ボムバストクリームプレミアム効果・口コミ

\いまなら最大15%/
ボムバストクリームプレミアムの効果と口コミをまとめました!

エイジングバストの集中トリートメントに「ボムバストクリームプレミアム」。年齢によるバストの悩みに応えるバストケアで、しっとり柔らかく弾むような肌へ導いてくれます。

ボムバストクリームプレミアの効果的な使い方も紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

ボムバストクリームプレミアム【効果】成分がすごい!

年齢とともに、バストの悩みも増えてきますよね。垂れてきたり、ハリがなくなったりと...。実は、顔やボディと同じように、バスの肌にもバスト用ケアが必要なんです。

ボムバストクリームプレミアムは、これ1本で理想の美胸に導いてくれます。有名なPEACH JOHNのバストクリームだけあって、安心ですし効果にも期待が持てますよね。

ボムバストクリームプレミアムの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

ボルフィリン

塗るだけで簡単に弾力肌を得られる理想的なバストケア成分「ボルフィリン」。美容分野で実績のあるフランスのセダーマ社がユリ科のハナスゲの根に含まれる「サルササポゲニン」に肌のハリと弾力を増加させる働きがあることを解明し、今話題のプエラリアよりも期待できるとされ、美容業界では大注目の成分です。

女性サポート成分11種

女性らしい身体を演出するための植物由来成分や、植物エキスを配合。バストの肌をしなやかに美しく、女性が女性として美しくなるベースをつくります。
(ダイズイソフラボン、クズ根エキス、イタドリ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アメリカショウマ根エキス、カラトウキ根エキス、ザクロエキス、アカツメクサ花エキス、ダイズ種子エキス、ザクロ花エキス、ヒオウギエキス)

加水分解卵殻膜

別名「Ⅲ型コラーゲン」「ベビーコラーゲン」。卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。この卵殻膜には人間の肌の成分に近いアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸が豊富に含まれ、年齢とともに低下する肌のコンディションにアプローチ。

ダブルコラーゲン

分子量の異なる水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、2つのコラーゲンを配合。「ダブルコラーゲン(保湿成分)」が肌の表面~角質層まで浸透し、吸い付くようなうるおいをキープします。

キメ・ツヤ成分

日本の金箔生産量の98%を占める金沢産の、純度99.4%の「金箔(菌)」と、永遠に輝くプラチナのようにつややかな肌へと整える「プラチナ(白金)」を配合。肌表面の乾燥やキメの乱れを整え、すこやかで若々しい印象の肌へと導きます。

その他にも、ピンクカプセル、ビタミンE誘導体、レチノール、アプレシエ®、ビタミンC誘導体、α-アルブチン、加水分解シルク、シルクを配合。

ボムバストクリームプレミアムの悪い口コミ

①「べとつき感の強いクリーム」
タレ気味の胸にハリを取り戻そうと思って使い始めましたが、べとつき感の強いクリームで毎回衣服に困っています。

汗をかきにくい季節ならまだなんとか耐えられますが、暖かくなってくると汗で溶けたクリームによって衣服の汚れ具合が増し、気持ち悪く感じてしまいます。メーカーさんにはぜひ、サラッとしたテクスチャに改良していただきたいです。
②「効果が感じられませんでした」
加齢のせいか、バストにハリとしっとり感がなくなり、悩んでいたところ、ボムバストプレミアムに出会いました。人気のあるブランドのバストケア製品なので、効果も高いのでは、と期待して使い始めました。

使ってみた感想ですが、私の場合は期待していたほどの効果が感じられませんでした。ボムバストブレミアムにいちばん期待していたのは、バストにハリを戻してくれることでしたが、これに関してはほとんど効果が感じられませんでした。

ただし保湿に関してはそれなりの効果があり、しっとりした感じが蘇ってきたので、もう少し使ってみると効果が実感できるようになるのかもしれません。
③「急激に変化はなかった」
アンダーが下がり始めてきたので少しでも改善できないかということで試してみました。急激にどうこうということではなかったで、それがあまりよろしくない部分ではあると思います。

しかし、長く続けるということに意味があるわけでもありますから、しばらくは続けていこうという感じではあります。匂いがあまりきつくないというのはよいところであると思えました。
③「急激に変化はなかった」
アンダーが下がり始めてきたので少しでも改善できないかということで試してみました。急激にどうこうということではなかったで、それがあまりよろしくない部分ではあると思います。

しかし、長く続けるということに意味があるわけでもありますから、しばらくは続けていこうという感じではあります。匂いがあまりきつくないというのはよいところであると思えました。

ボムバストクリームプレミアムの良い口コミ

①「自信が持てるようになった」
カサついていた肌がとてもしっとりしてスベスベになり、柔らかくなってきたのでこれいいなと思いました。デリケートな部分でも刺激はなく安心して使うことができたので気に入りました。

バストに自信がありませんでしたが、とても自信が持てるようになって良かったです。気持ちが前向きになり明るく過ごせるようになりました。
②「コスパが良くて嬉しい」
スーっと少量でよく伸びるのでコスパが良くて嬉しいです。どうしてもクリームはベタついてしまうので苦手意識があるのですが、ボムバストプレミアムはすぐに肌にしみ込んでいきサラっとするので気持ちが良いですね。

