決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Body Meister

オンライン
自分の魅力をアップする
美Bodyファスティングプログラム

詳細&募集はLINE@から配信します!


沢山のご要望にお答えして、
遂に、オンライン上でマイサから美容を学べるようになりました!
人気トレーナーだからこその、毎日のエクササイズ動画や栄養学知識も学べ、グループだから挫折しない!完全サポート付きのプログラムとなっています!

『美意識が高まる』『人生が向上する』ファスティングプログラムです!!

LINE@にご登録&『ファスティング詳細希望』とメッセージをしておまちください♡

マイサ公式LINE@

私ってこういう体型なのよね・・
って諦めていませんか?

脚のラインが気になってスキニーが履けない
上下の服のサイズが違う。。
背中の空いた服をきる勇気がない
どこにいっても運動が続かない!!

正しい身体の使い方をご自分のものへと導きます。
すべての女性を
美しいスタイルへ。

  • まっすぐな脚になって、タイトスカートもスキニーも思いのままっ!
  • ずっと怒り肩なのは骨格のせいだと思って諦めていたのに、
    こんなに肩が下がって綺麗なデコルテになるなんて!
  • 姿勢が変わるだけで腰痛や肩凝りが気にならなくなった!
  • クビレが出来てウエストラインが出る服に思いっきりチャレンジできる!!
  • 鏡を見るたび嬉しい!変化がわかるとこんなにトレーニングを続けるのが楽しいんだ!

  • まっすぐな脚になって、タイトスカートもスキニーも思いのままっ!

Body Meister
(ボディマイスター)

にお任せください

Meisterとは〈職人〉という意味です。
私はお客様一人一人の身体が必要としている施術を見極め、骨格や筋肉の流れ、普段の意識など根本から身体を変えていきます。
様々なお悩みを抱える女性の身体を
職人技で美しいスタイルに作り上げます。


人に会うたびに
「また綺麗になった?」
と言われる自分へ。

LINE@からお問い合わせ

一瞬だけじゃなく
一生続く

自分史上最高
スタイルへ

マイサメソッドとは
鍛える+緩める
両方からのアプローチ

身体の骨格やクセは千差万別。根本から身体を美しくするには鍛えるだけでもほぐすだけでもダメ。
数千人の身体を見てきたマイサが、あなたの身体がどう変化するかを見抜き「本来私の身体はこんなに美しかったんだ!」ということに気づいていただきます。
肩凝り、歪み、ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、ホルモンバランス改善、体力アップなど様々なお悩みにアプローチします。

《身体が変わると心が豊かに。意識が変われば未来が豊かに。》

一緒に身体と向き合う楽しさを見つけ、日々の仕事やプライベートの充実のためには身体が資本です。

LINE@からお問い合わせ

ミセスインターナショナル2020日本グランプリ

本物の美を
お伝えするために

大会を受ける最初のきっかけは、サロンの方や応援してくれている友人、家族をもっともっと喜ばせたいから。感謝を還元するために成長したい!と思ったこと。
これから日本代表として、より皆を笑顔にしていきます!!
人は努力で身も心も輝き、美しくなります。

日本人初!世界大会top16入賞

before→after例

二の腕痩せ
半年週一回で
-8キロ

30代トレーニング歴約4年

O脚改善
歪み矯正

20代トレーニング未経験

姿勢改善で
美人度アップ

30代トレーニング未経験

Tarzanに載りました

ミセスインターナショナルはトレーナー!!
というテーマで取材をして頂きました。
Tarzan No, 821

当店は女性専門
プライベートサロンです

代々木駅徒歩2分

続けやすさにはアクセスも大事!
JR・大江戸線代々木駅から徒歩2分
小田急線南新宿駅から徒歩4分
新宿駅、参宮橋駅から徒歩10分の好立地。

マンションの一室の完全プライベートサロンです。安心してお通いいただくために、体験のお申し込みがあった方にのみ詳細をお伝えしております。

子連れOK

マイサ自身も二児の母。
プライベートサロンだからこそ、安心して子連れでいらして頂けます。
産後の骨盤の歪みや肩凝り、ボディラインの悩みなど何でもご相談ください。
体調が良ければ産後2~3ヶ月から可能です。
妊活で通う方もいらっしゃいます。

完全オーダーメイド
のトレーニング

一人として同じ身体はありません。あなたの身体を成りたい姿へ最短距離で導き出すお手伝いをします。
こんなに楽なのに変わるんだ!と、皆さんから喜ばれます。
運動嫌い、未経験大歓迎です!

身も心も癒される
パーソナルストレッチ

ストレッチは未だに一人でするものだけだと思っていませんか?
マイサメソッドでは、ほぐす目的だけでなく身体の機能の向上のためにストレッチを重要視しております。
トレーニングをしたことを忘れるほどの気持ちよさとマイサと話す楽しい時間が待っていますよ。

こんなに楽しく
続けられるなんて!
 (40代フリーランスライター)

心も体も軽く!

