はじめての
ボディートーク療法

ホッと心がゆるみ
体がゆるみ
エネルギーが整い
人生が輝き出す

ボディートークとは

ボディートーク

身体の声を聴く専門技術

施術士は「神経-筋バイオフィードバック」技法と「タップ」技法を用いて、
あなたの身体の反応からご自身では気づけないような無意識の領域の声をお伝えします。

エネルギーのバランスを調整し、望ましい状態にセットしていきます。

安全・安心な技術です。

世界に広がる
ボディートーク

ボディートーク

世界35カ国に広がっています

ボディートーク療法を創設したのはオーストラリアの鍼灸・自然療法の学校で校長も勤めたDr. ジョン・ヴェルトハイム氏です。

現代医学の高度な専門領域、スポーツ医学、オステオパシー、東洋のエネルギー理論などを統合し、従来の医療では効果を発揮できなかった症状に対しても改善が期待できるボディートーク療法を1996年に確立しました。

その効果と持続性はすぐに評判となり、日本を含む世界35カ国に広がっています。

医療従事者、カイロプラクター、鍼灸師など、多くの医療や療法に携わる人に取り入れられています。


どんな症状に
効果があるの?

ボディートーク

自然治癒力を高めることで、あらゆる症状にアプローチ

・アレルギー全般
・アトピー
・内臓・内分泌障害 
・胃腸障害 
・関節炎 
・疼痛
・頭痛/肩こり/背部痛/腰痛
・不眠 
・ストレス過多
・慢性疲労
・不妊/生殖障害(性欲減退)
・スポーツ外傷、事故外傷のリハビリ
・情緒障害
・学習障害
・多動性障害
・恐怖症
・PTSD(心的外傷後ストレス障害)
・うつ
・ネガティブな思考
・ビジネスのパフォーマンス向上
・スポーツのパフォーマンス向上

※効果には個人差があります。

ボディートークの
やり方

ボディートーク

対面では手首を軽く動かし、胸骨を軽くタップします。
電話やSkypeを利用した遠隔セッション可能です。

主に、手首を軽く動かして反応を読み取り、エネルギーの滞りのある箇所を探り出し、胸骨を軽くタップすることでその滞りを解消していきます。

直接お会いせずにボディートークを受けることも出来ます。(遠隔セッション)
その場合は初回に電話やSkype等で簡単なカウンセリングを行います。
あとは普段通りの生活をされていて大丈夫です。

施術士側で「天生の知恵(インネイト-ウィズダム)」から必要な情報を得て、調整を図っていきます。

経過を確認させて頂く場合もございますので、詳しくはお気軽にお聞き下さい。

1回の施術の所要時間は60分ほどです。

1回でも変化を感じて頂けるかと思いますが、6回ほど継続すると大きな変化を実感して頂けるはずです。

お申込みはこちらをクリックしてください

2分でわかる
ボディートーク

※クリックして動画をご覧ください
↓↓↓

はじめまして。
米国IBA認定
ボディートーク療法
施術士

峯苫 誉子
(みねとま たかこ)
と申します。

ボディートーク療法 施術士 峯苫 誉子(みねとま たかこ)

【ごあいさつ】

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

私は鹿児島市皇徳寺台で「〜 green tea 〜」を開業し、現在、様々なセラピーを提供すると共にボディートークのセッションをしております。

対面でのセッションをはじめ、電話やSkype等を利用して、直接お会いすることなく全国の方々にもボディートークの遠隔セッションをしております。

私自身がボディートークと出会ってから、
なぜ同じことをしていても(例えば喫煙や食事内容など)、調子が悪く病気がちな人と元気な方がいるのか、心身の健康ってどういうことなのか、を明確に理解することができました。

そして、人生を、自分を生きるとは・・・


あなたは今どんなことを望んでいますか?

「からだの調子を良くしたい」
「より自分らしくありたい。」
「より人生を楽しみたい。」など

"自分の人生を生きる”
そんなあなたの想いを実現するお手伝いさせて頂きます。

お申込みはこちらをクリックしてください

ボディートーク
お客様の声

M様(女性)
「ボディートークの遠隔セッションを受けさせて頂きました。

身体や心の悩みではなく、ビジネスを軌道に乗せたいという想いからでした。

ボディートークで成功に対する恐れがあることが明らかになると共に、考え方と感情の変化を実感しました。

セッション後、ビジネスの契約が次々に決まり、予想以上の売上を上げることが出来て驚いています。

ボディートークは身体や心の悩みだけではなく、願望実現を加速する非常に素晴らしいツールだと思います。たくさんの人に体験して頂きたいです。

誉子さん、ありがとうございました!」



T様(男性)
「病院でも原因不明と言われた大腸炎になり、とても困っていた時にボディートークを受けました。

セッション後、おなかの調子も良くなり、本当に助かりました。ありがとうございました!」



H様(女性)
「もう今の環境は限界!!と苦しんでいる中、峯苫さんのボディトークを受けることにしました。

それから自分との対話が始まり、さらに自分の身体が愛おしくなりました。

どんどんシンクロが起きて、素の自分でいればいるほど、魂が喜ぶ仕事、そして心ある新しい人達に出会い始めたのです。

そしてもうひとつ大事なこと、それはこんなに私を思ってくれている人たちが身近にたくさんいたんだということ。まさしく灯台下暗しでした。地に足をつけて、相手が喜ぶことをして差し上げる。お手伝いする。寄り添って差し上げる。そんな仕事を、今、させていただいております。本当に幸せです。

