Bode Pro TEN

ミトコンドリアを増やし細胞の中から細胞を保護する
100%の健康は細胞レベルから始まる

ボディプロ TEN

ミトコンドリアを増やす比類なきサプリメント


細胞レベルでより良いあなたをサポートします!

ボディプロ TENは細胞エネルギーの生成を高め、スタミナを増強し、酸化によるストレスを軽減するのをサポートする超プレミアムな栄養補助食品です。

細胞レベルで働くこの独自の調合により、体内のミトコンドリアの活動をサポートするための必須栄養素が補えます。

あなたの身体のミトコンドリア数をサポートするようデザインされ、また効率的に働く手助けをします。

ボディプロ TENはあなたの身体を最大限に活かすために役立ちます。

ボディプロTENの驚くべき特性

ボディプロTENの臨床研究

TENの臨床研究の結果では、人の白血球内のミトコンドリアを2時間後急速に20%増加させさらに4週間後には32%も増加させた結果が得られています。


1.なぜボディプロTENを摂らないといけないのですか?

年齢が上がるとともにミトコンドリアの数は減少します。酸化ストレスが原因でミトコンドリアの効率が悪くなり、潜在的能力が最大限に機能しなくなるためエネルギー生産能力の助けを借りることができなくなります。
ボディプロ TENは、ミトコンドリアのエネルギー生産を増加させ改善するために特別に考案されています。

2.ボディプロTENのメリットは何ですか?

疲労感のない自然エネルギーの全体的な増加、スタミナの向上、全般的な気分の改善、および幸福感や活力を感じ酸化ストレスに細胞がさらされた時に細胞を保護する機能や集中力向上などの効果があります。

3.酸化ストレスとは何ですか?

酸化ストレスとは、遊離基フリーラジカルが引き起こす細胞の損傷です。
遊離基とは、対になっていない電子を持つ分子のことで不安定であるため他の細胞構造と反応しやすくなります。
遊離基は酸化と呼ばれる作用によって細胞の一部から電子を奪い損傷を与えてしまうのです。
抗酸化剤は、他の分子の酸化を抑制することで酸化ストレスを軽減し遊離基による損傷から細胞を保護します。

細胞内の「エネルギー発電所」をサポート

素晴らしいフィーリングを取り戻しましょう

もっとエネルギーが欲しいと言うことは誰でも考えていることですが、その解決策が意外な場所に存在することが、最近の科学的リサーチで明らかになりました。
それは、私たちの体の中なのです。

購入はこちら

Bode Pro 基本理念

BK・ボレイコ(BK Boreyko)
最高経営責任者(CEO)


私達の理念の核心
真実、価値観、信頼



Bode Proにおける基本理念はとてもシンプルなものです。私達は家族の健康により素晴らしい違いをもたらすことを目的とし、最も身体的に影響を与える健康およびウエルネス製品を製造、流通させております。

何十万人もの「素晴らしいファン」であるカスタマーを育成し、そのカスタマーと一緒に人生を共に過ごしていくことを目標としています。この思考はシンプルなものではありません。それは倫理的かつ合理的で、責任感が問われることなのです。

これが物事を確実に行う会社の特徴であり、私達自身が判断する際の特徴でもあります。それは保証です。その保証に従い独自の栄養調合法を用いて優良な原料のみを使用することに努めています。

確かに私達への収益は多くはありません。なぜなら、あなたのお手元に届けられるものは、世界中から集められ最も高価で超最高級の成分を使用しているからです。それは私達の信念であり、今後も変わることはありません。

ボディプロTENを実際に飲んでみた効果と副作用の実体験ブログはこちら