決済つきの予約システムが3,940円〜/月

イベント概要

港中央リージョン初開催となる「オンライン展示会」は
メンバーがブース出展を行い、素晴らしい商品やサービスにオンラインでつながことができます。

オンラインを活用した新しいタイプのネットワーキングのスタイルをお楽しみください。

全国各地そして海外からも参加が可能です。

 2020年8月8日(土)

<2部制>
1部:①13:00〜15:00
2部:②16:00〜18:00

参加費:無料

参加条件:どなたでも参加OK(BNIメンバーor一般)

参加URL(ZOOM):https://us02web.zoom.us/j/86599848292

※PCでの参加を推奨いたします。
それ以外(タブレットやスマホなど)からのご参加の場合、
イベント内でのZOOMの機能制限がございます。ご了承ください。

出展者一覧

A01
頭の痛くならないオーガニックワイン

堀井 俊之(ホーリーワイン)
所属:LeMonde
業種:輸入業

イタリア、ポルトガルから直輸入した安心、安全なからだに優しいオーガニックワインです。

A02
コロナ対策用除菌剤などの販売

岸 健雄(株式会社リタ・コーポレーション)
所属:アプリマ
業種:除菌・消臭剤・衛生用品販売

除菌・抗菌・洗浄・消臭の4つ効果があるアルカリ電解水「クリーンシュシュネオ」をはじめ、防カビ、害虫駆除まで、身体にも環境にも優しい衛生用品を飲食店、保育園、介護業界などに販売しています。

A03
QRコード "Scamee!"システム

洞地 一徳(株式会社プライムページ)
所属:Felice
業種:WEB制作/WEBシステム(遺失物連絡ツール)

大切なあなたの落とし物を返す場所を作ることができ、利用者の不安を解消でき、店舗側は店舗情報を掲載することができるシステム。落とし物連絡タグとしてQRシールを持ち物に貼って利用できます。

A04
「ZOOM映えセミナー」体験版

小室 友里(Friend Village Communications)
所属:Felice
業種:学習支援業/講師

「オンラインセミナー講師初心者向け 女優に習うZOO M映え講座〜オンラインは見た目が9割です〜」の体験 版です。女優がこっそりやっている【画面映えする映り 方】のコツを知ることができますよ!

A05
不動産トラブルセミナー・相談会

古川 順弘(株式会社日本システム管理)
所属:Anchor
業種:不動産管理業

出展内容:私が解決にあたってきた20000件を超える不動産トラブルの事例をご紹介させて頂きます。また、参加者の方からのご相談をお受けいたします。

A06
YouTubeセミナー&相談会

藤原 MJ
所属:Anchor業
業種:WEB広告(芸能)

Youtubeの再生回数の増やし方やSNSマーケティングについてのセミナーと個別の相談会を開催します! ●インフルエンサーやタレントを起用して伸ばす戦略。●tiktok規制につき、今後とってかわるSNSの紹介など。お得な情報満載です!

A07
障がい者がつくる幸せなたまご

與良 だいち(株式会社ハコニワファーム)
所属:Anchor
業種:農業/鶏卵の生産販売

日本唯一の障がい者が価値をつくる養鶏場、ハコニワファーム。 真っ赤な黄身が特徴的で、アスタキサンチンたっぷりの栄養たまごを販売しています。 日本たまごかけごはん研究所公式醤油とのTKGセットはヒット商品!

A08
バーチャルバー「行きつけの実家・nomina」

ちゃみ(nomina)
所属:Anchor
業種:飲食業/ダイニングバー

本郷三丁目にある、ダイニングバー「nomina♥」です。毎日手作りするおばんざいで皆様をおもてなししています。お店に行った気分になって、ゆるっと飲みましょう♪

A09
オラクルカードリーディング

本間 晶子(ヒーリングエステティック ハート・ハウス)
所属:SR
業種:健康、美容

サイキックオラクルカードを用いて、より豊かな未来の方向性を、あなたのハイヤーセルフにお聞きしてカードでお答えしていきます。

A10
なんでも鑑定ブース

飯塚 憲貴(株式会社プロムナード・スマイル)
所属:GG
業種:家財整理相談

お客さん最優先の家財整理相談を受けつけます。当日は店内の様子を見せて販売、そしてzoom越しで品を見せてもらい査定します。この機会にぜひお宝の価値を確認してみてはいかがでしょうか?

