ボディセンスを試してみたリアルな体験談と口コミ

恋する気持ちを加速させる男のブースター香水

公式サイトはこちら

「ボディセンス」93%の女性が「いい匂い」と回答した男の練り香水!

女性専門家100人が集まり商品を厳しくチェックする華麗なイベント「美の祭典」で、実に93%の女性が「いい匂い」と回答した商品がついに登場!

人工の香りでもない!天然でもない!性フェロモンを高めるということをコンセプトに開発された!

「異性の好きな香り」をふりかけるのではなく魅力成分をブーストする禁断の男のパワーツールです!

こんな方に最適な『ボディセンス』
「フェロモン香水」「男のブースター香水」

恋人ができずに焦っている!最近、出会いが無い方
結ばれたいけど、関係を壊したくないと悩んでいる方
気になる女性がいるけど自身が持てない方
異性と話したい、話しかけられたい!
異性から好かれたい、モテ男を目指したい!
ワンランク上の自分を目指したい!

最近の私、、、

思春期を過ごす高校時代に男子校だったせいか、女性と接するのが極端に苦手になってしまいました。
部活動も教室も男ばかりですから、どうやって女性と接したらいいのか分からないまま大学生になってしまったんです。
でも、女性にまったく関心がないわけではなく、いつか恋人が出来たらという期待に胸を膨らませていました。


女性と接する機会が極端に少なかった思春期

高校生時代は子供から大人になる時期ですから、その時期に女性と接する機会がほとんどないというのは少なからず女性が苦手になってしまう影響はあると思います。

女兄弟がいるとここまで苦手になることはないようですが、うちは男三人兄弟ですか同世代の女性と出会うことがなかなかありませんでした。

ときどき遊びに行くときも男友達ばかりですし、たまに女友達を誘ってカラオケにいったり遊びに行くときも、何を話したらいいのか分からなくなるほどアガってしまいます。

自信を持つために身だしなみは気を付けていました。

匂いに敏感な女性が多いという話は知っていたので、とにかく身だしなみには気を付けていました。

神経質とまではいかないものの、見た目が不潔にならないように身だしなみや洋服なども清潔を心がけていたんです。

男性専用のスキンケア用品も雑誌などを見て知っていたので、一式そろえました。


おかげでニキビで悩むこともないですし、乾燥する季節でも肌に粉が吹くなどのトラブルもありません。

これだけが理由ではないとは思いますが、大学生になると女性からチラホラ声をかけられることもありました。

グループで遊びに行くと女友達とも話す機会は少しずつ増えていきます。

高校時代に比べると大学時代は半分ぐらいは女性ですから、女性がそこにいる環境に徐々に慣れていったのでしょう。

ただ、好みの女性を目の前にすると少し挙動不審になっていたかもしれません。

暫く経つと友達としてなら会話もできるようになったものの、いざ好みの女性を目の前にすると急に消極的な自分が蘇ってきます。

このままじゃいつまで経っても恋人が出来ない、そんな毎日に悩んでいた時いつも一緒に遊んでいる男友達が「ボディセンス」をくれたんです。

試しに使ってみたところ、女友達から「なんかいい匂いがする」とよく言われるようになりました。

ボディセンスに出会ったきっかけ

臭いケアやスキンケアだけではなかなか自信が持てなかったんです。

そんなとき友達から、騙されたと思って使ってみろと薦められたのが「ボディセンス」でした。

見た目はヘアワックスの容器を一回り小さくしたぐらいで、中には練り香水が入っています。

香水は色々使ったことがあるのですが、どれもピンとこなかったんです。

それを友人に話したとき、ボディセンスが普通の香水とは違うことを力説されました。

話を聞くとボディセンスには性フェロモンを高める作用があるというのです。

女性が苦手な私にとって興味深い商品であることは言うまでもありません。

ボディセンスの使い方

ボディセンスの使い方は特に難しいことはなく、耳の裏や首筋、手首の内側にすり込むだけです。

成分の効果を高めるためには動きの多い場所に塗るといいようです。

動きが多い部分は皮膚表面の体温が高いので、香りがより広く充満してくれます。

実際にボディセンスを使ってみて感じたこと

女性が香りに敏感というのは本当でした!!

自分がボディセンスをつけたその日のうちに、女友達から「いい香りがするけれど何使ってるの?」と言われたんです。

女友達曰く、ナチュラルな香りでつい気になるような感じなのだそうです。

多分顔見知りじゃないから言ってこないだけで、『すれ違う人はこの香りにドキっとするかもよ!』と言われました。

ここまで言われるとおのずと自信がついてきます。

ボディセンスに含まれている有効成分

コレウスホルスコリ根エキスは、化粧品などに広く使われている成分のひとつです。
インド原産の植物で、原産国のインドでは一般的に家庭料理などに用いるシソ科の植物と言われています。化粧水に含まれている場合は、保水効果をもたらします。

プロパンジオールは、デンプンやトウモロコシなどに含まれている植物性の糖を発酵させて作られたものです。グリコロールと呼ばれていて、肌に優しい働きをもたらします。保湿効果と殺菌作用の二つの働きがあるので、肌を健康に保つことができます。

チャ葉エキスは、アジアで栽培されている植物チャノキの葉っぱから抽出した成分です。
保湿効果のほかに紫外線対策も出来る成分なので、美肌効果として働いてくれます。

赤ちゃんが使うベビーローションにも含まれている安心で優しい成分です。抗酸化作用や消炎作用などもありますが、チャ葉エキスにはポリフェノールが含まれているので、ニオイの成分と結びついてくれるために消臭効果ももたらします。

