〒901-3124 沖縄県島尻郡久米島町字仲泊966-23
【画像表示位置の設定】を使用すると画像が正常に表示されない可能性があります
文字量によってレイアウトが崩れる場合があります

自分人セラピー

沖縄の離島・久米島にある
小さな自宅サロン。

「自分に戻る」
「自分を生きる」

もっと人生を
楽に笑って生きるための
お手伝いをしています。
こんにちは。自分人セラピストの『小田部早苗』です。

久米島に移住して、7年目になります。

挫折と失敗の数なら、誰にも負けません(笑)
そんな私が、人生で様々な経験をし、涙を流し

それでもたくさんの人に助けられ、支えられて
今は、とにかく毎日毎日、心の底から笑っています。
島全体がパワースポットとも呼ばれるこの島で、
日々ただただ美しい自然に

いつも心が洗われています。

昔の自分は、いつも『自分ではない誰か』に
なろうとしていたような気がします。

誰かと比べたり、何かと比べたり
ダメな自分や、出来ない自分を責め続け
誰かのせいにしたり、誰かを責めたり・・・。

摂食障害や、産後鬱など様々な精神的な病気も経験しました。
あまりに苦しくて苦しかったから、色んなことを学びました。




自分人セラピーとは

「自分に戻る」「自分を生きる」

今、あなたの心にひっかかっているものは、何ですか?

それを、なかったことにしていませんか?
それを、ちゃんと見てあげていますか?

『嬉しい』も、『楽しい』も
『悲しい』も、『悔しい』も

ぜ~んぶ、あなたがもっとHappyになる為に
必要な感情たちです。

なんなら、嫌な感情を今
抱えているあなたこそ、幸せになるチャンスが
すぐそこに来ています!

「もともとあった自分に戻る」
「もともとあった自分を生きる」

そして何より、これから先の人生を
「らく~に笑って生きる」

そんなお手伝いが出来ればと思っております。


余白(40px)

自分人セラピー・オリジナルセッション

リフレクソロジー
足部反射区療法士の資格取得から20年。
これまで数多くの方々の足の裏を施術させて頂きました。
足裏は第二の心臓。体の不調だけではなく、心の不調も触れただけでわかります。
ヒーリング
NLPや癒しカウンセリングを組み合わせた、セッション。
お客様との共感を一番に、ヒーリングを行います。
透き通る海が見える自宅サロン
『自分人』は、小さな自宅サロンですが
テラスに面した開放的な大きな窓から広がる海を眺めながらの
貸切空間の中で、セッションを行います。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

MENU

自分人セラピー・オリジナルセッション 20,000円(税込)
  リフレクソロジー+ヒーリング+オリジナルワーク
    ※じっくりと向き合いたい方の為の宿泊プランもございます。詳しくはお問合せ下さい。

   

余白(40px)

プロフィール

自分人セラピスト・小田部早苗(こたべさなえ)

茨城県出身。
広告代理店で、コピーライターや販売促進企画、各種広告制作を行う。
また、取材・ライティング、雑誌の編集なども手掛ける。
フリーランスに転身後は、広告制作や編集業務などを行いながら、自治体の観光PR業務等にも携わる。
その後、心理学や様々なセラピーを学び、リフレクソロジーの資格取得。
地元茨城県では、10年間リフレクソロジーサロンを経営。

久米島に移住後は、久米島町観光協会において集客促進プロモーションやポスター・パンフレット制作も行い、現在はFMくめじまラジオパーソナリティも。


<資格>
●中国足部反射療法士
●米国NLPマスタープラティショナー
●沖縄ホリスティック協会認定・ヨガ療法士

小さなシナリオ

余白(40px)

お申込みはこちら(1日前まで受付)

お電話でもお気軽にお問い合わせください
080-1149-2046
受付時間 10:00〜19:00
ご予約はこちら

お問い合わせフォーム

ご質問などがございましたら、お気軽にこちらのフォームからお送りください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

よくある質問

  • Q
    着替えはう必要ですか?
    A
    ひざ下までの施術を行います。まくりやすいゆったりした服装でお越しくださいませ。
  • Q
    ヒーリングが初めてなのですが、大丈夫でしょうか?
    A
    まずは、リフレクソロジーでお客様の体の状態をみせて頂きながら
    ゆったりとお話しをすすめさせていただきます。
    ご自宅にいるようなリラックスした気持ちでお過ごし頂ける様、誠心誠意努めさせていただきますが
    なにかご不安な点等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
名称 自分人Create
電話番号 080-1149-2046
住所

〒901-3124
沖縄県島尻郡久米島町字仲泊966-23
グリーンビュー久米島C-1

アクセス方法 久米島空港からお車で10分
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

アクセス

お知らせ

2024年1月23日 
自分人セラピーサロンOPEN
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。