決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたはご自身の美しさをどれぐらい知っていますか?

時代とともに、女性の在り方も変化が求められています。

一歩下がる時代から、

平等の時代

そして 堂々と主張する時代へ。


このコンサルティングは、

「星読みを通して、あなたの生まれ持った美しさや魅力を自覚していただき、堂々と表現して輝いてほしい!」

「他の誰とも被らない、 あなただけに合った美しさと魅力の出し方がある」

そんな想いで、プロのボディワーカーが開発した今までにない新しいメソッドです。

・・・・・・・・・・・・・

美を追求したい! でも自分らしい美しさって何だろう?

どうやったら自分の魅力を発揮できるのだろう?
そもそも、私の魅力ってなに?


そんなふうに感じたことはありませんか?
星は、あなたの魅力を教えてくれます。 

星よみ(ヘリオセントリック占星術)とは... 
生年月日から、宇宙視点であなたの生まれ持った本質を読み解いていくもの。
あなたにはどんな才能があって、どんな役割を果たしていくのか。 

それはいわば、あなたの魅力です。 
そしてそれは、あなたの身体の魅力として読み解くこともできます。 

あなたにはどんな美しさがあって、どんな魅力を持ち合わせているのか。
そしてそれをどんなふうに引き出し、どう表現していけばいいのか。 


このコンサルティングでは、あなたに合った、簡単にできる効果的なケア方法や、トレーニングも一緒にご伝授いたします。 


美しさを進化させ、ライフステージを上げていきましょう。


どんな方のためのセッションなの?

  • カラダの個性を活かして魅せるボディを手に入れたい
  • 自分の似合うスタイルを知りたい
  • ダイエットを成功させたい
  • 星がすき
  • 表示したいテキスト

さらにあなたがこんな方ならぴったり!


  • じぶんのカラダに自信がもてない
  • じぶんに合ったカラダのケア方法がわからない
  • 今度こそ絶対ダイエットしよう!と思っていても達成できなかった
  • いろいろ情報を集めたり、試してみたけれど、イマイチ行動につながらなかった
  • じぶんに合ったカラダのケア方法がわからない
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

コンサルティングを受けたいあなたへ

これはオンライン(Zoom)※で行うコンサルティングです。
あなたが世界中のどこにいても、インターネットにつながってさえいれば、パソコンやスマートフォンで受けることが可能です。

コンサルティング1回通常 ¥25000 のところ、今回は期間限定で特別価格   ¥15000【資料付※下写真参照】 にて受けられます。

このコンサルティングを通して得られること

・生まれ持った魅力を知ることができる

・どんな雰囲気のスタイルが似合うのかがわかる

・ご自身の持っている女性性を育むきっかけになる

・美に対してのモチベーションアップになる

・キレイになるきっかけになる

・もっている魅力を開花するために、今どんなトレーニングが必要なのかがわかる

Q&A

  • Q
    星と身体がどうつながるんですか?
    A
    星から、あなたの才能や魅力を読み解けるように、カラダにもあなただけの才能や魅力があるのです。
    どんなつながりをもっているかによって、カラダの魅力が異なります。
    ピンときた方は、ぜひ一度受けられてみることをお勧めします。
  • Q
    何か用意するものはありますか?
    A
    あなたの生年月日、出生時間から読み解いていきます。
    もし出生時間がわからなければ、だいたいの時間でも構いませんのでお知らせくださいませ。(朝方、お昼前・後、夜、夜中など)
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

コンサルティングを受けられた方の声

ワクワクと感動の連続でした

自分にはないと思っていた魅力を伝えてくださり、予想外ですごく驚いたけど、すごく嬉しかったです!
ご提案して頂いたファッションも、自分では全く考えたこともない服装。でも、イメージ写真のような服装をした自分を思い描くとワクワクしちゃう私がいました。佐和子さんのお話は感動の連続でした。
カラダの魅力を開いていくことで、自分の魅力も開いていく。カラダが変わると、心も変わる。制限を感じることの多い私は、カラダの可能性を完全に諦めてたことに気づかされました。けれども、そうじゃないんだなと。自分の身体をもっと信じて、もっと労わって、もっと許して、もっと愛して、もっと大切にしてあげよう!自然とそう思えました。
教えて頂いたケアやストレッチも初めてのものばかりでしたが即効性があり、効果絶大!佐和子さん、素晴らしいコンサルをありがとうござました!