アンドロスタジエノンという性フェロモンの物質をたくさん発してる男性がモテることが分かっています。ボディセンスには、この成分を遠くまで広く発散させるための働きがあります。性フェロモンを高めるために開発されているので、女性たちは無意識のうちにボディセンスの香りに引き寄せられてしまうのです。

ボディセンスの悪い口コミ

  • なにかつけてるの?と聞かれるようにはなったけれど、だからと言ってたくさんの女性からモテるようになったというほどではなかった。声をかけられるのは増えたけれど、それだけだった。

  • 親しくしてる女性から香りのことを言われるようになったけれど、それ以外の女性から声をかけられる機会が増えたということはなかった。ボディセンスだけじゃ物足りないってことなのかなあ。
  • 値段がもう少し安ければ助かるなあというのが正直なところです。女性にアプローチするためなら安いのかもしれませんが、毎日使うことを考えるとせめて半額ぐらいなら継続して買いたいところです。

  • 【ボディセンスの悪い口コミのまとめ】

    ・声をかけられるようになったけれどモテるわけではなかった

    ・顔見知り以外からなかなか声がかからない

    ・値段のことがネックになっている

  • 女性が男性に声をかけるということは、それだけ女性が無意識のうちにその男性を意識している証なのです。

    男性は女心にどうしても疎い部分があるので、女性の視線や本心に気づきにくいのかもしれません。

    また、顔見知りではない女性から香りのことを聞かれたとしたら、それはそれで驚いてしまうでしょう。

    逆のことを考えてみれば、見知らぬ女性に対していい香りがするねと声をかければ不審がられる可能性があります。

    そのため、すれ違ったときに男性からいい香りがしても声をかけにくい可能性が十分あるのです。

    あとは値段のことですが、公式サイトを利用するとまとめ買いでお得に購入できるので、購入を検討する場合はボディセンスの公式サイトをおすすめします。

  • なにかつけてるの?と聞かれるようにはなったけれど、だからと言ってたくさんの女性からモテるようになったというほどではなかった。声をかけられるのは増えたけれど、それだけだった。

ボディセンスの良い口コミ

  • 学生時代の友達みんなで遊びにいくとき、ボディセンスをつけていったら女性たちから何をつけてるのか質問攻めに会いました。これがきっかけで一人の女性と親しくなり、友達以上恋人未満状態になりました。恋人になるまであともう少しです。
  • 職場につけていったのですが、なんの香水をつけているのかブランドを教えてほしいと女性たちから言われました。女性は香りに敏感というのは本当だったようです。おかげで女性と話す機会が増えて、以前から気になっていた女性社員を含またメンバーで飲みに行く約束をこぎつけました。
  • 香りがきつすぎないのがいいところです。ほのかに香る程度なので周囲の人から嫌がられることもありません。ほのかに香るのがいいようなので、塗り過ぎには要注意です。

  • ボディセンスの良い口コミのまとめ

    ・女性から声をかけられる機会が増えた

    ・女性はやっぱり香りに敏感だった

    ・ほのかに香るのがボディセンスの魅力



  • ボディセンスにはアンドロスタジエノンという男性の性フェロモンを遠くまで発散させる作用があることが、良い口コミを見てもよくわかります。

    女性は無意識のうちにその香りにそそられてしまうため、男性に香りのことを聞いてしまうのでしょう。

    女性たち自身は自分たちの行動反応や生理反応に気づいていないはずです

  • 学生時代の友達みんなで遊びにいくとき、ボディセンスをつけていったら女性たちから何をつけてるのか質問攻めに会いました。これがきっかけで一人の女性と親しくなり、友達以上恋人未満状態になりました。恋人になるまであともう少しです。

ボディセンスをお得に購入するなら公式サイトがおすすめなの?

2018年10月現在、楽天市場での取り扱いはありませんでした。

Amazonでは1個8,100円で取り扱っています。

 

私は友人から譲ってもらったときに、買うなら公式サイトがいいと教えられていました。
そのわけはお得に購入できるためです。

ボディセンスの公式サイトではまとめ買いがお得でした。

ちなみに通常価格は税別7,800円です。

・1個コース:税別6,200円

・2個コース:税別9,600円(1個当たり4,800円)

・3個コース:税別12,900円(1個あたり4,300円)

 

私は友人から一個譲ってもらったときにすでにボディセンスの効果を体感していたので、次回購入を決めていました。
少しでもお得に買うために1個当たりの値段が一番安い3個コースを注
文です。

ボディセンスの気になる副作用のこと

ボディセンスは、植物由来成分を配合しているので、基本的に副作用の心配はありません。

ただし、使っている最中でかゆみなどのトラブルが起きた場合や使用を中止して、専門機関を受診することをおすすめします。

また、アレルギーなどをお持ちも場合はあらかじめ担当の先生にボディセンスの成分を確認してもらい、安全に使えるのが分かってから注文することをおすすめします。

ボディセンスに出会えてよかった!!

ボディセンスは、ただいい香りを漂わせるのではなく、性フェロモンの発散を促して女性たちにアプローチするというのは私自身初めて経験しています。

女性たちに香りフェチが多いのは、もしかしたら本能的なものなのかもしれません。

自然に振舞えるまではまだ自信が持てていませんが、それでも以前に比べればだいぶ自分は成長したと思っています。

男友達と連れ立って女性たちと頻繁に出かけるようになったのが何よりの証拠です。