なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

bnls neoを堀切菖蒲園の近くで受けれるクリニック3選

ここでは30分圏内でbnls neoを堀切菖蒲園付近で受けれるクリニックをご紹介しています。

またbnls neoの効果はクリニックの技術力レベルによって変わってくるのでなるべく実績があるクリニックをご紹介していきますね。

今後の参考にしてみてください!!

ご紹介しているクリニックはすべて無料カウンセリングが可能です。

30分圏内でbnls neoを堀切菖蒲園付近で受けれるクリニックをご紹介

TCB東京中央美容外科(TCB上野院)

住所:東京都台東区上野4-10-5 THE V-CITY UENO7・8F

JR上野駅から徒歩2分
京成上野駅から徒歩1分

受付時間10:00 ~ 19:00
診療時間10:00 ~ 19:00
休診日不定休

BNLS neo:通常価格10CC以上1ccあたり3,030円
BNLS neo:モニター価格10CC以上1ccあたり1,515円

堀切菖蒲園から京成上野駅だとおおよそ14分ほどの距離なのでこのエリアで住んでいる方だと一番アクセスしやすい店舗です。

TCBクリニックは出川のWHY?くりぃむしちゅーのハナタカ!などでのテレビ出演やYoutube,TikToKといったSNSで勢いのあるクリニックです。
全国に29店舗展開しておりすべての店舗が完全個室となっているのでストレスなくリラックスできる空間を提供しています。

また治療内容によってはモニター価格で最大で100%OFFや会員制度、学割制度、シニア割で安くしてくれるためコスパよく施術を受けることができます。

※右上のMENUから小顔・フェイスライン→BNLSneoを押していけば詳しい詳細を見れます


■TCB東京中央美容外科クリニックの無料カウンセリングはこちら←


湘南美容外科クリニック(上野院)

住所:東京都台東区上野2-7-13 JTB損保ジャパン上野共同ビル3F

JR上野駅より徒歩3分


診療時間AM10:00~PM7:00
※年中無休

BNLS neoアルティメット:10CC以上1ccあたり1,980円
BNLS neoアルティメット:10CC以上1ccあたり3,030円
※2020夏ごろにグレードアップしBNLSneoからBNLS アルティメットに生まれ変わりました。

堀切菖蒲園からJR上野駅だとおおよそ20分ほどの距離です。


湘南美容外科は治療実績が792万件以上、店舗数が海外合わせて101店舗展開して美容外科の最大手なっています。

他のクリニックよりも一足早く最新の美容外科を受けれるの強みです。

なのでBNLSneoがこれまで一番効果が期待できると言われていましたが新たに開発され現在はneo→アルティメットが最新のBNLS治療となっています。

BNLSneoをもとに作られているのでどうせ治療を受けるならこちらを推奨したいです。

またTCBとは違いモニター価格じゃなくて十分安くで受けれるのがいいですね。

詳しいことは湘南美容外科の公式ページにのっているので見てみるのが一番だと思います。


■湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングはこちら←


もとび美容外科クリニック

住所:東京都 新宿区 西新宿1-13-8朝日新宿ビル10階

アクセス:JR新宿駅「西口」から徒歩4分です


診療時間10:00~19:00


BNLS neo:10CC以上→2,480円
BNLS neo:1CC→2,980円

堀切菖蒲園から新宿駅だとおおよそ45分ぐらいかかります。
けっこう遠いですが遠方からでも来るお客さんがいるので人気のあるクリニックです。

もとび美容外科クリニックは1店舗しかありませんが、医師とカウンセリングとW診察が可能です。
なのでより詳しいことを医師から直接聞けるので施術内容をじっくりと相談することができます。
親身になって一人一人の悩みを聞いてくれるので人気が高い理由の一つです。

すこし距離は遠いですが気になるなら行く価値ありです。

公式サイトにて料金一覧→小顔→BNLSと押していけば詳しい詳細を見ることができます。


■もとび美容外科クリニックの公式サイトはこちらをクリック←