何が起きても笑って乗り越えられます。
ホントの自分と向き合わせてくれた誠実な峯苫さんに、ただただ、感謝しかありません。ありがとうございました。」

ペットへの
ボディートーク

※クリックして動画をご覧ください
↓↓↓

あなたの力になりたいです。

ボディートーク療法 施術士 峯苫 誉子(みねとま たかこ)

リフレクソロジー、ハンドセラピー、ヘッドセラピーの勉強をし、資格を取り、施術経験を積みました。

もちろん、それらも素晴らしいセラピーですが、より根本的・本質的なセラピーを提供したい想いが強くなり、ボディートークにたどり着きました。

健康面はもちろん、経済面、人間関係面までアプローチするボディートークは、人生のどんなステージでも役立ちます。

身体は人生が良くなる方向を知っています。
あなたの身体の声を翻訳します。

どこに行っても良くならなかった方、遠回りしたくない方、ボディートーク・セッションをお申込み下さい。

お申込みはこちらをクリックしてください

【よくあるご質問】

Q
ボディートークは安全な施術法ですか?
A
穏やかな技法によって、自然治癒力を回復するというアプローチを取るため、どんな症状に対しても危険性はありません。現在、世界30ヶ国以上で2,000人以上の施術士に実践されており、臨床的な安全性も実証されています。


Q
継続して受ける場合はどのくらいの期間を空ければ良いですか?
A
各施術の最後にボディートークであなたの身体の声を聴き、次回お受けになられるのにおすすめの日をお伝えします。
その日またはその日に出来るだけ近い日に施術をお受けになられることをおすすめいたします。
Q
遠隔セッションはどのような流れですか?
A
初めに簡単なご説明・問診をさせていただきます。
その後、遠隔セッション中は普段通りに生活して頂いて大丈夫です。
後日、内容をお電話やSkypeやZoomでお伝えします。

Q
ボディートークは安全な施術法ですか?
A
穏やかな技法によって、自然治癒力を回復するというアプローチを取るため、どんな症状に対しても危険性はありません。現在、世界30ヶ国以上で2,000人以上の施術士に実践されており、臨床的な安全性も実証されています。


ボディートーク
セッションのご料金

・初めてで試してみたい(約60分 ¥8,000)
・以前に受けてもう一度してほしい(約60分 ¥10,000)
・メンテナンスとして定期的に取り入れたい
(詳しくはお問い合わせください)

営業時間(セッション受付時間)のご案内

月曜日:9:00〜16:00
火曜日~金曜日:9:00〜21:00

土日祝:ご相談ください。

峯苫 誉子
(みねとま たかこ)の

ボディートーク
セッション
お申込み方法

STEP

1

お申込みフォームにご入力ください

お申込みフォームに必要事項を入力・送信してください。

STEP

2

銀行振込を選択された方はご料金をお振込みください

直接対面セッション時に現金手渡しを選択された方はSTEP3へ

【料金お振込先口座のご案内】の自動返信メールが送信されますので、内容をご確認ください。

※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※迷惑メールフォルダにも届いていない場合はお電話ください。

電話 090−9075−3901
峯苫 誉子(みねとま たかこ)

銀行振込を選択された方は、お振込先口座にご料金をお振込みください。
振込手数料は別途ご負担ください。

直接対面セッション時に現金手渡しを選択された方はSTEP3へお進みください。

STEP

3

セッション日時調整のご連絡をいたします

銀行振込を選択された方には、
ご入金の反映が確認できましたらセッション日時調整のご連絡をさせて頂きます。

遠隔セッションお申込みの方には、その際、簡単なご説明・問診をさせて頂きます。

直接対面セッション時に現金手渡しを選択された方にはご連絡させて頂きます。

STEP

1

お申込みフォームにご入力ください

お申込みフォームに必要事項を入力・送信してください。

特定商取引法に基づく表示

販売責任者 峯苫 誉子
住所 鹿児島県鹿児島市皇徳寺台2丁目40−11
※皇徳寺小学校正門すぐ近く
電話番号 090−9075−3901
電話受付時間 9:00〜19:00
メールアドレス greentea55225★gmail.com ★を@に変えてください
サービスの価格 各サービス毎にご案内いたします
サービス代金以外の必要料金 振込手数料・通信費
お支払い方法 現金・銀行振込
サービスの提供時期 相互に合意した日時
サービスの提供方法 相互に合意した方法
電話番号 090−9075−3901
【個人情報の取り扱いについて】
ご入力頂きました情報は適切に取扱・管理いたします。お問合せに対する回答・確認や、セッションの日時調整などのご連絡に利用いたします。

終わりに

ボディートーク療法 施術士 峯苫 誉子(みねとま たかこ)

リフレクソロジーとの出会いから、からだのことからこころへ、こころから在り方へと求めていたら、ボディートークとの出会いがあって、生き方・在り方が変わりました!

冒頭にも書きましたが、ボディートークはエネルギーを整え、人生を輝かせます。

健康はもちろん、あなたの理想の自分、理想の人生をサポートいたします。


【このサイトを気に入って下さった方へ】
またすぐにアクセスできるように、良かったら、お気に入り登録や、はてなブックマーク登録をお願い致します。

Facebookでシェア・twitterでツイート等をして下さると、とても嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!



峯苫 誉子

【お問合せ】
電話 090-9075-3901
メール greentea55225★gmail.com (★を@に変えてください)