「身近な方の体をケアしたい」
「他にはない施術(技術)を習得したい」
とお考えの方へ

初心者でも出来る
BODY DAIKU







口コミ、紹介殺到の
トントン・ねじねじ施術の
一般公開セミナーを受けて
「私にも出来た!」を実感しませんか?


BODY DAIKU
一般公開セミナー
〜家庭でできるBODY DAIKUのススメ〜
BODY DAIKU骨筋調整師
一般公開セミナーがついにスタート!

一般公開セミナーのコンセプトは
「誰でも」「簡単に」「家庭で」できる施術です。

今では、口コミで広がり
アスリートやドクターなど様々な方の
体の歪みや痛みを続々と改善してきました。

専用道具、「ゴムハンマー」「TSUGITE(継手)」「SHIGUCHI(仕口)」を使い、様々な症状に向き合ってきたBODY DAIKUの秘密を一挙公開します。

誰でも簡単に家庭でできる施術を伝授します!
身近な人のケアをして、健康生活を送りましょう。

限定8名様!この機会をお見逃しなく!
セミナー開催日
2020年9月27日(日)

限定8名様!

BODY DAIKU一般公開セミナーを受講した方の喜びの声

家族へ試したい。

土田 晋 様
家族へ今日習ったことをためしてみたい。次のステップのセミナーも受講を考えてみます。

効果が実感できた!

星 一輝 様
わかりやすく効果が実感できました。

施術の効果を知ることができた!

S・M 様(女性)
普段やって頂いてる施術の効果を知ることが出来て、大変役に立ちました。
体の作りを含め知れてよかったです。ありがとうございました。

少しやるだけで改善!

O・Y 様
素人でも少しやるだけで改善されることがわかり、すごいことだと思います。

自分でやって効果が直後に実感!

T・M 様(女性)
自分でやってみても効果が直後に実感できました。

効果が実感できた!

星 一輝 様
わかりやすく効果が実感できました。

一般公開セミナーの様子

本セミナーは
医療従事者が監修をしてるので
安心してご参加いただけます。

はじめに
BODY DAIKUとは?

人間が本来出来るカラダの使い方、幼少期のカラダの使い方により近づけ不具合の起きないカラダ造りを目的としてます。

  • BODY DAIKU専用の道具を使い、不具合の起きている部位と関連部位へ微振動を発生させ骨格を本来あるべき元の位置へ動かす。それにより、骨の変形や歪みを元通りに戻し、骨と筋の変形や歪みを改善させ痛みや不具合を取り除くことができます。
  • 骨の変形、歪み、異変から出る脳への電気信号を調整し正常化させます。
  • 不具合の起きている部位を内外旋内外転へ捻じることで、カラダの軸(体軸)へ繋げ、カラダの軸と神経を繋げ更に運動または運動効果を入れて骨格と筋の良い位置を脳へ記憶させる事により不具合は改善されます。

BODY DAIKU専用道具

BODY DAIKUで使われる専用道具
「ゴムハンマー」「TSUGITE(継手)」「SHIGUCHI(仕口)」

元アテネ五輪競泳選手や現役のドクターからの推薦状

金町脳神経内科耳鼻咽喉科院長
内野 勝行 先生

アテネオリンピック競泳代表
森 隆弘 さん

たくさんの方がBODY DAIKUを受けてます!

このような方へおすすめです

  • 部活をしているお子さんの体のケアをしたいとお考えの保護者
  • 旦那さんの体をどうにかしたいと悩んでいる奥様
  • ご自身の施術に付加価値をつけたい治療家
  • スポーツ選手のケアに取り組んでるトレーナーの方
  • 実際にBODY DAIKUを受けて実感し、自分でも学んでみたいという方
  • エステティシャンやアロママッサージのオプションでBODY DAIKUを取り入れたい方
  • 旦那さんの体をどうにかしたいと悩んでいる奥様

なぜ、カラダに不具合が起きるのか?