バストのハリのなさにため息がでていましたが、徐々にハリや弾力が戻ってきてまたオシャレをして楽しめるようになりました。
③「上向きになった」
上品で女性らしい香りがするので好きだなと思いました。スキンケアをする時に香りをとても重視してしまいます。つけるたびに不快な香りがしたら嫌ですから。でもこのクリームはすごく好きです。

年齢的に垂れてしまったことは諦めていましたが、このクリームのおかげであまり気にならなくなりました。上向きになったのでリピートしたいと思いました。
④「ハリが出てきました」
アラフォーになり忙しい中日々を送っています。バストは大きくも小さくもないサイズなのですが、気がつくとなんだかペタンとしていて小さいと感じる事がだんだん加速していきました。ブラとの隙間が出来た事をきっかけにバストケアを始めました。

クリーミーで優しく柔らかくケアできます。ベタベタや匂いの違和感もありません。他のケアは何もしていませんが、上部のあたりのハリが出てきました。あと、ざらざらとはいきませんがかさかさしていたバストが潤うようになって、自信がでました。
⑤「ボリュームが出てきました」
アラフォー女性です。パッケージがオシャレで高級感があり大人の女性というイメージで買いやすかったです。エイジングバストに興味を持ち使ってみたら、バストにボリュームが出てきました。

バストにみずみずしい潤いが戻ってきたので、もっと使いたくなりました。マッサージをしながら使っていますが、毎回使うことが楽しみになっています。
⑥「短期間で効果が出た」
ボムバストプレミアムを知ったのはママ友さんからの口コミでした。私の場合は出産が若干遅かった事もありまして、元々ハリが無かったバストが産後はより貧相になりまして、ボムバストプレムアムを勧めれて使う始めました。

この商品の良かったところは使ってくとバストラインがはっきりとしてハリが出てきたところです。これまで様々なバストケア用品を使って来ましたが、短期間で効果が出たのは初めてです。
⑦「胸に少しハリが出てきた」
歳をとるにつれて胸にハリが無くなっていくのを感じていました。顔には高価なクリームで手を掛けているのに胸に対しては特に気に掛けることはありませんでした。しかし、やっぱり気になりこのクリームを使ってみることにしました。

思っていたよりもクリームのテクスチャーが良く、塗りやすかったです。数回使ってみただけでも、胸に少しハリが出てきた気がします。さらに使って様子を見てみようと思います。
③「上向きになった」
上品で女性らしい香りがするので好きだなと思いました。スキンケアをする時に香りをとても重視してしまいます。つけるたびに不快な香りがしたら嫌ですから。でもこのクリームはすごく好きです。

年齢的に垂れてしまったことは諦めていましたが、このクリームのおかげであまり気にならなくなりました。上向きになったのでリピートしたいと思いました。

ボムバストクリームプレミアムの効果的な使い方とは

ボムバストクリームプレミアムの使用量は、1回500円玉大を目安に。少しかためのテクスチャーなので、配合成分をバストの肌のすみずみ、角質層までおしこむイメージで使うと◎。お風呂上がりに使うのがおすすめです。

1日3分簡単マッサージでさらなる美胸に。簡単なマッサージ方法を紹介します。

【STEP1】
バスト全体を手のひらで包み込み、円を描くイメージでやさしくなぞる。同様に大胸筋上部をほぐす。

【STEP2】
肩関節の付け根から鎖骨外側をつかみ、内側へと引き寄せる。(腕を回しながら行うと効果的)

【STEP3】
正面→バストサイドの順で両手が追いかけっこす速さで上へ上へとやさしくなぞるように引き上げる。

もっと実感したい人は、垂れ乳ケアエクササイズもおすすめ。マッサージやエクササイズを行うのは、じつはバストそのものではなくまわりの筋肉や筋膜。とくに姿勢が悪いと、バストまわりの筋肉が萎縮し、肩こりの原因に。

血行不良や循環不良で、脂肪組織がかたく冷たくなるのを防ぎ、上向きバストを目指しましょう。バストの輪郭やたれ感、そげ感はこのエクササイズで緩和できます。

【STEP1】
からだを横に倒し、ウエストからバストサイドを伸ばす。10秒キープ。深い呼吸を送り、じんわりほぐれていくのを感じます。

【STEP2】
両手を後ろで組み、肩甲骨同士を寄せるように引く。バスト~デコルテ上部に伸びを感じて。

【STEP3】
胸の高さで合掌し、肘を寄せながら顔の高さまで引き上げる。バストの土台・大胸筋同士を寄せるイメージで。5回を目安に。

【STEP4】
両手を上げて、腕は牡牛耳横。腕をしっかり伸ばして、リンパの滞りをじんわり流し、両腕をウエストに近付けるような感覚で、肩甲骨同士を寄せ合いながら、背中側におろす。

※「伸ばしきる」ことを意識すると、同じ動作でも強度があがります。その日の状態を見つめ、心地よいと感じる強度で行ってみてください。

ボムバストクリームプレミアム【効果・口コミ】まとめ

ボムバストクリームの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ボムバストクリームのすごい成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ボムバストクリームプレミアムは、1日3分の簡単なマッサージをしながら塗り込むだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。

上向きバストを目指したい人、バストにハリを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)