トレーニングは生活の一部です。

やった方がいいのはわかってるけど。やってはいるのになかなか思った効果が出なくてつまらない。
だからなかなか続けられない・・

というお声をよく聞きます。

私のセッションではあなた個々の身体のお悩みに対して加圧トレーニングを中心に、王道な筋トレのみならずバレエ・ダンス・ピラティス・筋膜等様々な要素からアプローチし、毎回変わった!!と変化に満足していただいております。

私の考える美女とは、立っているだけで気品とエネルギーが溢れる女性。
 
身体を変えることであなたの未来をより輝くものに、


もっと大好きな自分に。

お客様の声

40代 ゆう子さん
マイサさんの加圧トレーニングはプライベートなので、個別のアドバイスがもらえることが一番の魅力です。私はO脚を治したくて通っていますが、O脚ひとつとってもその原因は人それぞれ。自分に合ったトレーニングをしてもらえることで、理想に最短で近づけると思います。長年のジム通いではなかなか効果がでなかったのに、最近脚の形が少しずつ変わってきたのを実感しています!

20代 あいさん
パーソナルトレーニングには興味がありましたが、ストイックにならなければいけないイメージがあり、踏み出せずにいました。トレーニングを始めてから今まで何をしても変わらなかったウェストが細くなり、周りにも痩せた?と言われることが多くなりました!無理のない範囲でメニューを組んでくださるのでとても楽しく取り組めています(^^)おしゃべりしながらのトレーニングは毎週の楽しみで心身ともにリフレッシュしています♪‬

40代 ちかこさん
マイサちゃんトレーニングの魅力。それは圧倒的なまいさちゃんの知識からその人にあった指導がこれでもか!というくらい繰り出されること。
「この人の言う通りにすれば大丈夫」という絶対的な信頼感があるので、何も考えずに自分の身体だけに集中できる時間は癒しですらあります。
1回のトレーニングで結果がすぐにわかるのもまいさメソッドの大きな魅力です。
どこが悪いのか的確に教えてくれるので、日常生活でもそれを意識することができよりトレーニングの効果が期待できます。
私はそもそも産後のたるみを治したくてトレーニングをお願いしたのですが、たるみどころではなく体全体が歪んでいると指摘されました(うすうす感づいていたけど・・・)。トレーニングを始めて半年、これまで何をしても治らなかったウェストの歪みやX脚が自分でもわかるくらいに改善してきました!これからも先生のご指導のもと、骨格レベルで美人を目指します!

お問い合わせ

ご体験希望、お問い合わせはこちらから

体験は60分のセッションを丸々ご体験頂けます。
カウンセリング込みで約90分1万円です。
before→afterの変化を実感していただきます。

LINE@からメッセージを頂けるとスムーズにご連絡頂けますのでご登録+メッセージをお願い致します。

サロンは都内。
完全プライベートサロンですので、ご予約を頂いた方にのみ詳細をお伝えします。
お子様連れ大歓迎です。(保育士等はおりません。)

料金 (2022.10 現在)
1回 60分 18,000円税抜
(体験1万円)

6回、12回、18回、24回と
約10万円~お得な割引価格の回数券もご用意してございます。

頻度
お一人お一人のお身体の状態や目的に合わせて
基本は週1の月4回を推奨しておりますが、しっかりヒアリングさせて頂き
月2回~でご提案させていただきます。

LINE@
新規枠の空きのご案内もこちらでさせていただきます。

LINE@からお問い合わせ

プロフィール

和嶋 真以(マイサ)

詳しいストーリーはこちら
https://note.com/maisa81/n/n6e74e0510b48

ミセスインターナショナル2020日本代表
ミセスインターナショナル2021世界大会にて日本人初のtop16獲得

元プロダンサー。ダンス歴22年。幼少期よりバレエを習い、名倉ジャズダンススタジオでダンサーとして活動。ダンスを通じて、身体の隅々まで使い方に精通する。

26才の時にパーソナルトレーニングに出会い、幼い頃から抱えていた悩みの下半身太りの原因は間違った反復運動《クセ》によるものだということを気づく。
間違った《クセ》を変え美しくしなやかな身体にするためには、筋肉の使い方の意識を変えなくてはならないため、自分の身体の感覚や解剖学を照らし合わせて研究する。
そして、パーソナルトレーニングの中でも加圧トレーニングによる身体の変化の速さ、効率のよさに惚れ込み自ら加圧トレーナーとして指導者になる。

27才より大手美容&トレーニング会社の銀座店に店長やカウンセラーとして勤務。様々な身体への対応力や人柄の人気により6年間常に売上実績・指名共に全店舗No.1。

お客様たちとより深い関係性を築きたく、33才のときに独立。第2子出産後代々木にサロンを構える。

現在はトレーナーとして、ダンサーとして、ミセス日本代表として、学び培ってきた経験とノウハウを元に指導中。

エンターテインメントユニット"INANNA"を主宰し活動中。

入会された方限定でセルフケア動画盛りだくさんのFacebookグループへご招待