バイナリーオプション
おすすめ業者

将来の時点の為替価格の上か下かを選んで投資するバイナリーオプション。
短期でリターンを期待することができることが魅力です。
動かない相場でも利益を狙うことができFXより大きな利益を狙うことが可能で、
リスクが限定的場のも魅了の1つ。
買った時点で終了時間が決まっているため損切りが苦手な人にもおすすめです。

POINT
1

バイナリーオプションおすすめ3業者

ここで紹介している業者は海外業者の中でも利用者が多く出金実績がある業者ばかり。海外業者は国内業者ではできない60秒以下の超短期バイナリーオプションがあるのが魅力です。
約1分後には投資額が1.7倍から2倍近くになる超短期投資を試してみたい方は海外業者がおすすめです。

Yバイナリー

世界最大のプラットフォームを採用したバイナリーオプション業者。日本向けに特化した業者なので言葉の心配もありません。30秒オプションや無料シグナルサービスも利用でき、入金額に応じたポイント還元プログラムも開始。ますますお得になりました。

さらに詳しく

OPTION BIT

キプロス証券取引委員会(Cysec)のライセンス取得業者。日本語サポートも充実しており、LINEでのサポートも行っているので安心です。勝ちやすい銘柄やタイミングを教えてくれるアルゴビットというツールが無料で使えるのも魅力です。

さらに詳しく

HighLow

オーストラリア金融当局に認可を受けているバイナリーオプション業者。口座開設で特に条件のない5,000円のボーナスが受け取れノーリスクで取引開始できます。出金の迅速さと業界最高水準の2倍のペイアウト倍率が評判で人気急上昇の業者です。

さらに詳しく

バイナリーオプションの魅力

  • バイナリーオプションは、値動きの幅が損益に直結するFXとは異なり、わずかな値動きであっても、大きな値動きの時と同様の利益を狙うことができます。
  • FXトレーダーの多くが実践している為替相場の分析手法は、バイナリーオプションに応用することが可能です。
  • 予想と異なる取引結果となった場合、購入金額がそのまま損失金額となります。取引をする時点で利益と損失がハッキリしているので、リスクが限定的です。
  • 海外バイナリーオプションなどは最短30秒オプションから提供。買った時点から1分以内に勝負がつくため価格の予想がしやすいです。