決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ボディジュエリー資格講座の
無料説明会のご案内  



【サロンは伏見駅から徒歩1分】
ボディジュエリースクール《FRANGIPANI》(フランジパニ)です。
伏見駅から徒歩1分の好立地にある当サロンにて、ボディジュエリストを目指す方たちのための無料説明会を開催させていただいております。
(伏見駅は、名古屋駅から地下鉄で一駅です。)

webサイトでは伝えきれない業界の裏情報や、なぜ今ボディジュエリーが注目されているのか、なぜ当スクールが他社にはないアフターフォロー・低価格化を実現できているのかなども、説明会では包み隠さずお伝えしております。
あなたも、無料説明会にて当スクールが選ばれている理由を実感していただけたらと思います。

ボディジュエリースクールって
いろいろな協会があって
どこを選んだらいいか分からない・・・

ボディジュエリーを全くやったことのない初心者なので、何を基準にスクールを選んだらいいのか分からない・・。
直接分からないところや不安な点を質問して、しっかりと理解した上でスクールを決めたい。
これからボディジュエリーを学んで、ゆくゆくはお仕事にしたいと思っています。
スクールのカリキュラムがたくさんあるので、受講後のサポートや活動方法など、詳しく知った上で受講したい。

こんなご質問にお答えします!


◎レッスン内容について
・コースの紹介や進め方、受講料について
・当日のレッスンカリキュラム

◎受講後の活動方法やサポートについて
・受講生へのサポート内容
・お仕事としての具体的な活動方法

◎その他、良くいただくご質問について

60分の無料説明会の中で、あなたの様々なご質問にお答えします!
どんな些細なことでも、お気軽にご相談くださいね。

FRANGIPANIが選ばれる5つの理由

FRANGIPANIがなぜ選ばれているのか?
5つの理由をご紹介いたします。
 
 
POINT
1

少人数でしっかり学べる!

少人数制にすることで常に目が行き届き、丁寧に、きめ細やかにレッスンすることが可能です。

POINT
2

伏見駅から徒歩1分の好立地!

当スクールは、伏見駅から徒歩1分のビルの一室にある、おしゃれなサロンです。アクセスが良いので、他県からの生徒様も多くお越しいただいております。


POINT
3

アートの工程を一つ一つ講師がチェック!

アートの工程を一つ一つ丁寧に講師がチェックします。分からないところはその場で解決し、アート練習の時間を多く取ることで確実に技術を身に付けることができます。

POINT
4

復習しやすいフルカラーテキスト!

自宅でのアート練習に役立つ、フルカラーのオリジナルテキスト付なので、ご自宅に戻ってからも復習に役立ちます。
POINT
5

メールサポートで疑問を解決できる!

サポート期間中、分からないことは何度でもメールでご質問にお答えいたします。

ボディジュエリースクールFRANGIPANIでは
6つのコースをご用意しております。

エレガントコース

ご自身にボディジュエリーアートができるようになるコースです。道具がセットになっており、ご自宅でもボディジュエリーが気軽に楽しめます。ご自身の腕・脚・肩などに複数のカラーを使用しアート練習をします。

詳細を見る

プロコース
(1日間)

ボディジュエリーをお仕事して、またサロンの新メニューとしてお考えの方のコースです。定価6,5000円の道具がセットになっており、終了後にディプロマ(認定書)が発行されます。

詳細を見る

プロコース
(3日間)

ボディジュエリーを一から学び、お仕事としてのボディジュエリーをお考えで、しっかりと複数回の授業を受講されたい方のコースです。添削課題付きなので、よりスキルアップをはかっていただけます。

詳細を見る

認定講師コース

一般社団法人日本ボディジュエリー協会の認定講師として、スクールを開講したい方のコースです。定価6,5000円の道具やスクール開講に必要なデータ、スキルアップ教材がセットになっており、終了後にディプロマ(認定書)が発行されます。

詳細を見る

3Dプロコース

3Dボディジュエリーの製作技術を学び、サロンでの販売やインターネット販売をお考えの方のコースです。プロキットがついており、18作品が製作できます。

詳細を見る

3Dプロ&スキルアップコース

初心者さんを対象とした、「3Dボディジュエリープロコース」と「スキルアップ通信講座」がセットになったコースです。同時に受講することで、¥30,800お安く受講いただけます。

詳細を見る


    ぜひ、無料説明会にお越しいただき

  ボディジュエリーの疑問・質問をクリアにして

  新しくボディジュエリーの活動を初めてみませんか?

【無料説明会について】


場所:名古屋市中区栄2丁目1-12 ダイアパレス伏見1005

   >>詳しい行き方はこちら

内容:スクールのカリキュラム説明の後、ボディジュエリーに関するご質問・スクールに関するご質問にお答えいたします。

*ボディジュエリーを全くやったことのない初心者さんも、大歓迎です。
どうぞお気軽にお越しください。

無料説明会お申込みフォームと

予約可能スケジュールはこちら

良くあるご質問

Q

予約は何日前までにすれば良いですか? 

A

スケジュールが空いていれば、2日前までお受付しております。

Q

申込みフォームを送信したのですが、返信がありませんでした。

A

お申し込みフォームを送信後、3分以内に自動返信メールが届かない場合は、 迷惑メールフォルダに入っているか、迷惑メール設定をしている可能性がございます。

ドメインの解除をお願いいたします。 

Q

車で行こうと思いますが、駐車場はありますか?

A

近くに多数コインパーキングがございます。

伏見周辺で一番安いコインパーキングは東洋パーキングになります。(110円/30分)

http://www.toyokanko.co.jp/toyoparking.htm

Q

仕事帰りに行きたいのですが、何時までやっていますか?

A

説明会は9:00~17:00の間でご予約をお取りいただけます。

時間外でのご予約は、一度お問い合わせくださいませ。

Q

説明を受けるだけでも大丈夫ですか?

A

はい、もちろん大丈夫です。

説明会にご参加いただいてからご検討いただけたらと思います。

Q

当日レッスンの申込みをすることはできますか?

A

はい、大丈夫です。

スケジュールがお分かりでしたら、当日にお申込みいただくことも可能になります。

Q

予約は何日前までにすれば良いですか? 

A

スケジュールが空いていれば、2日前までお受付しております。

講師プロフィール

一般社団法人日本ボディジュエリー協会
認定講師 林笑美

1986年、愛知県春日井市生まれ。
2013年に完全紹介制の美容室をオープン後、一般社団法人日本ボディジュエリー協会認定講師としてボディジュエリースクールFRANGIPANIをスタート。
伏見駅から徒歩1分のサロンにて、毎月レッスンを開催。