ようこそ、塩原温泉へ

箒川に削られた険しい岩山が作り出す美しい渓谷美は、わたしたちの誇りです。
かつてより多くの人々の心を動かし癒してきた、この美しい景色が
これからも塩原温泉のシンボルとして沢山の人に感動を与えられるように。
そして思い切り、大自然の中でアクティビティを愉しんで頂く為に。
いつもルールを守って頂きありがとうございます。

期間限定駐車場のお知らせ

下記の駐車場が期間限定でお使い頂けます。どうぞご利用下さい!
    期間 令和3年4月29日(木)~5月31日(月)の土日祝日
    時間 午前7時~午後6時
    料金 無料
    ※平日はご利用できませんのでご了承ください。

七ツ岩駐車場(塩原郵便局)向い
(旧ゆっくりセンター跡地)
※平日はご利用できませんのでご了承ください。
※敷地内の消防車車庫前は駐車禁止ですので、ご理解下さい。

駐車場入り口のご案内

進行方向が西那須野塩原IC方面から福島方面への場合、塩原郵便局が左手に見えてきます。
郵便局となりの七ツ岩園地駐車場の向かいを右手に上がります。
坂を上ると正面に駐車場が見えます。駐車場に入って南側(右側)のアスファルトエリアに駐車して下さい。
※消防車車庫前など、指定されたエリア以外には駐車しないようにお願い致します。
坂を上ると正面に駐車場が見えます。駐車場に入って南側(右側)のアスファルトエリアに駐車して下さい。
※消防車車庫前など、指定されたエリア以外には駐車しないようにお願い致します。

道路歩行の際には十分お気を付け下さい。

駐車場から塩原ボルダー(野立岩)までは歩いて10分程度になります。
一部歩道が無い場合や非常に狭い場合がありますので、通行の際には十分にお気をつけ下さい。
※複数人いらっしゃる場合は、荷物を先に福渡県営駐車場で降ろしてから、
当駐車場へ車を置きに行く方が安全かと思います。

ゴミのお持ち帰りへのご協力、ありがとうございます。

景観を保護するために、ゴミはお持ち帰り下さい。
また、タバコのポイ捨てや焚火も禁止されておりますので十分ご注意下さい。
ルールを守ってお互いが気持ちよく利用できるように、ご理解ご協力をお願い致します。

たっぷり遊んだら、温泉もどうぞ!

塩原温泉に来たのなら、是非、たっぷりのお湯に浸かってお帰り下さい♨
心も体もぽっかぽかになる事間違いなしです☺

※感染症対策として人数制限や休館日を設けている等の理由で、ご利用頂けない場合もございます。SNSや電話等で各施設へお問合せ下さいますようお願い致します。

ご当地グルメも、お忘れなく

とて焼、スープ入り焼そば、ぼてじゅう、川魚、甚五焼…
塩原温泉には美味しいものが沢山あります。
お腹がすいたら温泉街へGO!