決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ボディメイク
断続的ファスティング 
ワークショップ 

脱おばさん体型 40代からの健康で美しいカラダ

アメリカTEDで有名な 看護師・専門栄養士MrsCnythiathurlow 開発の断続的ファスティング
看護師・元学研ダイエットモデル・
内田ゆうこ自己整体インナ・ボディメイクで
カラダに変化をもたらします。

☆About US☆
使命・お約束

美容を入り口に、
あなたらしさの発見や、なりたい姿を手にし、

生活の質をあげることにあります。

~美研コミュニティー~
世間を騒がす健康や美容の雑誌やテレビでの話題
『簡単痩せとか、これだけやれば絶対きれいになる』という
偏った情報が溢れています。
みなさまご存じの通り、
からだの仕組み・体質・生活習慣は、多種多様です。

からだを変えるには偏った方法では実現できません。
しかし、必ず共通なのは、
コツがあることです。
科学の進歩により効率的にそれを可能にし、
仲間との相互作用により、

なりたいからだつくります。


シンシア
America看護師・専門栄養士・TEDスピーカー

私は看護師、専門栄養士、過去に2度のTEDxスピーカー、起業家、母親です。私の情熱は女性が栄養の癒しの力を通して健康を見出すのを助け、健康の問題を徹底的に解決することです。

看護師として患者の近くにいて健康の解決策を見つける助けをすることが大好きでした。しかし、慢性疾患への医療システムのアプローチに対して不満を感じ始めました。これらの病気の原因を治療するさらに良い方法がなければならないと知っていたので、私はそれを見つける決心をしました。

それが、私が食ベ物に対して興味をもった経緯です。私たちが口にするものと健康改善には大きな相関関係がみられるようになりました。私は自分の中の信念をいくつか実践し始めてみました。すると患者の健康状態が大きく改善するのを見て、私は栄養士になりたいと思いました。

今日、私は断続的なファスティングで見つかった正しい栄養の原則を女性と皆さんに教えることに専念しています。私は断続的なファスティングのコンセプトを気に入っています。そしてそれは食物を通して健康とウェルネスを見るとても大事な新しい方法だと思います。

代表 内田ユウコ
正看護師・CBD学会員・元学研フィッテ読者モデル
オリジナル姿勢術・ボディメイク術考案

私は、6歳から通っていたバレエスクール・誰よりも体が固く、ぽっちゃりした体形から幼いながらに劣等感を抱え、思春期からダイエット生活に勤しむ。

話題のダイエットは、やらないものはないといっても過言ではない。マイクロダイエット・グレープフルーツ医療ダイエット・加圧トレーニング・補正下着・パーソナルトレーニング・断食・エステには年間300万円を費やすという経験をし、20代では14キロのダイエットに成功し、学研フィッテの読者モデルとして活躍する。

30代に入りいままでのダイエット人生から一気に気が抜け、代謝の低下も重なり、15キロのリバウンド。ここで気が付いたのは、体だけでなく精神に大きなストレスを与えていた自分に気が付く。
しかしすでにダイエットの気力はなくなり、人生こんなもんだな、体質だから仕方ないと自暴自棄に陥る。

30代後半にして体の基礎である姿勢と、筋肉や骨の研究をしている師匠に会い、また断続的ファスティングを取りれ、ダイエットという概念が変わり、体の作り方=ボディメイク術を学び、からだに変化をおこし、またダイエット人生に終止符を打つ。

断続的ファスティング×ボディメイク
☑おばさん体型からの脱却
☑メリハリ・くびれ・まっすぐな脚
☑健康感が高まる
☑肯定感がアップ
☑仕事がうまくいく
☑肩こり・腰痛などの痛みの解消


断続的ファスティング
紹介
断食紹介



断食

紹介

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
ボディメイク
黄金比 自身の現在の状況を把握します。体脂肪に応じて、メニューを決めていきます。
サイズのバランスをみていきます。
正しい
姿勢
本来あるべきポジションに姿勢がないことで不調が起きていることが大半です。
何に取り組むにも、基礎は姿勢にあります。
ゆるめる
ほぐす
気持ちも筋肉も固いままでは、成果を生みません。
解剖学にそったほぐしを行い、からだを緩ませます。
呼吸法 インナーマッスルを意識的に発動させます。見えない筋肉を発動させることで、
くびれをつくり、女性らしい曲線美をつくります。
ストレッチ ハードな筋トレは行いません。日常で可能なからだを整えるストレッチを行います。正しい姿勢を維持できるからだにします。
黄金比 自身の現在の状況を把握します。体脂肪に応じて、メニューを決めていきます。
サイズのバランスをみていきます。
黄金比 自身の現在の状況を把握します。体脂肪に応じて、メニューを決めていきます。
サイズのバランスをみていきます。
黄金比 自身の現在の状況を把握します。体脂肪に応じて、メニューを決めていきます。
サイズのバランスをみていきます。

ワークショップ詳細
  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
  2. ワークショップ無料体験にご参加ください!
  3. レッスンは週に2回・またはパーソナルで対応します。

-必要なもの-

ご入会の際には、入会金、事務手数料、身分証明書、印鑑が必要となります。また未成年の方は保護者同意書が必要です。
※表示価格は全て税込です。
※事務手数料は、会員登録・会員カード発行等にかかる料金です。
※入会と同時に受講予定の方は、各レッスン料も必要となります。

・ワークショップ:無料
・レッスンはツール購入に約6000円
・断食の必要な方は、

ACCESS



 STUDIO


MAIL:info@peraichidanceee.com
住所:東京都新宿区西新宿3-2-2

新宿駅南出口より徒歩8分。