うのですか?
A
薬用シャンプーは育毛の効果効能は認められていません。効果は髪・頭皮の洗浄、かゆみを防ぐという範囲です。
一方、育毛剤は育毛・発毛促進の効果効能があるのです。
さらに、ミクロソームタイプの場合、浸透力が高く、有効成分が頭皮にしっかり届くということで大変注目され、支持されています。
Q
薬用シャンプーやほかの育毛剤でダメだったのは意味がなかったということでしょうか?
A

薬用シャンプーが薄毛に意味が無いとは一概には言えません。
頭皮の洗浄で体感できる方もいらっしゃると思います。

しかし、育毛効果はありませんので、育毛効果が必要な方は育毛剤をおすすめします。
育毛剤で実感されなかった方は有効成分が十分に頭皮に届いていない可能性があります。
心当たりのある方はミクロソームタイプのボメックをぜひお試しください。
                          (公式サイト引用)

Q
薬用シャンプーや育毛剤をいろいろ試して変化のない私がボメックしても大丈夫ですか?
A
ミクロソームタイプの育毛剤をお試ししたことがなければ、ぜひボメックをお試しください。実際にご満足いただいている方が数多くいらっしゃいますので、自信を持っておすすめできます。

「ボメック」のお買い得情報!

ボメックは公式サイトの定期コースで購入するのが一番お得です。

公式サイトでは無料サンプルと2月分のボメックのセットが初回限定9,400円で購入できます。

毎月自動で届く定期コースですが次回お届け予定日の10日前までにメールで連絡すればいつでも解約できます。

まずは、同梱されているサンプルを使って気に入らなければ10日以内に返送してください。
お申し込みは取り消され、費用も一切かかりません。

お届けは無地梱包、商品名の記載もありません。

定期コースは「安くお得に購入したい、毎回注文するのが面倒、本気で髪を増やしたい」という方にお勧めです。

ボメックは、継続する事で実感いただける商品です。
定期コースは便利でお得です。

育毛に適した頭皮環境を作るには、1ヶ月一本をしっかり使用し、3カ月以上の継続使用を推奨しています。

使用している人の手ごたえとしては、早ければ3ヵ月前後で
「なんとなく、効いてきているような気がする」などと実感する人もいるようです。

その後、実際に髪の毛が伸びたり増えたりしてきたと、外見上から確かめられるほどの状態にまでなるのが、使用し始
めてから6ヵ月前後かかります。効果があがる場合、だいたいそんな経過をたどるケースが多いです。

薄毛が気になっている人は何らかのケアが必要ですし、そのケアが早ければ早いほど効果的な改善につながります。
先ずは、ボメックの無料サンプルをためして頭皮に合うかだけでも試してみませんか。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。