外的要因による
体の歪みや痛みの不具合

  • 外傷、外的な怪我や事故などにより発生する痛みや不具合
  • 多くの場合、カラダの末端部分からの変形や歪みからズレが応じて痛みが発症する
  • 不具合を感じている部位のみを改善させても、完治には至らない。カラダの末端部分の小さな変形や歪みから本来の骨格の位置へ戻すことにより再発が少なく改善が見込める

なぜ、BODY DAIKUがいいの?
一般公開セミナーのココが凄い!
おすすめする3つの理由

初心者でも
カラダの不具合がわかる!

体の歪みや痛みのある方とヒアリングを行い、その部位の見た目や軽い運動(動かす程度)、そしてBODY DAIKUならではの「ねじねじ」を行うだけで、初心者でも体の不具合がわかるようになります。

初心者でも
カラダの不具合を調整できる!

ゴムハンマー、TSUGITE(継手)という特殊な道具を使い、体の痛みや歪みのある部位をトントンと軽く振動を起こすことで、初心者でも簡単に不具合を調整することが出来ます。

初心者でも
不具合を取り除くことができる!

ストレッチや運動効果も取り入れ、さらに「ねじねじ」を加えることで、初心者でも簡単に体の不具合を取り除くことが出来ます。

BODY DAIKU
一般公開セミナー
開催概要

一般公開セミナー

■と き/2020年9月27日(日)
■時 間/14時〜17時
■会 場/KARARE FITNESS CENTER
    住所:東京都 大田区蒲田5-6-12 3F
    アクセスマップは下記にあり
■受講料/5,500円(税込)
■定 員/8名様

セミナー受講料
お支払い方法

Step.1
仮申込み
下記のお申込みフォームより必要事項を入力し「送信」ボタンを押してください。
Step.2
事務局より返信
仮申込みをいただきましたら、事務局よりお振込先の口座をメールにて返信(お知らせ)します。
Step.3
セミナー受講料のお支払い
事務局から届いたメールに記載する「指定した口座」へ期日までにお支払いください。
Step.4
お振込確認
お振込が確認できましたら「本申込み」とし、事務局より正式に「受付完了」として返信させていただきます。
Step.5
受付完了
事務局から「受付完了」のメールが届きましたら、一般公開セミナーへご参加いただけます。
Step.2
事務局より返信
仮申込みをいただきましたら、事務局よりお振込先の口座をメールにて返信(お知らせ)します。

講師の紹介

BODY DAIKU骨筋調整師
創始者
龍野 右紀

長きに渡る格闘技の経験での怪我や受けて来た治療、2007年から運営とトレーナー業を務めるキックボクシングジム、2015年から運営を行ったストレッチ店を2019年に業態変更をしてBODY DAIKUを取り入れたKarare Fittness Centerでの運営と施術者としての経験から、私だから分かるカラダのケアの大切さを実感しました。

健康的に痛みや不具合無く暮らしていくためには、骨格と筋の位置が人体模型のようになっている(目指す)ことが大切だと考えてます。

BODY DAIKU骨筋調整師のみが施術を行えるだけでなく、肩こりや腰痛などへの簡単な対処は誰にでもBODY DAIKUがあれば家庭でも実現できます。

このBODY DAIKUを普及することで国民の健康、そして世界の人の健康に貢献し、病院や治療院への通院生活を軽減し、楽しく人生を過ごして貰いたく今回のセミナー開催へ踏み切りました。
これを機に、ぜひ健康について一緒に取り組みましょう。

一般社団法人日本BODY DAIKU協会
代表 龍野 右紀

施術を受けた方から「実感!」の声が続々と寄せられてます。
(口コミ・評判)

横田葵子選手
(新体操オリンピック日本代表)

フェアリージャパン!!
44年振りの快挙を成し遂げたフェアリージャパン新体操日本代表の1人、横田葵子選手が明後日6日に控えるトライアルに向けてずっと悩んでいたカラダの部位の調整に来てくれました!!

