決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ぼんばーです

ただの目立ちたがり屋な一般人です。
すごい人になりたい!!
具体的にはわかりません

ぼんばーって何者?!

わたしがぼんばーです

方向音痴とおでこの広さには自信があります。
飽きっぽいです。意志が弱いです。
面倒なことが嫌いです。

がんばれ!!

やりたいこと

映像制作

大学では映像制作を学んでいます。
まだまだ初心者なので頑張っていきたいと思います。好きな映像はポカリのCM、ポカリのCMってすべて最高だよねぇ~
奧山由之さんに憧れてます!!最高!!

写真撮影

わたしには変えたい未来がある。今の女子が写真を載せるために友達と遊んでいる現状だ。何かあるとすぐ片手に携帯持ってインスタのストーリーに、、大切なのはあなたの目で見て感じること。だけどやっぱインスタに載せたい気持ちはわかる、だから`俺が撮ってやるよ`(イケボ)それをしたい!!


踊ってみた

わたし、かわいい女の子が大好きなんですね。どんなにつらいことがあってもあの子の笑顔を見れば疲れた心に一気に花が咲きます。やっぱりかわいいって正義だと思うんですよね。特にアイドルが好きなんです。だから踊りたいんです。今狙っている曲は生ハムと焼うどんの曲とりりりちゃんが踊ってるやつです。だれかやりましょう!

痩せる

ダイエットしようと心に決めて早七年、、
彼氏に言われました
どうしたら痩せてくれるの?
久しぶりに会った友達に言われました
やばすぎてもういじれないよ

わたしだって痩せてかわいくなりたい、、、
だけどやっぱり食べることって幸せなんです!!さぁて今日の夕食は何食べようかなぁ~~

あなたも応援してみませんか??

  • わたしが明るい未来にもっと羽ばたけるようにあなたも応援してみましょう。
    はい!!
    フレーフレーぼんばーーフレフレぼんばー頑張れー頑張れーぼんばー!!
  • わたしが明るい未来にもっと羽ばたけるようにあなたも応援してみましょう。
    はい!!
    フレーフレーぼんばーーフレフレぼんばー頑張れー頑張れーぼんばー!!





ありがとう!!!!
君のおかげでまた走り出せそうです!!
また逢う日まで!!