このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 044-863-7686
受付時間:平日10:00~17:00

自分の強みを活かして
  エース級の活躍を!!

身体と心の姿勢を正し、
出会ったみんなが「エース」になれる、
治療院業界のリーディングカンパニー

株式会社ボディスプラウトの使命

新たな価値ある健康サービス・商品を創出し、提供し続ける!

株式会社ボディスプラウトは、治療家という専門家が、その専門分野をフル活用して社会に貢献できる会社として存在します。
健康は全ての活動の基盤です。私たちの価値は、この健康の基礎である姿勢の専門家集団であること、常に問題解決できるサービス・商品を創出できることです。
特に今までなかったが、「こんな商品・サービスが欲しかった!」と言われるものを世に送り出すことに、取り組んでいます。

適材適所&チームプレーを大切に

「誰もが何かの分野のエースになれる」
当社であなたらしく働いてみませんか。

募集の背景

弊社は、整骨院の運営や健康グッズの開発・販売など健康にまつわる多彩な事業を展開している会社です。
”身体と心が「治る環境づくり」”の実現に向けて体制を強化するため、代表や戦略室の業務を円滑に進めて頂ける方を募集します!
業務内容としては、代表から内部及び外部間での連絡、各種資料作成、スケジュール管理、数値管理を効率よく正確に行って頂ける方を希望します。

30~50代のママスタッフが中心です!!

現在弊社の従業員は、業務委託やパートを含めて42名です。整骨院の施術スタッフは若いメンバー中心ですが、本部スタッフは、30~50代のママさんスタッフが中心です。子どもの急な熱や学校行事で、仕事を休まざるを得ないことがあって、今まではパートでの勤務しかできなった...というスタッフも弊社では、ほとんどが正社員で活躍しています!!

こんな方を探しています!!

  • 主体的に動く事が出来る方。
  • コミュニケーション能力の高い方。
  • スマートクリエイティブな方。
  • 「頑張る人」ではなく「やり抜ける人」。
  • ホスピタリティのある方。
  • 使命・理念・ビジョンに共感し、価値観を共有できる人。
  • コミュニケーション能力の高い方。

活動実績

出版
1

代表取締役 小林篤史の著書の数々

【書籍】 累計16万部発行
「ねこ背は10秒で治せる!」
「腰痛はショーツで解消できる!」
「ねこ背が治る!寝たまま『耳ピタ』ポーズ」
「一生曲がらない背骨をつくる 姿勢の教科書」
「脊柱管狭窄症自力で治す!痛みをとる!」
「寝たまま10秒一生持続する ねこ背矯正ストレッチ」 他
メディア掲載情報
2
【テレビ出演】
NHK「ひるまえほっと」「あさイチ」
日本テレビ「ズームイン!!サタデー」
フジテレビ「いただきハイジャンプ」
テレビ東京「よじごじDays」
名古屋テレビ「ドデスカ!」 他

【雑誌掲載】 
anan/女性自身
週刊女性
サンキュ!

潮/からだにいいこと
素敵なあの人/灯台
プレイボーイ/ハルメク
ゴルフダイジェスト
ALBA 他
産褥ケアサポート事業
3

地域情報新聞で取材を受けました!

6月に私たちの会社でスタートさせて新規事業「産褥ケアサポート事業」が、地域情報新聞「タウンニュース」で大きく取り上げられました。ママの笑顔を守るために生まれた整体ショーツ。特にコロナ禍で不安を抱えながら出産するお母さんたちの骨盤と健康をサポート出来ればと思い始めた事業です。
まだまだ地域限定での活動ですが、少しずつその輪を大きく広げていけたらと思っています。
私たちのやっている事が認められ、取材される。 まだまだ認知度が高い会社ではありませんが、広まるきっかけになっていけばと考えています。

代表よりメッセージ

代表取締役 小林篤史

株式会社ボディスプラウトは、治療家である私が「治る」ということをとことん追求するために作った会社です。
2006年に整骨院を開院以来、「治る」という事にこだわり、とことん追求してきました。「姿勢から身体を治す」というコンセプトによる『猫背矯正』などの施術コンテンツの開発や「はくだけで寝るときも骨盤ケア」『整体ショーツNEO+』『整体パンツNEWZERO』などの新商品の企画を継続して行っております。

また、社員にとって「働きがい」のある会社づくりを目指しています。

「働きがい」とは、
やりがい;やった甲斐があるもの、つまりお金・名誉
生きがい;自分の使命に基づく行動に対して得られるもの

この両方が得られる会社にしていきます。同時に夢の実現のために前に進みます。夢とは、「会社の夢」そして「従業員全員の夢」です。

採用情報

職種 正社員/総合職
給与 月給:22万円~
諸手当 通勤手当(15,000円まで)、時間外手当、役職手当
昇給/賞与 昇給:年1回 賞与:年2回  ※業績による
勤務時間 月~金 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間)
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇、夏期休暇(3日)、慶弔休暇、結婚記念日休暇 など
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
選考内容
書類、面接(2~3回)、適性検査
応募方法 下記応募フォームまたは電話、メールにてご連絡下さい。
株式会社ボディスプラウト 採用担当:水本
TEL:044-863-7686 E-mail:recruit@bodysprout.com
合否通知 各試験後1週間前後
その他 試用期間あり(6ヶ月:同待遇)
昇給/賞与 昇給:年1回 賞与:年2回  ※業績による

応募フォーム

下記フォームに必要事項をご記入頂き、「応募」ボタンを押して下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
今すぐ応募する