本人もビックリする程、良くなりました!
(ご本人からいただいた感想です)

確実に改善していくのを感じた!
すぐに全ての痛みや痺れがなくなった訳ではないですが、確実に改善していくのを感じました。また施術中もなぜ痛むのかなど説明していただいたのが分かりやすかったです。
(早川真由美様)
短時間で整ったのを実感できる!
的確な判断で身体を見抜いて下さるので安心して身を委ねられます。 はじめはトンカチで?と一瞬不安はありましたが(笑)、短時間で整ったのを実感できるのですごい技術だと思います。
(長谷川あんの様)
精神的にも身体的にも快調になりました!
おかげさまで精神的にも身体的にも快調になりました。加齢による変化と思っていた故障も身体のバランスをとることによって解消しました。改めてカラダとココロの相関性について驚いています。
(太田 隆様)
短時間で整ったのを実感できる!
的確な判断で身体を見抜いて下さるので安心して身を委ねられます。 はじめはトンカチで?と一瞬不安はありましたが(笑)、短時間で整ったのを実感できるのですごい技術だと思います。
(長谷川あんの様)

日本BODY DAIKU協会
監修医師

金町脳神経内科耳鼻咽喉科院長
内野 勝行 先生

当日のスケジュール
※内容について多少変更になる可能性もあります

13:30
受付開始
施術がしやすい軽装でお越しください。
14:00
一般公開セミナースタート(座学)
・挨拶(自己紹介、設立趣旨など)
・BODY DAIKU骨筋調整とは
・何故カラダに不具合が起きるのか
・どのようにして、骨や筋を動かすのか
他、教材(テキスト)を元にBODY DAIKUについてわかりやすく解説します。
14:50
休憩
10分間の休憩
14:50
休憩
10分間の休憩
15:00
一般公開セミナー(実技)
道具の紹介&使い方
特殊道具を使い、実際に施術を行います。
(2人1組のペア)
15:30
実技(前編)
肩甲骨を調整して肩凝りなどの不具合を取り除く(前編)
15:50
休憩
10分間の休憩
16:00
実技(後編)
肩甲骨を調整して肩凝りなどの不具合を取り除く(後編)
16:40
プログラム紹介
16:50
質疑応答
17:00
終わりの挨拶
15:50
休憩
10分間の休憩

よくある質問Q&A

BODY DAIKUについて

  • Q
    これまで施術や治療などやったことがない主婦の私ですが、それでもセミナーを受けることが出来ますか?
    A
    ご安心ください。一般公開セミナーは、「誰でも出来る」「家庭でも出来る」をコンセプトにしたセミナーです。施術や治療をやったことがない人でも数時間でBODY DAIKUが学べます。
  • Q
    スポーツをやったことがない人でもセミナーを受けることは出来ますか?
    A
    はい、出来ます。スポーツ経験有無に関わらず、体の痛みや歪みなどの不具合を調整するセミナーなので、安心して受講してください。
  • Q
    スポーツをやったことがない人でもセミナーを受けることは出来ますか?
    A
    はい、出来ます。スポーツ経験有無に関わらず、体の痛みや歪みなどの不具合を調整するセミナーなので、安心して受講してください。

先着8名!お申し込みは今すぐ!

セミナーお申し込みフォーム

セミナー受講希望の方は下記からお申し込み下さい。3日以内に折り返し担当から受付完了のご連絡致します。
万が一、申込みメールが届かない場合は以下のことが考えられます。

・「迷惑メールフォルダ」へ受信
・入力したメールアドレスが間違っている
・ドメインの受信設定にて「peraichi.com」が含める

上記をご確認いただき、再度お申し込みフォームを入力・送信ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

セミナー会場

Karare Fitness Center

住所
〒144-0052 東京都 大田区蒲田5-6-12 3F
電話番号/03-5480-5030

運営団体

JAPAN BODY DAIKU ASSOCIATION
一般社団法人 日本 BODY DAIKU 協会
所在地/〒144-0052 東京都大田区蒲田5-6-12 3F(Karare Fitness Center内)

電話番号/03-5480-5030