決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ボディカラーリングスクール
BEYONDWAX

プロ含む選手へのカラーリング実績多数あり
国内トップクラスの実力をもつ講師が、初心者の方にはもちろん、 レベルアップを望む方にも充実の技術を提供します。

ABOUT BODY COLORING SCHOOL

Body colouring by HO'ME 
大宮校 BEYONDWAX
IBCA国際ボディカラーリング協会加盟の全国60サロンのうち、スクール講師在籍サロンは本部の他に、東京(2)・埼玉・神奈川・大阪・福岡の6サロンのみ。BEYONDWAXはフィットネス向けの美容サロンとして多くのフィットネス選手へのカラーリング実績があり、コンテスト会場でのカラーリング実績も多くあらゆる場面を想定したカラーリング技術で選手からの信頼を多く頂いております。
SCHOOLについて 
はじめに
BEYONDWAXのボディカラーリングスクールに興味を持って頂きありがとうございます!
BEYONDWAXでは、フィットネスに特化した美容サロンを通じて、多くのお客様にボディカラーリングを提供しております。
その多くはフィットネスの選手であり、コンテスト出場前にステージ上で最大限のパフォーマンスを発揮できる仕上がりを求めご来店して頂いております。
カラーリングの重要性は選手はもちろん、審査員も重要視する項目の一つでもあります。
色の黒さを競うわけではありませんが、カラーリングの仕上がりによって順位に差が出ると言っても過言ではありません。
現に、トップ選手こそカラーリングはプロに任せ必ず仕上げとして施術を受けています。
100%の体に仕上げてきた選手を120%の仕上がりにして、今までにない自信と最高の身体をカラーリングによって作り出すのが私たちカラリストの仕事でもあります。

ボディカラーリングってどんな人が利用するの?

カラーリングの需要

紫外線を浴びずに日焼け肌になるボディカラーリングは、フィットネスだけに留まらず、ダンスイベント、撮影、旅行前、パーティーなどあらゆるシーンで使われております。昨年メディアにボディカラーリングが取り上げられてからは一般のお客様からの需要が急増し、ボディカラーリングという施術がとても身近になってきています。肌のダメージなく日焼け肌になれる方法というのが日本ではあまり知られていませんでしたが、海外では一般的な方法であり、日焼けをしにくい方の最適な施術と言えます。
BEYONDWAX
スクール講師について

プロフェッショナルカラリスト  Yuko Yamada

ボディカラーリングの魅力に取りつかれた私のエアブラシ技術を惜しみなく伝授致します!
年間200人以上のカラーリングの来店がある当サロンは、ボディメイク向けの方に特化したサロンです。選手の求めるクオリティを上回る仕上がりを提供してきた結果、多くのお客様がリピートしてご来店して下さり、またご紹介や評判を聞いた方の新規のご来店が途絶えません。
フィットネスの業界で輝きたい人は是非BEYONDWAXのスクールを受講して下さい!

当サロンについて

サロン沿革 History

Owner 山田裕子 Yuko Yamada

2017年 BEYONDWAXオープン
2018年 BBJ公認サロン認定
2019年 JBBF公認サロン認定
2020年 IBCAスクール講師認定
2020年 SBC公認サロン認定
2020年 SSA公認サロン認定

<会場カラーリング実績>
・2019/2/24 マッスルコンテストジャパン 
・2019/5/18 NPCJ JAPAN CLASSIC
・2019/10/6 NABBA WFF JAPAN
・2019/11/15/16 OLYMPIA 


<公認団体> 

・JBBF 日本ボディビル・フィットネス連盟 
・SBC スーパーボディコンテスト
・SSA サマースタイルアワード

BEYONDWAXで受講する理由
ボディメイクに特化したサロン
コンテスト出場者向けのメニューに特化したサロンであり、各フィットネス団体の選手が多く来店。団体別、カテゴリー別に選手の特徴をよく捉え選手の求めるカラーリングを探求し続けた事であらゆる選手へのカラーリングに応じる事が可能な技術を習得。
実績が豊富
会場カラーリング実績もあるカラリスト講師は少数です。現場でのカラーリングは選手もピリピリモード。そんな中でも選手とコミュニケーションを取りながら高技術のカラーリングを求められます。当日カラーリングは一発勝負。失敗は許されません。あらゆるシーンを想定して完璧なカラーリングで仕上げる技術を身に付けられます。
SNS講座付き
受講生にはカラリストとして独立後の集客サポートも行っております。私自身のSNSでの紹介はもちろんのこと、ご自身でSNSを使って集客できるようアドバイスさせて頂きます。
カラーリングの技術を身に付けても集客できないかもしれない。という不安を取り除きます。
フォローアップ
技術に不安がある、練習が必要な場合は、スクール卒業後でもご相談ください。スクール開催時に復習も兼ねて再度受講して下さい。遠方の方はSkypeやLINEを通じてアドバイスする事も可能です。
また、練習場所が確保できない場合はレンタルサロンとしてご利用頂くことも可能です。
フォローアップ
技術に不安がある、練習が必要な場合は、スクール卒業後でもご相談ください。スクール開催時に復習も兼ねて再度受講して下さい。遠方の方はSkypeやLINEを通じてアドバイスする事も可能です。
また、練習場所が確保できない場合はレンタルサロンとしてご利用頂くことも可能です。
SCHOOL
講座内容
基礎編1 ボディカラーリングの基礎知識
基礎編2 エアブラシの基本的な操作方法
基礎編3 デモンストレーション&実践練習
応用編1 基礎編の復習&技術確認
応用編2 筋肉のカットやストリエーションの付け方
応用編3 技術テスト
基礎編1 ボディカラーリングの基礎知識

スクール受講の流れ


GETTING STARTED
お申込みに関して

 お申込みまでの流れ 

  1. お電話かメールでお申込みください
  2. 見学、無料説明会にご参加ください!
  3. 下記お申込み時に必要なものをご用意の上お手続きをお願いします

-お申込み時に必要なもの-

事前にお申込み書にご記入頂き送付頂きます。
※表示価格は全て税込です。
※協会加盟料は、公認サロンの登録にかかる会費です。
※お申込みと同時に受講日を決めさせて頂きます。

  • 受講費用:44万円(協会本部へ一括振込み)
  • 協会加盟料:1万円(協会本部へ一括振込み)
  • ディプロマ発行手数料:2,200円
PRICE
スクール受講内訳
受講内容 料金(内訳)
基礎編 6時間 55,000円
応用編 6時間 55,000円
スターターキット 330,000円
基礎編 6時間 55,000円

FREE TRIAL
無料説明会の申込み

070-2186-5071

営業時間:11:00〜21:00
お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時をお伝えください。

ACCESS

BEYONDWAX

TEL:070-2186-5071
MAIL:info@beyondwax.net 
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-158-5 
   リュウジンマンション1F 

JR大宮駅西口より徒歩3分。