A11
自然栽培野菜で本物の健康生活

大原 加奈子(ハイカラstyle)
所属:Anchor
業種:コンサル業/農家コンサル

自然栽培ってご存知ですか?「農薬」も「肥料」もつかわない、人の身体と地球の健康に優しい栽培方法。これからの時代、循環可能な社会づくりになくてはならないものです。ブースでは、「なぜ、自然栽培が必要なのか?」「なぜ、広める必要があるのか?」の役立つ知識を持っていただくプチセミナーと、お野菜の販売もいたします。

A12
南青山看板 外観・看板デザイン

古谷 紀久(株式会社サインズスクエア)
所属:ノーブレス
業種:屋外広告業/外観・看板デザイン施工

外観・看板デザイン、施工までを総合的にプロデュースする専門家集団です。 お客様の「集客」という目的に対して、お客様の強みとサービス内容をしっかりと理解し、利用する消費者に正しく伝わるよう整理し、魅力的なものを施工によって形にします。

A13
外国人女性と幸せな家庭を築く国際結婚相談所

後藤 正朗(一般社団法人日本国際結婚協会)
所属:LeMonde
業種:国際結婚相談所

外国人女性と日本人男性の安心・安全な国際結婚サポートを メインに行っております。国際結婚はコロナが収束してからが本番です。国際結婚にご興味がある方、協業できそうな業種の方、ぜひブースを覗いてください。

A14
BCP対策プチセミナー

金山 雄太(ソニックス株式会社)
所属:港中央リージョン
業種:PCサポート

出展内容:水害や災害からパソコンデータを守るためのプチセミナー

A15
シンデレラになれる魔法会話学校

新田 哲嗣(Dialogue Design Lab)
所属:Felice
業種:講師業(セミナー、ワークショップ)

注目を集め、共感を呼び、次々と味方を増やすには場の仕切りが重要。まるで魔法がかかったかのように周囲の人間関係が好転していく会話操作セミナー。ネット番組で10年のMCキャリアを持つ講師の秘技限定公開!

A16
シドルハニーってご存知ですか?

宮部 江美(株式会社ロイヤルワールド)
所属:Rainbow
業種:小売業/食料品小売業

株式会社ロイヤルワールド、パキスタンの希少な蜂蜜とお茶を扱い、一人でも多くの方の最高なライフスタイルを応援しております!私は、そのお茶を毎日2ℓ飲んで、半年で8㎏の健康的なダイエットに成功しました。

A17
賃貸と持ち家どっちがお得?

梅田 真木(アセット東京株式会社)
所属:Rainbow
業種:不動産業

賃貸と持ち家どっちが得なの?という質問に実際の家賃や購入価格などを用いて具体的な数字でシミュレーション致します。セミナー参加者には無料個別相談特典付き!!

A18
食用バラを使用した商品のご案内

宮地 明美(JOY&FLOWER)
所属:Anchor
業種:花

食用バラとは、無農薬栽培された食べられるバラです。 香りがよいのはもちろんですが、栄養価が高く、女性にうれしい効能があると言われています。今回は食用バラを原材料としたローズハニーのご紹介をいたします。

A02
コロナ対策用除菌剤などの販売

岸 健雄(株式会社リタ・コーポレーション)
所属:アプリマ
業種:除菌・消臭剤・衛生用品販売

除菌・抗菌・洗浄・消臭の4つ効果があるアルカリ電解水「クリーンシュシュネオ」をはじめ、防カビ、害虫駆除まで、身体にも環境にも優しい衛生用品を飲食店、保育園、介護業界などに販売しています。