決済つきの予約システムが3,940円〜/月
8月朝摘みのこだわり

朝摘みトマトにこだわる理由。
それは、最も糖度が高く、旨味の乗っているトマトだから。
さらに、8月の寒暖差の激しい気候で、
熱い陽の光を浴びて
涼しい夜に養分を蓄えたトマトは
甘みを増します

その8月の朝摘みトマトを厳選使用した本商品は、
100本限定商品となります。

日本海がもたらす風土と余市川の水の恩恵に感謝し
ミネラル豊富な園主こだわりの土壌で育てました
下記注文フォームよりご登録下さい。
尚、2018年9月ごろに予約確認のご連絡を致します。
只今の期間はご予約のみ承っております。(2017年12月)

お問い合わせ

☎︎ 011-573-3775

株式会社ボディマネージメント( 石山通り整骨院 担当/ 高橋 )

【銀行振込でのお支払い】
・商品は入金確認後に発送となります。
・銀行振込みは、前払いになります。
・振込先 振込指定口座は、件名「銀行振込のお願い」メールにてお知らせさせていただきます。
  ※商品の発送はご入金確認後となります。
  ※振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
・お振込み先銀行は、"北洋銀行"となります。
・振込指定口座は、件名「ご注文のご確認」メールをお送りした後、発送準備が整い次第、件名「銀行振込のお願い」メールでお知らせ致します。
・銀行システムの都合上、 お振込みの確認に多少時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お振込みは、ご注文者様と同じお名前で願い致します。ご注文者様以外のお名前ですと、ご入金確認ができない場合がございます。
・商品の発送は、ご入金を確認しました翌日に出荷いたします。土日祝日のご入金の場合は、入金確認ができないため、発送が翌々日以降まで遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・件名「銀行振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。 メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。

TOP