「安心」と「信頼」
「確か」を届ける物流サービス

企業の心強いパートナーとして、
最適なサービスをご提供いたします

「輸送業に携わる上で最も重要な使命は『安全・安心・誠心』である」という信念。当社はこの思いを胸に、確実かつ迅速な輸送を通し、お客様に安心して利用頂けるよう、一層のサービスの充実と向上に努めております。 マーケットが複雑化するとともにグローバルに拡大する今日では、あらゆる産業にとって物流が経営の重要な戦略の一つになりました。
「品質・コスト・納期」の3つをクリアする最適な物流システムをご提案。24時間の運行管理体制で、お客様と同じ戦略を共有し、お客様のビジネスをサポートする安心のパートナーを目指して参ります。

事業所

長岡配車センター

2屯・4屯トラック計17台を完備。京都・大阪・滋賀エリアへの配送を行っています。
所在地■京都府長岡京市今里口山5-1

滋賀営業所

24時間、万全の管理体制。
広々としたスペースで、働きやすい職場環境を整えています。
所在地■滋賀県高島市マキノ町庄腰折8-8

滋賀営業所

大型ウィング17台を完備。
関東・関西・北陸方面の配送メイン。
所在地■滋賀県高島市マキノ町庄腰折8-8

代表挨拶

新しい輸送・物流を求めて

当社は、平成14年8月に設立し、目まぐるしく変わる経済環境の中、時代の変化に対応し、運送業に取り組んでまいりました。
一般貸切をメインに、輸送し、商品管理に至るまで社員一丸となって、プライドを持って取り組んでおります。
日々、変化する経済環境の中で、「協力」という言葉を大切にし、輸送だけにとどまらず、お客様が求めるサービスを社員一人ひとりが理解し、更なる新しい輸送、物流を目標にしております。
               代表取締役 加藤一博

運送品質の向上を追求

輸送の安全性の向上
当社では輸送の安全を最優先に考え、安全目標を達成するために常に改善・向上に努めております。安全に対する行動計画の作成やドライブレコーダーやシミュレーターを利用した安全意識の徹底など、全スタッフが常に安全を心がけることで、より高品質な輸送を実現いたします。

プロドライバーの育成
当社では、スタッフ全員が質の高い運送を行えるように、平成23年に免許取得支援制度を導入し、現在もその制度を拡大させています。
会社として技術向上・資格取得をバックアップすることで、前向きに仕事に取り組めるとスタッフからも好評を得ております。

職場環境の整備
社員が意欲をもって働き続けられるように、快適な職場環境の整備に力を入れています。
輸送品質だけでなく、スタッフの質も徹底することで、「アールラインにまた頼みたい」と思っていただけるように、これからもサービス向上に努めてまいります。

会社概要

会社名 有限会社アールライン
本社 京都市西京区大原野上里北ノ町1328番地41
TEL/075-332-8739
長岡配車センター 京都府長岡京市今里口山5-1
TEL/075-333-7747
滋賀営業所 滋賀県高島市マキノ町庄腰折8-8
TEL/2740-27-8551
設立 平成14年8月2日 
資本金 8,000,000円
年商 300,000,000円(2017年度)
従業員数 33名
主要取引先 ヤマト運輸株式会社
嵯峨運輸株式会社
鉄道リネンサービス株式会社
日本エアリネン株式会社
取引銀行 京都中央信用金庫 洛西支店
三菱UFJ銀行 洛西出張所
車両 大型ウイング 17台
4屯ウイング 1台
4屯箱車パワーゲート 13台
2屯箱車パワーゲート 3台
ハイエース 5台
資本金 8,000,000円

採用情報

当社はやる気のある人材を常に募集しています。
お客様の大事なお荷物を安全・安心にお運びする仕事です。
全くドライバー経験がなくても一人で安全に運行できるようになるまで新人教育をキッチリと行います。
運送業やトラックに興味がある方、一度話を聞いてみませんか?

職種 ■ 中型・大型トラック運転手 
資格 ■ 未経験OK、経験者優遇、要中型普通免許
時間 ■ コースによる
休日 ■ コースによる
待遇 ■ 各種社会保険完備、制服貸与、深夜手当(その他手当有)
、マイカー・バイク通勤可

まずはお気軽にお問い合わせください。