デトックスで、軽やかな心身を

「毎日を元気に、気分良く過ごしたい。」
その一番のヒントが、自分の身体の使い方、心の動き方に目を向けること、だと私たちは考えています。
はじめまして ティートック です

ニッキー・ヒルトンをはじめ、ヒラリー・ダフなどセレブの間で新トレンドとなりつつあるのがティートックス。ティートックスって何?ティートックスとは、ティー(お茶)とデトックス(解毒)を組み合わせた造語です。お茶を飲むことで身体の中の老廃物を排出させ、新陳代謝の促進効果につなげることで簡単に美しいボディが手に入るというもの。

セレブの新トレンドダイエット♡「ティートックス」って何?

ケンダル・ジェンナーやヒラリー・ダフなど海外モデルやセレブをはじめ、欧米ではすっかり人気になっている話題のダイエットが「ティートックス」。ダイエットの道のりは長く、途中で折れてしまいそうなことは多々あります。ダイエットに簡単な方法なんてないとは、経験したことのある女性たちなら誰もが思うこと。しかし、ティートックスは今までのダイエット方法とはひと味違います。1食分を酵素ドリンクに置き換える「酵素ダイエット」のような方法ではなく、普段の食生活に「デトックスティー」を取り入れるだけの、手軽で簡単に出来てしまう新しいダイエットなのです。

デトックスティーの注意点?

ティートックスダイエットで飲むものは、単にお茶であれば何でも良いというわけではありません。

中にはデトックス効果のあるお茶とそうでないお茶があるので、選んだ上で取り入れることが必要になります。

また、自分の身体の調子や悩みを解決してくれるデトックスティーを選ぶのもポイントです。

お茶の中にはカフェインが含まれていることで内臓に負担をかけたり身体をむくませてしまったり、下剤効果があるものもあります。

その場合は逆効果となりますので自分に合ったお茶を選ぶことを心がけてください!。