決済つきの予約システムが3,940円〜/月


イベント概要

港中央リージョン2回目の開催となる「オンライン展示会」は
メンバーがブース出展を行い、素晴らしい商品やサービスにオンラインでつながことができます。
オンラインを活用した新しいタイプのネットワーキングのスタイルをお楽しみください。

全国各地そして海外からも参加が可能です。

 2020年12月20日(日)
9:00~12:00

参加費:無料

参加条件:どなたでも参加OK(BNIメンバーor一般)
※スマホ、タブレットからの参加もOK!
※ZOOMは最新バージョン(ver.5.4.6)でご参加ください。
→ダウンロードはこちらから←

参加URL:https://us02web.zoom.us/j/86002842707

参加ID:86002842707

出展者一覧

No.01
失くしたものが見つかるScamee!

洞地 一德(株式会社プライムページ)
所属:Felice
業種:WEB制作

失くしたものがスグ見つかるQRコードシールScamee!とペット用のデータ格納QR迷子札Scamee! for dogを紹介します。

No.02
ホルミシス、光電子繊維グッズ販売

伏見 恵(心と体の整体院)
所属:Anchor
業種:美容健康業

健康寿命を伸ばし、生涯現役で自分の足で活動してもらいたい。日々の習慣の見直し、自己の自然治癒力を高め楽しく健康的な生活の提案をします。

No.03
超初心者から学べるZOOMスクール
柳井 みう(一般社団法人ビジネスマーケティング推進機構)
所属:Loveknot
業種:SNSマーケティング

SNSビジネス検定®️が取得出来る講座の講師のプログラムがあります。 「SNSビジネス検定®️認定ZOOM講師」 「SNSビジネス検定®️認定LINE講師」
No.04
ギンコちゃんと行く認知症探検
前田 裕美子(株式会社スピカデザイン)
所属:Loveknot
業種:健康サポート/認知機能改善製剤

あなたの血管は大丈夫ですか?血管年齢をチェックして認知症改善の旅にギンコちゃんと出かけませんか?今や高齢者の5人に1人が認知症になる時代。いつまでもあなたらしく生きるヒントがここにあります。
No.05
コロナ対策商品の販売
岸 健雄(株式会社リタ・コーポレーション)
所属:アプリマ
業種:小売業/除菌製品販売

安心・安全な除菌消臭剤を中心に販売している会社ですが、コロナウイルス拡大を少しでも阻止するためコロナ対応商品を取りそろえました。対策に不安のある方お気軽にお立ち寄りください。
No.06
チラシポスティング全国手配
佐々木 実(株式会社アドワールド 東京本社)
所属:Rainbow
業種:広告業/チラシポスティング

チラシポスティング全国手配ご相談窓口
No.07
オリジナル美容商材開発プロデュース
早見 一進(株式会社BEAUTY LOGIC)
所属:Rainbow
業種:美容室/商社/コンサル

オリジナルの美容商材を開発したい方をサポートします。工場~広告まで売りっぱなしにせず売り切り利益を出すところまでサポートします。多数の企業や工場と提携しさまざまな角度でクライアントさんの特徴を活かした製品開発を行っていきます。
No.08
台湾土産でおなじみの商品が手軽に楽しめます。
林 佳慶(株式会社KAKEI)
所属:S1
業種:台湾食品

おうちで台湾!
No.09
komachi 
田畑 豊史(株式会社ジオグリフ)
所属:Anchor
業種:情報通信業/ITサービス

komachiはコロナ禍の、教育のオンライン化の取組みの中で、現場の「困った」から生まれたツールです。教育の中にITが利用されていく際にkomachiは先生と子どもたちを、そして人と人を結ぶスマートツールとしてお役に立ちます。
No.10
経営者とアスリートの強力な健康サポート=水素
近藤 知彦(T&K株式会社)
所属:Anchor
業種:健康関連製品販売

プロ野球選手70人、オリンピック選手の半分近くが使う日々のコンディションと疲労解消、パフォーマンスアップにみちびく水素製品があります!寝不足、働きすぎ、飲み過ぎでお疲れ気味の経営者の強い味方にもなります。
No.11
自然栽培が健康と環境に良い理由

大原 加奈子(Natural way Japan合同会社)
所属:Anchor
業種:健康事業/自然栽培普及事業

あなたが普段食べているそのお野菜、どうやって作られているか改めて考えてみたことはありますか?無農薬・無肥料・自家採取の種にこだわるとなぜ人の身体の健康と環境の未来に役に立つのか?本気で学びたい人のための一つのきっかけづくりにお役立てできます。

No.12
士業向け中古PC販売加盟店募集

森田 達也(株式会社ピーシーエキスパート)
所属:S1
業種:中古PC販売

士業・コンサル業向けの、創業18年のPC修理専門店が提供する再生PC販売FC事業のご紹介です。貴社のビジネスモデルの+αのサービスとして、新たな見込み客の開拓、収益アップに活用しませんか?(粗利約3万/1台)

No.13
貸切イベントができるカフェ

本田 直美(coco de tea(ココデティー))
所属:Anchor
業種:飲食業/カフェ

大塚駅北口から徒歩1分のカフェ。あなたの「やりたい」気持ちを「できる」にする応援カフェ。今回は現在開催している「筆文字アート展」をオンラインでご紹介します!

No.14
オンラインマルシェの出展者募集

大重 雄進(ほぼ県人会®)
所属:Anchor
業種:オンラインマルシェTM

全国から出展者・参加者を募って毎月第4日曜朝9時から12時で開催しているオンラインマルシェ『ONLINEほぼ県人会』のご案内と出展者募集です!次回は12月27日開催!入場料無料!出展募集は来年1月24日開催の申し込みを受け付けています!

No.15
GoTo商店街で売上アゲアゲ⤴︎

上川 健太郎(スマイルクリエイト株式会社)
所属:Anchor
業種:広告業

経産省のGoTo商店街キャンペーンを活用して地域の活性化を行います。プロモーション費用300万円〜1400万円を国が負担するチャンスにご活用ください。

No.16
リアルとオンライン!マルシェ実況中継チャンネル!

ちゃみ(nomina♥)
所属:Anchor
業種:飲食業

素敵な仲間が集まって、それぞれの得意なことをどんどん発信していこう!というプチマルシェです。サービス・物販・ワークショップと色とりどり。今回はリアルに加えて、オンラインでも中継します!

No.17
クラファン!廃鶏から高級卵を!

與良 だいち(株式会社ハコニワ・ファーム)
所属:Anchor
業種:農業(鶏卵)

クラウドファンディング始動!私たちは障害者就労支援施設と提携しながら養鶏業を営んでいます。ある養鶏場が倒産し1200羽の鶏が廃鶏されることに。障害者の雇用としあわせな鶏を増やすために彼女達を引き取りました。

No.02
ホルミシス、光電子繊維グッズ販売

伏見 恵(心と体の整体院)
所属:Anchor
業種:美容健康業

健康寿命を伸ばし、生涯現役で自分の足で活動してもらいたい。日々の習慣の見直し、自己の自然治癒力を高め楽しく健康的な生活の提案をします。