決済つきの予約システムが3,940円〜/月
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
挑戦者

私たちは世界中の人々を志で埋め尽くすために活動をします

「志」とは、「人生を懸けてでも成し遂げたいこと」と定義します。
「志」は決めることで持つことが
出来、常に変化し、増えると考えます。

恵まれた日本社会を生きていくうえで
志は必要ありません。
ですが、このままで良いのでしょうか?
平均寿命、労働寿命が延びる中で、
終身雇用の時代は終わりを告げました。

企業が我々にキャリアを提供する時代は終わり、
個人がキャリア形成する時代になりました。
そんな時代だからこそ、自らキャリア形成し、
志を見つけ動く必要があります。
 
一人でも多くの人が人生を懸けてでも
成し遂げたいことを
模索し、決断し、偉大なる
小さな一歩を踏み出すために、
BNGパートナーズは存在し続けます。


wantedly

wantedlyでも各種採用情報や
社員インタビューを公開しておりますので、
下記ボタンからぜひご覧ください。

日本を動かす   経営者への支援

BNGパートナーズでは、挑戦者に対して様々な機会提供を行うことを目指しています。
幹部人材紹介を中心に様々な事業展開を行っています。

幹部人材紹介

志を持つ経営者に対して、経営戦略と戦略を実行する人材の提案を行う事業。
創業2年目でヘッドハンターサミット最優秀賞を受賞するなど、実績多数。
企業が求める「スペック」のマッチングではなく、 経営者に経営戦略を提案し、
その上でマッチする志と必要なスキルを持った人材をご紹介する「提案型スタイル」を評価されている。

タレントシェアリング

志を持つ経営者に対して、業務委託型で経営戦略を実行する人材の提案を行う事業。
BNGパートナーズが保有する幹部データベースから業務委託型で最適な人材をアサインし、プロジェクト単位での推進を行う。


自分の幸せも
世の中の幸せも生み出せ

新卒エントリー


志にハングリーになれ。
挑戦し続けるバカになれ。
志をつくりホンモノのビジネスを体感する
内定直結型インターンシップを開催予定。

この内定直結型インターンシップでは、
「志」を見つけ、それを実現するための
「ホンモノのビジネス」の考え方を教え
実践し、身につけていくことができます。

高みを目指す組織BNGパートナーズでは上昇志向あるメンバーが集まっています。
集ったメンバーが成長できるよう積極的な機会提供を行っています。

ⅰ抜擢人事

成長の機会を促すために結果を残したメンバーに対しては積極的に機会提供をします。
平均年齢30歳ながら、執行役員には新卒1年目や女性も就任しました。

ⅱ全社員が新規事業提案可能

全社員が新規事業を社長に対して提案できるチャンスを持っています。
事業化可能の判断があれば新規事業を推進していただきます。

ⅲ事業部合宿

全てのメンバーが会社・組織づくりに参加しています。
重要事項は半年に一度の合宿で決議することで、全員が会社を経営する視点を持っています。

ⅳ愛の説教部屋

成長するためにはメンバー相互のFBが必要と考えています。
弊社では愛の説教部屋という制度を導入し、全社員が誰に対してもFBをする仕組みを作っています。

ⅴ本のソムリエ

社会人として成長するうえで知識を仕入れることが不可欠だと考えています。
会社指定の書籍を貸与し、月1で読み合わせを行います。


一人に一つの志を増やしていこう

弊社のミッションは一人に1つの志を目指すこと。道は果てしなく険しいですが、本気で弊社は一人に1つ志がある世の中を作ろうと目指しています。
そんな険しい道ですが共に目指してくれる学生様と歩んでいきたいと思っています。

本社


〒102-0076
東京都千代田区五番町4-5五番町コスモビル3階
 
・市ヶ谷駅(JR中央・総武線) 徒歩3分
・市ヶ谷駅(有楽町線・南北線・新宿線) 4番出口 徒歩3分

●市ヶ谷駅 (JR中央・総武線)
(1)改札を出たらUNIQLO側の駅入口から出て右に直進します。(2)右手にみずほ銀行(みずほ市ヶ谷支店)があるので、右に曲がります。
(3)道なりに進み、左手に鳥元(焼き鳥店)の看板が見えます。同じビルの3階がBNGパートナーズになります。
●市ヶ谷駅 (有楽町線・南北線・新宿線)
(1)4番出口を出たら出口と反対側に向かって道なりに進みます。(2)右手にみずほ銀行(みずほ市ヶ谷支店)があるので、右に曲がります。
(3)道なりに進み、左手に鳥元(焼き鳥店)の看板が見えます。同じビルの3階がBNGパートナーズになります。