渡邉 みどりさん


こんな気持ちの変化に驚きです!

ダイエットやトレーニングをしても、じぶんが気にしている部分は、すぐにボディラインに効果が表れないし、そうならないカラダだとあきらめていました。
でも、このコンサルティングでわたしの魅力を教えていただき、そんなじぶんをイメージをしてみたら、とてもたのしく、嬉しくなりました!
ずっとあきらめていたのに、また鍛えてみよう!変えてみようと思えたことに驚きです!
私の女性性を刺激してくださりありがとうございます!
 
齋藤あかねさん

まさか星とカラダがつながっているなんて!

まさか星とカラダがつながっているなんて!
とてもすてきな時間でした。
星だけでなく、カラダのことを知るのも楽しいですね。
似合うファッションも知ることができて、うれしいです。
さっそく教えてくださった洋服を買ってきて、めっちゃテンション上がってます!!
似合う服にあうカラダを目指そうと思います!

市岡磨美さん

本来の自分の魅力を知りたい方にオススメ!

まず、初めてお話しする佐和子さんが眩しすぎる…!「ボディケアサロンを経営されている方」というのを、体現されている感じで、もう佇まいが美しいのです。
とっても素敵なモデルさんや芸能人の写真をもとに、星からの私のイメージを、伝えてくださいます。そしてそんなイメージを最大限、発揮していくための簡単なケア&トレーニングを伝授していただきました!ちょっとやっただけで軽く汗をかいちゃうくらい効いているのが実感できる…!!難しい言葉は使わず、分かりやすく教えてくださいましたが、それもきっと、深いカラダの知識があってこそ!これぞ、プロのボディーワーカーさん…!!と、ZOOM越しにも伝わってくる信頼感がありました。
そして、終了後にいただいた資料が、またとっても素敵でモチベーションが上がるんです。笑
占いとか、星よみって、その場では「ほ~!」と思っても、実生活で具体的に何をしたら良いのか?どんなイメージに向かって進めばいいのか?その大事な部分が自分で消化できず、せっかくの情報を活かせない…って、ありがちだと思うんです。それが、佐和子さんのコンサルでは明確で、ものすごく勉強になりました!
もって生まれた星を通して、本来の自分の魅力を知りたい女性、もっと自分のカラダを好きになりたい女性、もっと美しくなりたい女性・自分にあったケア&トレーニングが知りたい女性に、ぜひ受けていただきたいです。


中井みづほさん

カラダづくりにスイッチが入りました!

星からみたわたしの性質と、それを活かすファッションや体の魅せ方について教えていただきました。
最後にいただいた資料が素敵すぎて、とてもテンションが上がりました!!わたしに必要な簡単なストレッチも教えていただき、それを毎日していたらフェイスラインがスッキリしてきました。
実はわたしは、体づくりには無頓着で、学生時代から運動も何もしてきませんでした。
最近、カラダを整えていきたいなぁと思うようになりました。
身体はこの人生でしか体感できない、魂を宿す大切な神殿です。
宝物の身体を大切に扱うことは、ビューティーの必須要素だと思うのですが、わたしにとっては「ただなんとなくカラダ作りする」のではなく、「この魅力を、こういう風にカラダで表現することができる」となると、俄然心が踊りました!
カラダ作りスイッチが入りました。

坂本 智佳子 さん




プロフィール

Sawaco 
(山脇 佐和子)

エステティシャンかつボディメイクトレーナーであり、美の星よみカウンセリングも行っております。ボディワーカーとして大手サロン勤務3年、個人事業主として9年目を迎えました。

施術をしていく中で、その方にしかもっていない美しさや魅力を、どうしたら引き出せるのか、考え続けてまいりました。

ご自身の魅力を自覚してらっしゃる方が、なかなかいないというのが現実でした。
何となく感じていても、女性は自信を持てない性質なのかもしれません。

カラダを美しく磨く前に、まずご自身の魅力を自覚することがベースにあり、それこそがあなたの美しさを余すことなく発揮し、光り輝くために必要不可欠です。

このコンサルティングを通して、そんなことが伝えられたら!という想いで、あなただけの持っている魅力をお伝えする特別コンサルティングをさせていただきます。