憧れの自分の姿
「パーフェクトボディ」を手に入れ

夢も成功も叶えられる理想の主人公となって
人生を楽しく生きませんか?

ずっと使えるカラダの強化書 

【ボディガイドブック】

期間限定無料でガイドブックを手に入れる!

憧れの自分の姿
「パーフェクトボディ」を手に入れたらー

  •  とにかくモテる!
  • 周りからの評価がガラッと変わる!
  • 何にでも挑戦できて人生を変えることができる!
  • 集中力が倍増して仕事のパフォーマンスが劇的に向上!
  • 自信に満ちあふれて自分のことが大好きになる!
  • 人に優しくできる余裕が生まれる!
理想の自分になって心身共に夢も成功も手にすることができる
そんな理想の人生があなたを待っています。

では、どうすれば自分の理想の姿を手に入れて維持し続けられる
「パーフェクトボディ」を手に入れることができるのか?

その方法こそが「ボディコントロール」です。

この「ボディコントロール」を習得さえしてしまえば、
リバウンドの恐怖もなく、
理想の自分であり続けて、
ずっと人生を楽しむことができます!

ダイエット、有酸素運動、筋肉トレーニングetc
ありとあらゆるものを取り入れてもパーフェクトボディを手に入れることができない立ちはだかる
“重大な問題”が・・・
  • 何をやっても上手く瘦せられない
  • 頑張って瘦せてもすぐにリバウンド
  • 年々、ポッコリお腹が大きくなって来ている
  • 色んな情報がありすぎて何が良いのか分からない

あなたもそんなことを感じているかもしれません。

 
最近は健康ブームに火がつき、

あらゆる健康法の情報が氾濫しています。

一向に成果が出ない、ただつらいだけ、
継続することが難しい・・・

そんな健康法も多くあります。

 
なぜこんなことが起きてしまうのか?

 
残念なことに今の日本には「カラダの正しい知識」を

教える環境がありません。

学校教育では国語や算数といった知識は頭に詰め込みますが、

自分が一生付き合っていくカラダの知識は
誰も教えてくれません。

 

そして誰もカラダのことを意識して生活していません。

カラダを考えるという習慣が身についていないのです。

 

正しいカラダのコントロールの仕方を知らない。

 

それがパーフェクトボディを手に入れることができない

立ちはだかる“重大な問題”なのです。

 

カラダをコントロールすることは、
ポイントを押さえれば誰にでもできます。

そして理想のカラダを手に入れると人生も変わるということ!

そのことを1人でも多くの方に知ってもらいたいと思い、
このガイドブックを期間限定で無料公開することにしました!

ずっと使えるカラダの強化書 
ボディガイドブック執筆者

パーソナルトレーナー 谷けいじ

ライフチアーズ合同会社最高経営責任者
パーソナルジム レブルス代表

1986年2月15日生まれ  香川県高松市出身 
福岡大学スポーツ科学部卒業  

10歳から体操競技に打ち込み、体操三昧の青春を送る。

しかし17歳の時に腰椎椎間板ヘルニアを発症し、
極度の座骨神経痛により体が全く曲がらなくなる。

あらゆる治療を試すも改善せず途方に暮れていた時に、
ある運動療法と出会い、奇跡的にヘルニアの症状が改善。
インターハイや国体で決勝進出を果たす。

その経験から自身もトレーナーになることを決意し、
福岡大学ではスポーツ科学を専攻。

大学卒業後は、イチロー選手や三浦知良選手のトレーナーとして有名なオリンピックトレーナーのもとに半年間住み込み、技術を磨く。

これまで2,000名以上のトレーニング指導に従事。

病院での特定検診対象者やダイエット希望者の体型改善、小児肥満改善など指導領域も多岐に渡るボディメイクのスペシャリスト。

現在はパーソナルトレーニングジム「レブルス」の代表を務め、
都内を中心にトレーニング指導や健康講座を行う。

世界中をバク転で巡る「バク転散歩プロジェクト」、学校・企業への「カラダの課外授業」も展開中!! 

またFMラジオパーソナリティ、俳優として映画「夢見る望遠鏡」出演、テレビ、雑誌にも出演多数。
また現役アスリートしてベストボディジャパン東京CPでは入賞を果たすなど自分自身がパーフェクトボディを手に入れ活躍の場を広げている。

パーフェクトボディをコントロールする
「ボディガイドブック」
その内容の一部を紹介します!

体重計の恐怖から一生解放される
「最強のボディコントロールマインド」

リバンドする人としない人の差は体型や遺伝の差にあるのではなく、実は「マインド」の持ち方の差にあります。「最強のボディコントロールマインド」を持つだけで誰でもリバウンドの恐怖から解放され、体重計を気にせず理想のボディを簡単に維持し続けることができます!

好きな物を食べてもできるストレスフリーの
「ボディコントロール食事法」

ボディコントロールで欠かせない要素、それは「食事」です。運動も大事ですが、食事の改善なくしてパーフェクトボディを手に入れてることは難しいのが事実。そう聞くと「厳しい食事制限をするのではないか?」と不安に思うかもしれませんが、この「ボディコントロール食事法」はあなたが好きなものを食べてもできる無理のない食生活の改善方法をお伝えします。
無理なく、美味しく、楽しく、継続できるので理想のボディが手に入ります!

3ヶ月で理想のパーフェクトボデイに出会える
「ボディコントロールトレーニング」

カラダが変われば人生が変わる!というのが僕の持論ですが、その上で一番重要だと考えているのが「筋肉」です。ここで取り組むトレーニングというのは筋肉を急激に作り出すようなハードなトレーニングではなく、今のあなたの持っている筋肉を強くしていく簡単にできる「筋トレ」です。この筋トレを続けるだけで筋肉が10%も太くなるので、目に見えた効果に嬉しくなること間違いなしです!

理想の自分なれるパーフェクトボディの教科書を
無料で手に入れる!

ここでお伝えしておかなければいけないことがありました。

それは、今回、このガイドブックを手にし、本気でボディコントロールに挑戦する!
というあなたを
全力で応援させていただきます!

僕はパーソナルトレーナーです。

カラダのことで悩む人を一人でも減らし、幸せな人生を送って欲しいと思っています。

僕一人ではすべての人にお会いすることは難しいです。
ですが、できる限りのフォローをしたい!

そこでこのガイドブックを手にし、成し得たい目的を確実なものにしていただくために
ガイドブックの内容を定着させるための特別なプレゼントを用意しました。

今回限りの8大特典

  • Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.
ここまで読んでくださりありがとうございます。

自分の人生を理想の主人公となって楽しく生きるためにも、

パーフェクトボディを手に入れて欲しいと思います。

このガイドブックではパーフェクトボディになるために必要なボディコントロールの考え方、ノウハウ、テクニックのすべてを
手に入れることができます。

しかもこのボディコントロールの対象者は
老若男女問わず誰でも実践することができます。
いわば「カラダの本質」をコントロールするだけなのです。  

今まで様々なボディコントロール法を取り入れても
成果が出なかった方も、 ガイドブックを読み、
健康法難民にピリオドを打ちましょう!

もし、あなたが正しいカラダの知識に興味を持ち、
ボディコントロールをやってみたいと思っているのであれば、

ぜひ、このガイドブックを読んでみてください。  

そして、理想のパーフェクトボディを手に入れ、
カラダが変わると人生が変わるということを
実感していただけたら光栄です!  

パーソナルトレーナー 谷けいじ

理想の自分なれるパーフェクトボディの教科書を無料で手に入れる!