株式会社 弘報社 TEL. 052-238-9770

今の衛生管理で大丈夫ですか?

除菌=アルコールというイメージですが、ウイルスの分解にはアルコールや石鹸だけでは万全とはいえません。近年、冬場だけでなく通年感染症にかかることがあります。年間通して発生することから既にウイルスは「冬の感染症」ではなくなってきています。そのためにこれからの時代に必要なのは、より効果的で、継続して、安心・安全に使用できる感染症対策です。

効果的で継続して安心・安全にできる感染症対策ってなに?


感染予防と安全性を重視した
人にやさしい電解水の衛生管理


水と塩を電気分解して生成される電解水は、洗浄や除菌、消臭などに高い効果を発揮します。
電解水を使った洗濯システムから、一般家庭でも使用できる酸性電解水特化型の
コンパクトな給水器まで、様々な用途と設置場所に向けて展開しています。

電解水ってなに?

 電解水の生成に必要なのは
「水」と「塩」と「電気」だけ

電解水の生成に特別な原料は必要ありません。必要なのは「水」と「塩」と「電気」だけ。
水道水に含まれているカルキや有機塩素化合物、チリ、ゴミ等を軟水器とフィルターを通して徹底的に除去。 この水と塩水を電気分解することにより、「アルカリ性電解水」と「酸性電解水」が生成されます。

マイナスの電極側から洗浄力の高い約pH10.5以上のアルカリ性電解水とプラスの電極側から除菌力の高い約pH3.0~5.0(有効塩素濃度20~60mg/kg)の酸性電解水が生成されます。

洗浄&除菌!W効果の電解水
汚れの中に潜む菌も、効果的に除去
菌が汚れの中に潜んでいる場合、通常の除菌剤だけでは菌を覆っている汚れにガードされてしまい、充分な除菌効果を発揮することができません。そこで、洗浄力&除菌力、W効果の「電解水」。まず「アルカリ性電解水」で、細菌の温床や臭いの元となるたんぱく質・油脂汚れを分離分解。その後「酸性電解水」で菌を除去します。

電解水の使い方

例えばこんな使い方ができます

取扱い製品

テックコーポレーション

@除菌 手・洗う
守る水
守る水

ホシザキ

ダイレクト抽出方式
酸性電解水専用タイプ
自動消毒機能付
電解水手洗いユニット
ダイレクト抽出方式
壁掛けタイプ
ダイレクト抽出方式
アンダーカウンタータイプ
ダイレクト抽出方式
システム電解水生成装置
貯水分配方式
システム電解水生成装置
ダイレクト抽出方式
壁掛けタイプ

勝水

勝水 20L
勝水 300ml
勝水 300ml ペット用
26畳対応
超音波噴霧器MX-201
14畳対応
超音波噴霧器MX-200
勝水 300ml ペット用

OEM販売

御社のフィールドで
電解水の魅力を普及しませんか?

多くの消費者に愛用いただく為には、その業界ごとの「適正価格」や「響くポイント」があり「誰がどのように訴求するか」が大切です。販路やターゲット層などをご教示頂けましたら総合広告代理業の強みを活かし、商品のストーリーやコンセプト、デザインから広告戦術、販売まで総合的に提案致します。

お問合せ・資料請求

電解水で店舗や施設などの衛生環境、労働環境を整えるサポートを致します。
効果を実感いただくためにお試しで貸し出しもしております。